お針子日記
●お知らせ…新たな出発



++++++++++ コパラン504 ++++++++++++++++++++++++++++


Aiコ です (´▽`)ノ *。・°*


前回の更新でチラッとお知らした件。
長らくコパランの制作日記等を綴ってきましたが
作品の方向性等で小さな冒険心が芽生え
ココまで積み上げてきたコトにしばし迷ったりしました。
迷って考えた結果、素直な気持ちで
新たなコンセプト、デザインにて勉強したいと
決断させていただきました。

ブログは今日の更新がlastです。
ホームページは今月いっぱいでclose
Shopの活動はしばらくお休みになりますが
制作は続けていきます。

またどこかで作品を通して出会えるコトを
楽しみにしたぃと思います(*´艸`*)

今まで、コパランを応援してぃただき感謝ぃたします。

みなさまに小さなココロの灯が届きますよう
心よりお祈り申し上げます(*´人`*)




●お知らせ



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*



長らく、綴ってきました制作ブログ
心境の変化もあり心機一転
近くブログの引っ越しを考えてます。
引っ越し後、またお会ぃでいれば幸ぃです。
お嫁に迎えてぃただきました里親さま
心よりお礼申し上げます。  コパラン




これにてドロン(∩´∀`)∩ 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


●羊毛 ありがとぅござぃました。



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


先日は、久々のOpenにもかかわらず
ご来店ぃただき誠にありがとぅござぃました!
作品はSold out です。

次回作品はCreemaにてUPの予定。
夏の羊毛 (笑 ) どんな作品を育てよぅかと
ワクワクしながら考案中でし(^罒^*)ニヒ


アトリエ001


ただいまRanコは4泊5日八ヶ岳で野外キャンプ中~
テント生活を送ってます(笑)
自然と関わる経験ってなかなかなぃし逞しくなりそぅだにゃ(^罒^*)

あれからRanコの精神状態もかなり上向きに
本人的に今までにないどん底を味わぃどうなるコトかと思ったけど
仲間や周囲の方々に励まされ支えられ後ろ向きだった気持ちが
前を向くよぅにになり新たな気持で一歩を踏み出しました(T▽T)
やっと自分を取り戻したって感じだょ。
寄り添ってくれた仲間や周囲の方に感謝!
Ranコの仲間は最高なコたちだょ、離れても深ぃ絆を感じました、ありがとぅ!
新たな仲間ともきっと素敵な絆が生まれるょ^^
まだこの先も色んな壁にまたぶつかるコトもあると思ぅけど
夢のために応援してくれる仲間たちのために何度でも立ち上がる!
そぅ信じてるょ~(^-^)!

Mamaコ はいつもRanコの味方だよ(●´ω`●)ノ

また少し強くなった。



では

暑ぃ日が続ぃてますので
みなさん熱中症など お体ご自愛下さぃにゃ(●・ω・)ノ



今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.

Twitter 
制作、日常などつぶやぃてます(*´艸`*)
  ↓↓↓
コパランの小さな羊毛屋



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema… close 
・iichi… close 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  コパラン 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)

●羊毛 本日Open


++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++


● カートOPEN
   
        コパラン 504 web shop  HP 『 コパラン 504(お店)』 作品プレビュー中
      
       日時 6/26(Sun) 22:00~ (予定)
 
       

携帯スマホからのご注文につきまして
   迷惑メール対策等でドメイン設定をされてぃる場合
   coparan@son.petit.cc 受信許可に登録お願い致します。


注) 作品はすべて1点ものです。
  ショッピングカート Sold out 表示になるまで時間がかかることがあります。
  そのためご注文が重複した場合、先着順となりますので予めご了承くださいませ。
受注制作は追って確認のご連絡をいたします。


オープン予告時間より 1点1点カートOpenされます。
 すべて販売可能になるまで数分かかります。(作品数による)
 毎度、アナログ対応なコパランでご迷惑お掛けします。(u u*)




こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


意外にも?今年お初のOPENです(^^A)
半年経っちゃった(苦笑)

今回、久しぶりに受注制作も加えてますので
良かったらコチラもよろしくお願いします。

HPお店の注意事項をよくお読みの上
ご注文ぃただけると幸ぃです^^

では、また今夜お会ぃ出来るコトを楽しみにお待ちしております♡
小さなご縁がありますよぅに(*´艸`*)




2016doll000711.jpg




これにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.

Twitter 
制作、日常などつぶやぃてます(*´艸`*)
  ↓↓↓
コパランの小さな羊毛屋



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema… close 
・iichi… close 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  コパラン 504  お店…本日22:00~Open 作品プレビュー中


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓
羊毛フェルト(マスコット以外)へ
   
いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)



●羊毛 Open予告



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*
昨日、更新出来ずごめんなさぃっっ(>_<)

さてさて、お待たせです🎶

● カートOPEN
   
        コパラン 504 web shop  HP 『 コパラン 504(お店)』
      
       日時 6/26(Sun) 22:00~ (予定)
 
       

携帯スマホからのご注文につきまして
   迷惑メール対策等でドメイン設定をされてぃる場合
   coparan@son.petit.cc 受信許可に登録お願い致します。


注) 作品はすべて1点ものです。
  ショッピングカート Sold out 表示になるまで時間がかかることがあります。
  そのためご注文が重複した場合、先着順となりますので予めご了承くださいませ。
受注制作は追って確認のご連絡をいたします。


オープン予告時間より 1点1点カートOpenされます。
 すべて販売可能になるまで数分かかります。(作品数による)
 毎度、アナログ対応なコパランでご迷惑お掛けします。(u u*)



2016doll000710.jpg


里親候補さまのお越しを
心よりお待ちしてしております♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
 

ぜひ、遊びにいらしてくださぃね~💛 



今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.

Twitter 
制作、日常などつぶやぃてます(*´艸`*)
  ↓↓↓
コパランの小さな羊毛屋




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema… close 
・iichi… close 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  コパラン 504 6/26(日) 22:00~ Open予定


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)
●トラブル解決 (*´Д`)ヤレヤレ


++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


あぃや~~焦った焦ったっっ!
トラブル解決です。

なんかさ~おじいちゃんが
「あれ?勝手にWindows10に更新してるよ。」
勝手に更新しなぃよ――――Σ(゚Д゚)
みたぃな…オレ触ってないもんとか言うし…(ノД`)
長ぃ更新の末また雰囲気変わってるし…
やっと8.1に慣れたのに―――
したら…アレ?!セキュリティーがなくなってる?!
調べたら10に更新する前になんかしなきゃならなかったらしく
どうすりゃぃぃんじゃ―――ってプチパニックΣ(・ω・ノ)ノ!
冷静になってセキュリティーに連絡し無事解決出来ました~(T▽T)
更新までにまだ丸1年もあったもんだからね~ヤレヤレだょ。

また使って慣れるしかなぃ
でも、まぁまぁ同じ感じかな…スタートからの表示のされ方が
昔のWindowsって感じで新しいのと昔のイイとこ合体した感じかな。
ま、最初色々捜すけどね(^^A)

結果良かったんだかどうなんだかよく分からんが
ま、いいか…ブログが書けるし、お店も出来るし(^^A)

お店の Open は予想外な出来事でバタつぃてしまって
Ranコの大会も重なってー本当スミマセンっっ6月のOPEN目指して
頑張ります!!




Ranコは高校入学してから本当大変でしたっっ
今も大変なんだけどね(´Д⊂ヽ
女子高ってぃう初の体験に雰囲気慣れず
共学にすれば良かったーだの、色んなコトに一喜一憂する毎日…。
まずは環境に慣れなくては楽しむ余裕も生まれなぃ…し。

人間関係も色々あるみたぃだし…女って面倒なトコあるから(苦笑)
でもRanコはRanコだから流されず信頼できる友はいつの間にか
周りに集まって来るもんだからね^^だってRanコの友はイイ奴ばっかりだもん(^罒^*)
ブーブー言ってるけど
部活は楽しいって頑張ってるし(笑)
先生やコーチもいい人だって嬉しそうに話すし^^
まぁ~学校遠いからね~( ̄▽ ̄)でも少し慣れたかな。
朝は6時か6時半に家を出て、1時間半で学校。
しかも部活の練習終わるの夜の8時だから帰宅は夜の10時。
部活の休みは月曜だけなので結局1週間学校さ(苦笑)
なのでMamaコ の朝はお弁当作りが毎日の日課になりました(笑)
日々6キロ~10キロ泳ぐRanコのためにも愛ママ弁当で応援しなぃとだよね!!

そんな中、今日から中間テスト。
でも部活はあるんです(^^A)
まさに文武両道の世界だにゃ!

頑張れ!集中!集中!


本日の更新は文字ばっかりでした(笑)
次回の更新は作品を紹介するね(●・ω・)ノ
Twitterではお披露目してますが細かなアングルはブログにて(●´ω`●)ノ


今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.

Twitter 
制作、日常などつぶやぃてます(*´艸`*)
  ↓↓↓
コパランの小さな羊毛屋



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema… close 
・iichi… close 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  コパラン 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)


お知らせ
こんばんは
コパランのAiコです

スマホから更新です。

パソコンの調子が不調のため
復旧出来るまでお店オープンまで
お待たせしてしまいそうです(TT)
すぃません!

復活出来次第改めてお知らせしますので
しばらくお待ちくださいませm(__)m

てか、初めてスマホから更新した( ̄▽ ̄;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
●プレ企画 抽選発表――(●´ω`●)ノ



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


コパランOpen6周年記念プレ企画
抽選発表で――――す!


今回、里親候補さま 16名 ご参加ぃただきました♡
たくさんのご応募ありがとぅござぃます(・∀・)



では、行きますだ!!


Open6周年01





Open6周年02Open6周年03





ダラダラダラダラダラダラダララララララ―――――!


ダン!



はい!出ました!!





Open6周年04



当選者の里親さまは、

torishigeさまです! 

おめでとうございます♪。゚+.゚ヽ(●´▽`●)ノ。


いつもコパランを応援していただき
ありがとぅござぃます(・∀・)
はい、無事に決まってホッとしました^^
torishigeさまの娘さんは来年受験なのですね
何だかんだあっても最後は決めてくれますよ!!
ママさんもファイト――(・▽・)ノ


では、早速お嫁入りの準備をしたぃと
思いますので → コパランメール便 まで
 
・お名前
・お届け先  ご連絡お待ちしております^^


どうぞ、ガールっコをよろしくお願ぃします(*´艸`*)♡


そして、参加してぃただぃた里親候補さま

ふわさま
ひーさま
こまめぐさま
ryoko15さま
モカままさま
まぁりんさま
うじゅらるさま
ちひろさま
ぱんだりんさま
こぶたさま
ももこさま
おいこさま
minakanoさま


お祝いのメッセージと共に
ご応募ありがとぅござぃます(・∀・)


さっちさま
ネオままさま


初めて参加ありがとぅござぃます♬
ぜひ次回、運試しにご参加くださいませ^^
また遊びにいらしてくださいね。


maomama1111さま
前回当選にて里親になってぃただき感謝します^^
ダブル祝いメッセージありがとぅござぃます!




今年も 2016 №001 の コパガールっコから
続くコたちを温かく見守ってぃただけら嬉しいです。

心温かぃ応援に感謝します(*´人`*)



2016doll000101.jpg





今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.


Twitter 
制作、日常などつぶやぃてます(*´艸`*)
  ↓↓↓
コパランの小さな羊毛屋


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema…入居してます。
・iichi…入居してます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)
●そわそわ~



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんばんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


お知らせだょ。

Twitter デビューしました(^罒^*)

ブログの更新情報を知らせる機能がFC2にはなぃもので
何かなぃかな~思って Twitter に頼ることとしました(笑)
更新情報~気になる方はぜひ~(*´艸`*)




そそ、胃ガン肺ガン検診受けたよ。
胃がん検診グルグル回されて大変なんだね~(;´∀`)
結果は問題なし!
肺ガン検診の結果はこれからでし…ドキドキ  


して、刻々と近づく高校受験!
気持ちがソワソワっっ
そんなMamaコ の気持ちとは裏腹に
落ち着いてるRanコ(* ̄∇ ̄*)
そんなもんなのかしら(苦笑)
早くこの状況から抜け出したぃ―――!


今日は文字だけでごめんなぃ~(*ノωノ)



これにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema…入居してます。
・iichi…入居してます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)


●プレ企画 抽選発表――(●´ω`●)ノ




++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++




こんばんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


里親候補さまへのコメントのお返事^^

ぱんだりんさま…かわぃい言ってもらえて嬉しいです^^運試しご参加ありがとぅござぃます!
maomama111さま…いつも応援感謝します!参加ありがとぅござぃます^^



この度は6周年記念プレ企画
14名さま里親候補さまがご参加ぃただきました🎶

たくさんのご応募ありがとぅござぃます(・∀・)



それでは

コパラン日記504. 

ブログ6周年記念プレ企画

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて!
大切に育てました^^コパガールっコ


当選者 1名様 プレゼント!!

抽選発表ぃたします♪

ブログ6周年記念プレ企画01





お決まりの瓶に里親候補さまの運命のクジ投入~!





ブログ6周年記念プレ企画02





ダラダラダラダラダラダラダラダラダラ――♬






ジャン!!






ブログ6周年記念プレ企画03



maomama1111さま



オメデトウゴザイマス♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


なんとぉ~ラストにご応募ぃただきました
maomama1111さまご当選~(*´艸`*)


maomama1111さま^^

早速、お嫁入りの準備をさせていただきますので 
●お名前
●送り先  コチラの → コパランメール便 までご連絡くださいませ(*^-^*)  



運試しにご参加いただきました
里親候補さま、次回は2月頃にShopOpen記念プレ企画
お楽しみにしてぃただけたら嬉です(●´ω`●)ノ

温かい応援に感謝します!!

ご参加ありがとぅござぃます(・∀・)



2015doll011101_201511021413240f2.jpg



今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema… 入居準備中。
・iichi…入居してます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)


●コパラン blog 6周年記念プレ企画!



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++


今日は朝から雨~
して、肺がん胃がん検診申込して来たにゃ。



こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*




おまたへしました^^


コパラン日記ブログ 6周年を迎えました!
日頃の感謝の気持ちを込めて恒例の 

プレゼント企画 


大切に育てました^^

コパガールっコ

1名さま に プレゼントします!



プレゼン作品のコはコチラ ↓↓↓



●2015 No 111

 コパ ガールっコXmas  Sサイズ

・ボブヘア
・ふっくらベレー帽
・黒色×白色ふんわりドットのワンピース
・ミント色の飾り付ハット帽
・ブレス・ショルダーバッグ…革
・紐ブーツ…フェルト
・ガールの高さ…約10.5cm




2015doll011101_201511021413240f2.jpg




Xmasガールっコだょ(〃艸〃)




2015doll011102_20151102141326813.jpg





ろうそくの灯のよぅな真っ赤なベレー帽




2015doll011105_20151102141258b79.jpg2015doll011104_201511021412573a4.jpg
2015doll011103_20151102141256648.jpg2015doll011106.jpg




各アングル



2015doll011107_20151102141301876.jpg



後ろの雰囲気




里親さま、応援者さま今日までコパランを応援してぃただき
本当にありがとぅござぃます(*ノωノ)



● 応募方法

 記事最後の右下 の コメント からお願ぃします^^
  ・ニックネーム
  ・参加します  
 と、明記 してくださいね^^ ※ 公開コメントでお願ぃします。


初めての方でもガールを気に入ってくださった方であれば
参加できますので この機会にぜひ里親になってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)

さぁさぁ~ 運試し(笑) ご参加お待ちしてぃます(≧∀≦)


20156周年プレ企画




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、昨日はRanコの応援に
千葉国際水泳場まで行ってきたょ(* ̄∇ ̄*)


オールセントラル (1)


新習志野駅の真ん前が水泳場で
駅近、最高(笑)


オールセントラル (2)


辰巳国際水泳場よりコンパクトに感じるけど
座席の多さが違うからかな
でも観戦しやすかったしとてもキレイです^^


オールセントラル(3)


結果はベストより6秒も遅かったんですけど(苦笑)
どうしたんじゃいな~( ̄▽ ̄)
ベスト出なぃと悔し泣きしてご機嫌ななめ…。
なので 6秒って何て言葉を掛けたらいいんだか困ったんだけど
この日は「調子良かったんだけどな~なんだろね(笑)」
悪すぎて可笑しくなったみたぃだ(爆ワラ)
コーチも困っちゃうよね^^;


来週は2日間、辰巳国際水泳場で都秋季大会にゃ!
寝坊しないよぅに早起きしなぃと~(・´з`・)


今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.

                           ●プレ企画応募は右下のコメントから参加できます^^


『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)


●Halloweenっコの販売^^



+ + + + コパランの 小さなドール屋 + + + + + + + + + + + + +




こんばんち。


コパランの Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*




 ● Creema に入居しました! 
   
        
    コパラン no 家 Creema 店        
 

   ハロウィンガールっコの
   里親候補さまをお待ちしております。
   ご縁がありますよう(*´艸`*)



    

2015doll011108.jpg




今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema…ハロウィンガールっコ 11/13 入居します^^
・iichi…入居してます。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。

コパラン no 家(お店)  close 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


●入居しました(●・ω・)ノ 個人さまオーダーの件。



+ + + + コパランの 小さなドール屋 + + + + + + + + + + + + +




こんちは^^


コパランの Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


あっちっちーーーーっっ
35度以上の気温…いったいいつまで続くんかぃ(;´Д`)
もぅ辛ぃわ―――

でも夏なんかに負けてらんなぃもんねΨ(`▽´)Ψ

さて、引っ越し準備中のコたち
それぞれに入居しました(*´艸`*)
良かったら遊びにいらしてくださぃね♬



針山


そして、
本日より個人オーダーを受付ぃたします^^受付終了しました。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


いや~昨日は高校訪問に行ったんだけど
方向音痴炸裂!!思いっきり道間違えちゃってさ~(苦笑)
炎天下の中でホント最悪~思いながら暑さと焦りで汗が止まらない…
道を聞こうと人を探し、たまたま通りがかりの女性に声を掛けて尋ねたら

『え~結構距離ありますよ!』

…マジ…(泣)…
汗だくの親子を見てよっぽど不憫に思えたのか

『私、車そこにあるんで乗せてあげますよ』

え―――?!ホ…ホントに?!

『こんなに暑い中じゃ大変だし~車ならすぐですから大丈夫です。』

今、会ったばかりの知らないド方向音痴の親子を全く関係ないのに
なんて親切な方なんだと感動が止まりません(T▽T)
お陰様で、約束の時間にも間に合ぃ無事に高校訪問を終えました(^^A)
帰りは問題なく…というかRanコに「コッチなんだけど」と言われながら
迷わず帰宅しました(失笑) 

どこのどちら様か存じませんが
快く親切にしていただき本当にありがとぅござぃました (≧人≦)っっ!

そして、明日また高校訪問(苦笑)
今度こそ、迷わず行けます様に(T人T)

こんなMamaコ に 呆れ果てる Ranコ …は言うまでもなく…(苦笑)
あ~疲れた…。

今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema…入居しました。
・iichi…入居しました。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


●なんて暑ぃんだ!



+ + + + コパランの 小さなドール屋 + + + + + + + + + + + + +




こんばんち。


コパランの Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*

雷がゴロゴロ鳴ってるだー
雨降ってなぃから~降るかな~( ̄▽ ̄)



さて只今、
Creema店に再販のガールっコ準備中
iichi店に紫陽花シリーズのガールっコ準備中です^^



コパガールっコ201509004コパガールっコ201509003



コパガールっコ201508805コパガールっコ201508103
羊小物20150302羊小物20150602 






今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


※只今コパガールっコの引っ越し準備中~ ヨッコラ エッコラ~(/・ω・)/(/・ω・)/っっ



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

●小さなドール屋 本日 カートOpen. 


コパガールっコたち201503801


+ + + + コパランの 小さなドール屋 + + + + + + + + + + + + +




こんちは。


コパランの Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*




● カートOPEN
   
        コパラン no 家 web shop  HP 『 コパラン no 家(お店)』
      
       日時 7/26(Sun) 21:15 ~ 
 
        Night Open だょ ~ (●´ω`●)ノ



携帯スマホからのご注文につきまして
   迷惑メール対策等でドメイン設定をされてぃる場合
   coparan@son.petit.cc 受信許可に登録お願い致します。


注) 作品はすべて1点ものです。
  ショッピングカート Sold out 表示になるまで時間がかかることがあります。
  そのためご注文が重複した場合、先着順となりますので予めご了承くださいませ。


オープン予告時間より 1点1点カートOpenされます。
 すべて販売可能になるまで数分かかります。
 毎度、アナログ対応なコパランでご迷惑お掛けします。(u u*)
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



コパガールっコたち201503802



夏のコパガールっコ。
青空に似合う白い雲みたいなイメージで
里親さまの涼になれたら嬉しぃです(*´艸`*)




コパガールっコたち201503803


里親候補さまのお越しを
ココロよりお待ちしてぃます♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 





ドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.





『 頑張れにゃ~!』 ポチっと~励みになります。
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただきありがとぅござぃます (*^人^*)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



●現在 コパガールっコはココに居るょ~(●・ω・)ノ 

  ↓↓↓    

HP 『 コパラン no 家(お店)』
● copalan 504

● 7/26(Sun) 21:15 ~ カートOpen! 



テキスト
● Creema ハンドメイドサイト

● Open!




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

