お針子日記
Petitなwhiteずきん親子2。・。*
Bonsoir !


夜になるとグッと冷え込みますねぇ~
ran ranは今朝、平熱に戻り元気に登校したでゃんすぅ♪
途中で体調も崩れなかったよぅなので一安心だわっっ良かったん


そそ、今日はお知らせがあるでゃんすょ~。・。*

12月のイベントが決まりました


       雑司ヶ谷・手創り市『鬼子母神』出展

         開催日:12/19日sun
        開催場所:東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20 →交通のご案内




『coparan.』は手編み作家、『nene.』さんと出展。
ブース番号は『60・61』となっております。詳しくはコチラで↓↓↓
                              鬼子母神会場/出展者リスト

当日は、娘のran ranと一緒にブースに立ちます(o^―^o)
みなさんにお会いできることを楽しみにしてます。・。*
気軽に声を掛けてくださぃねっ♪とても喜びます(笑)
          


   
さてさて、
先日紹介したwhiteずきんが進化を遂げました(爆)





コパずきん24
* Petit・whiteずきん親子 *


お揃ぃの革の手さげを作ったょ(*´艸`*)
持ち手はワイヤーを使ってるでゃんす♪

ママは 8cm
コドモは 7㎝




コパずきん25


ちょっとクローズアップ(*^m^*)





コパずきん26


進化したのは 『足』です

人間らしぃ『足』が生えました(笑)





コパずきん27

『足』に合わせて、ブーツのカタチも縦長に変化。




して、今…作ってぃるのは『バブーシュカ』のガーるchan
* ほっこり*生まれたら紹介するでゃんすょ~(*´▽`*)ノ゛フニャ



Merci pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ

↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆
vol . 16 Traveler。・。*
Traveler~たびびと~




たびびと16


                     そうだよ 


                      また 


                    歩き出せる。









Comfortable sound~END。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~




ここちよいおとe


                 コツン コツン コツコツコツ コッコッ♪




 長らく、お付き合ぃいただき ありがとぅござぃます。
 Comfortable sound は一先ずこれで幕を閉じます。
 また、心地よい音を探して描き溜めましたら再びお会いしたぃと思います。


 See you around.





 
Petitな革ブーツストラップ。・。*
Bonsoir !


今度はran ranがダウンしちゃいました
最近何かと忙しかったran ran、疲れが溜まったよぅです。
微熱が続ぃてて風邪なのか疲れなのか…(;´Д`)
明日は学校行けるか微妙だなぁ~



さてさて、今日の作品紹介でゃんす(*´▽`*)ノ゛



革ブーツ17
*Petitなコパ革ブーツのストラップ*


ブーツにレースを付けてみたょ(*´艸`*)

ハートのキーチャーム付き♪

携帯と並べたから何となく大きさも伝わるかなっ



革ブーツ18


ブーツの底の部分。





革ブーツ19


ブーツをupで。・。*

クラシカルなベージュグレーはぃかがでゃんすか~(*´艸`*)fufu



コチラもコパランの家(お店)に来月出品予定だょ



Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

     ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆


vol . 15 Traveler。・。*
vol . Traveler~たびびと~



たびびと15


          スランプは かならず オマケについてくるモノ


              だから ビックリして逃げたりしたら


                    もったいない。







vol . 15 Comfortable sound。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~




ここちよいおと15



                   雨がたくさん降る


             ザァーーーーーーーー ザザ  ポタポタ


                の 音が 気持ちよくて スキ






Petitな針刺し革ブーツ。・。*
Bonsoir !
更新、ご無沙汰ですぅ~

何だか体調が少し良くなくて少し休養してました(;´Д`)
今は何とか復っ活~ヾ(;´▽`A``

『おうちMarket』も本日開催され、お越しいただいた皆さま
ありがとぅござぃます^^* ほっこり*していただけたでしょうか(*´艸`*)
うしちゃんさん、作家の皆さま、大変お疲れ様でした!
こうした機会をいただけたコトとても感謝しています(o^―^o)

そして、作品もユックリだけど* ほっこり*誕生(笑)


この前、紹介したPetitなピンクッションでゃんすょ


雑貨2
*Petit針刺しとベンチ*


革ブーツのピン刺しとPetitなピン刺しクッション

あと、木工ベンチだょ♪

ベンチには英字の新聞をサクッと貼ってみたでゃんす(*´艸`*)クフ






雑貨3


斜め上の画


雑貨4



斜め横からの画





12月の初めに、コパランの家(お店)に出品予定でしっ
お楽しみにお待ちぃただけたら嬉しぃです♪



Merci pour une visite.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆

vol . 14 Traveler。・。*
Traveler~たびびと~



たびびと14



             ツ…ツライ ココロが折れそぅ…(;´Д`)

               それでも 旅を続ける理由は

               ココロで見た キラキラの夢を

           この目で シッカリ見たいから…見たいからだ。






vol . 14 Comfortable sound。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~



ここちよいおと14


                 馬車を 走らせる


              カコカコ カラカラ コトコト


                の 音が とても スキ







11/27(土)はおうちMarket。・。*
   * coparan.出展イベントのご案内 *

     * 雑貨と手づくり * 
     ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)





Bonsoir !


今日はran ran*工房から、新作の* ほっこり*便でゃんすょ~



革ストラップ4

白をベースにした『ジャンパー』

名づけて『ジャンパー革ストラップ』


と、本人が命名しました(笑)


最近まで鉄棒の逆上がりが出来なかったran ran*^^;

週末に私の従妹の特訓を受け、ぃい感じに
して、昨日~学校で見事逆上がりをクリアしてんだってっっ(≧∀≦)ノ
良かったねぇ~
今、体育でハードルの授業をしてぃるらしく
コチラもかなり苦戦してるみたぃだょ^^;
やっぱり陸は苦手なのねぇ~でも、一生懸命苦手と向かぃ合う姿勢は
人のココロを動かすチカラがあるょね(^_-)-☆
mama*は、そんなran ran*大好きさっ
失敗しても大丈夫っ!がんばれran ran*(≧∀≦)ノ



Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

   ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆


whiteコパずきん。・。*
Bonsoir !

今日はグッと冷え込んで、冬本番って感じになってきましたねぇ
14日のプチマルシュも無事に終え、ご来場の皆様、足を運んでいただきありがとぅござぃます(uu*) 
うしちゃん、作家様、大変お疲れ様です!次なるイベントは『おうちMarket』
coparan.はクリスマスバージョンで出品しますのでお楽しみに。・。*




さてさて、

今日はコパずきんの紹介



羊毛


今回、コパずきんに使ったワンピの羊毛。

少しパリっとした感触で(干草っぽい?)個性的(笑)

なんだか味があります(*´艸`*)



コパずきん20
* whiteコパずきん *

で、* ほっこり*生まれたのがコチラさん。


Petitコパずきんを、また一回りPetitにしたコパずきん^^

まるで親子?のよぅでゃんす(*´艸`*)ウププ




コパずきん21

アップぞょ

ピンプのお花の髪飾り~。・。*



コパずきん22


おでこに『チュ



* coparan.出展イベントのご案内 *

* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)



Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

     ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆






vol . 13 Traveler。・。*
Traveler~たびびと~




たびびと13



          夢への道のりは 孤独と責任がくっついてくる…  

ゆるぎなぃ決意を試すかのように 神様は 試練とぃう宿題を投げてきたりもする。

                
                  『その決意は 本物?』
  
         『お前の覚悟を試させてもらうぞ。ハッハッハー!』


                   『 ∑(゜д゚ノ)ノ?! 』









vol . 13 Comfortable sound。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~



ここちよいおと13


                 ブラインドタッチ


       カタカタカタカタカタカタ  カタタタタ カタタカタ カチ


               の オトが なんだか スキ









11/14(日)はプチマルシェ。・。*
       * coparan.出展イベントのご案内 *

        プチマルシェ

       **soleil*~ソレイユ~主催のイベント**

 11月14日(日)11:00~15:30 雨天時は11月21日に延期
    
  「petit marche プチマルシェ *どんぐりの会*」 
  
  場所:川口市戸塚東3-15-3 肉の善恵さん店舗前にて
  ブログ→http://blog.goo.ne.jp/soleil2010






Bonsoir !


お天気が続ぃて気持ちがぃいでゃんすね~
でも、乾燥しちゃって喉がやられてしまぃそぅじゃ
ちゃんと昨日はマスクを購入したので夜は着用して睡眠っ(uu*)

ペットボトルで加湿できるあヤツっ欲しぃな(*´艸`*)ウプ
手軽でお掃除も楽そぅだし場所も選ばなくてぃいよなぁ~(ノ´∀`*)


さてと、

今日の*coparan.はコチラ(*´▽`*)ノ゛


Petitなの作ったでゃんすょ~ん



革ブーツ4


グレーベージュのPetitコパ革ブーツ。・。*

頭にポコっと付ぃてるょね(*´艸`*)クフ





革ブーツ5


そぉですっ

ピンクッションでゃんす~


クッションの部分は羊毛ぞょ。


小さいので重みが無いため片手を添えて
針を出し引きする感じなんだけどね~ヾ(;´▽`A``アハ




革ブーツ6



右側の画。









革ブーツ7


左側の画。

アクセントに小さな生地をボタンで留めました。





革ブーツ8



上からの画。


あんま意味ないっすね(失笑)




コチラの作品はcoparan.のお店にupする予定でゃんす


準備中ですので少しお待ち下さぃませ(uu*)




* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※どちらとも作品は委託で出展しております。)



Merci pour une visite.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

    ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆
サンタのPetitコパブーツ*ペンダント。・。*
Bonsoir !


なんとな~く、昨夜から喉に違和感
風邪の引き始めかな~と『早めのパブロン』服用しました
今日はマスクを買って予防に備えよっと



さてさて、

今日は、Petit革ブーツのペンダント編でゃんす(*´艸`*)ウフ



革ブーツ13
* Petitなサンタコパ革ブーツのペンドント *


ストラップと同じクロスのチャームを付けました。・。*

革紐は可動式になので長さを調節できるぞょ(´艸`)




革ブーツ14



吊るした感じだょ。






革ブーツ15



クローズアップだょ。






革ブーツ16



靴のソコにはcoparan.の『C』だねっ(*^m^*)




コチラも『おうちMarket』へ委託出品(でゃんす*´▽`*)ノ゛




* coparan.出展イベントのご案内 *

プチマルシェ

**soleil*~ソレイユ~主催のイベント**

 11月14日(日)11:00~15:30 雨天時は11月21日に延期
    
  「petit marche プチマルシェ *どんぐりの会*」 
  
  場所:川口市戸塚東3-15-3 肉の善恵さん店舗前にて
  ブログ→http://blog.goo.ne.jp/soleil2010




* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)



Merci pour une visite.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆
サンタのコパPetitブーツストラップ。・。*
Bonsoir !

今朝は冷たい空気でひんやりしてるけど
とても良ぃお天気気持ちのぃい朝を迎えてます


そそ、今っ国立美術館で『ゴッホ展~こうして私はゴッホになった~』が
開催されてぃるのですよね(ノ´∀`*)♪
ぜひ、鑑賞したぃものです~力強く描かれた色彩は強ぃ生命力を感じられて
とても魅力的!絵画もモチロンだけどゴッホの『生き様』にもとても興味があるなぁ(*´▽`*)ノ゛
ran ran*を誘ってみたけど『ふ~ん』と興味はなさそう
まっ1人で鑑賞した方が満喫できそぅ…かにゃ^^;パートナーが居ればなおぃいけど(爆)
12/20まで開催とのことなので、それまでに足を運びたぃでゃんす



さてさて、

今日は革のストラップぞょ




革ブーツ9
* サンタのPetitコパ革ブーツストラップ *



赤と青の色違ぃで作ったでゃんすょ~。・。*

チャームは大好きなクロスのモチーフで(*´艸`*)



革ブーツ10


吊るした感じだょ(*´∀`*)





革ブーツ11


もっとヨリで(笑)








革ブーツ12


ブーツのソコにはcoparan.の『C』をスタンプ(´艸`)クフ




コチラも『おうちMarket』へ委託出品しま~す


* coparan.出展イベントのご案内 *

プチマルシェ

**soleil*~ソレイユ~主催のイベント**

 11月14日(日)11:00~15:30 雨天時は11月21日に延期
    
  「petit marche プチマルシェ *どんぐりの会*」 
  
  場所:川口市戸塚東3-15-3 肉の善恵さん店舗前にて
  ブログ→http://blog.goo.ne.jp/soleil2010


手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)



* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)



Merci pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆
Petitなサンタの羊毛フェイスストラップ。・。*
Bonsoir !


風邪がかなり流行ってきてるょうです
みなさんは大丈夫ですか?
我が家も今のところ元気ですがインフルエンザもすでに
流行してぃるし、外出の時など気をつけなければなりませんね。

ちょっと出遅れましたが 今日インフルエンザの予防接種に行こ~っと
ま、受けるのは*ran ranなんだけどねぇ~イヒヒ
*ran ranは小さい頃から注射に強くて楽だったなぁ(笑)
でも、インフルエンザの検査は大嫌い(爆)だよね~大人もあの検査辛ぃもんさぁ~



さてさて、

今日はPetitな羊毛のストラップをご紹介でゃんす



フェイスガーるずきん2
* Petitサンタの羊毛フェイスストラップ *

コチラはコパガーるとコパずきんでゃんす(*´▽`*)ノ゛


そして




フェイスくまっコうさっコ2
* Petitサンタの羊毛フェイスストラップ *

コチラがコパくまっコとコパうさっコですぞぉ(*´艸`*)

革とコラボで作ったPetitな羊毛ストラップは
雪ダルマをイメージして作ったょ(o^―^o)
赤と青緑ののコントラスでゃんす♪



作品は『おうちMarket』に委託出品します



      * coparan.イベント出展ご案内 *
     
   プチマルシェ


  **soleil*~ソレイユ~主催のイベント**

   11月14日(日)11:00~15:30 雨天時は11月21日に延期
    
  「petit marche プチマルシェ *どんぐりの会*」 
  
  場所:川口市戸塚東3-15-3 肉の善恵さん店舗前にて
  ブログ→http://blog.goo.ne.jp/soleil2010




* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket

11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品はどちらのイベントも委託で出展しております。)

Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆
vol . 12 Traveler。・。*
Traveler~たびびと~



たびびと12


        そこから 新しぃ発見やヒラメキが見つかったりする。


    そして 夢への ビジョンが さらに 広がる 前へ進むエネルギーが


               また 希望が 湧いてくる。







vol . 12 Comfortable sound。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~




ここちよいおと12


      ペンを はしらせる



          シャ  シャ  コッコッ  カリカリ  カッカッ



               の 音が なんだか 好き







Xmas羊毛Petitくまtoうさ。・。*
Bonsoir !


ぃいお天気が続ぃてますね
コートを着てぃいのだかストールだけで寒くないのだの
何を羽織れば良ぃのか毎日悩む(*´ο`*)

さて、もぅひとつイベント出展のお知らせです

 **soleil*~ソレイユ~主催のイベント**

 11月14日(日)11:00~15:30 雨天時は11月21日に延期
    
  「petit marche プチマルシェ *どんぐりの会*」 
  
  場所:川口市戸塚東3-15-3 肉の善恵さん店舗前にて
  ブログ→http://blog.goo.ne.jp/soleil2010


   プチマルシェ


手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)



ささ、お次は。・。*

くまっコとうさっコのXmasバージョンでゃんす(*´艸`*)フフ


くまっコうさっコ1
* PetitなXmasくまっコtoうさっコ *

『うさっコchan、サンタさんとっても忙しそうだね。』
「そうだね、くまっコKun、とっても忙しいそうだわ。」





くまっコうさっコ2

『僕たちも何かお手伝ぃ出来ることあるかなぁ。』
「そうだね、きっとあるよ!サンタさん喜ぶと思うわ!」





くまっコうさっコ3

『よし!じゃお手伝ぃに行こう!』
「うん、行こう♪」






* coparan.出展イベント *

* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

    ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆

Merci pour une visite.
Xmas羊毛Petitドール2。・。*
Bonsoir !

ふぅ~1週間が終わりゃした~
少し疲れ気味なのか集中力が低下気味のわたし
育てなくてはならなぃ作品が待ってぃるのに~ヘロヘロ
がんばれ自分


さてさて、先日の続きで…

コパガーるとコパずきんに白いマフラーと
白いXmasシェルフをSetしたでゃんす(*´∀`*)


ガーるずきん5
* PetitなXmasコパガーる・コパずきん *


『もぅすぐXmasだね、コパずきん。』
「そぅだね~サンタさんも忙しくなるわねっクスクス」
『素敵なXmasになる様にお祈りしましょ。』
「ええ、祈りましょ。」



ガーるずきん6



「くっついてると温かいねっコパガーる。」
『うん、あったかぃクスクス』




ガーるずきん7


『そそ、とっておきの幸せの おまじない 教えてあげるね♪』
「うん、教えて!」
『じゃ、耳をかして』
「ぃいよ。」
『クススク。』
「クスクス。」

* coparan.出展イベント *

* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)

Merci pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ

     ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆



Xmasコパドール。・。*
Bonjour!

さむいさむい
でも、この凛とした冷たぃ空気が何だかここちぃい。・。*

先日、開催された鶴ヶ島イベントではうしちゃんさんやスタッフの方々
作家様、本当にお疲れ様でした(uu*)
お天気も台風が去ったあとで一安心と言ったところでしょうか^^
coparan.の作品を手に取っていただいた方々に* ほっこり*な
温かさを感じていただけたら幸いです(o^―^o)
足を運んでいただき誠にありがとぅござぃます(*´▽`*)ノ゛

休む間もなく次なるイベントの準備もすでに始まっておりますぞょ(*´艸`*)mufu



ささっ早速コパガーるコパずきんをご紹介

ガーるずきん1

赤に身を包んだコパガーると
青緑に身を包んだコパずきんでゃんす(?´艸`)fufu」


ガーるずきん2

うしろ姿…。
髪型はお揃いのおだんごヘア♪


ガーるずきん3

フェイスup画。


ガーるずきん4

足元でゃんす(*´∀`*)
ワンピのポイントにクロスを



* coparan.出展イベント *

* 雑貨と手づくり * 
ハンドメイド雑貨 おうちMarket
11月27日(土)11:00~15:00 雨天時も開催します

*20名の手づくり作家さんの作品~展示販売~*
*特別出店* 出張お花屋さん・焼き菓子などスイーツ。・。*


川口市戸塚東3丁目 戸塚公民館より歩いて5分
戸塚図書館・東川口幼稚園から東へ200M 「お茶の伊東園」さん近く

※自宅での開催のため、駐車場はございません。
 個人宅での開催の為、詳しい場所を知りたい方『メールフォーム』よりお問い合わせ下さい。

手づくりの温もりを* ほっこり*感じていただけたら嬉しいです。・。*
お時間ありましたら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)お待ちしてます(uu*)ペコ
(※作品は委託で出展しております。)


今日、ご紹介したコパドールの作品もコチラの『おうちMarket』にて
出品いたしますのでお楽しみに(*´▽`*)ノ゛

次回は先日のシェルフに乗ったドール画をupするでゃんす


Merci pour une visite.



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ

     ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆

 

vol . 11 Traveler。・。*
Traveler~たびびと~




たびびと11


  でも そんな時は あせらず 寄り道を… 友人とランチを楽しみながらお喋りしたり

        本を読んだり 絵画を観たり 映画を観たり 運動したり 

               何もしないで たそがれたり

              ココロの栄養を 補給するのだ。





vol . 11 Comfortable sound。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~




ここちよいおと11


               テーブルに カップを 置く


                    コトン


           の オトが 耳にここちぃい から 好き






Xmasの準備でゃんす。・。*
Bonjour!

こんにちは
急に寒くなって風邪など体調を崩していませんか?

11月に入ると世の中はXmasに向けてムードを
盛り上げてぃきますよね
そのムードがたまらなく心地良ぃです(♡´艸`)
出来ることなら一年中Xmasムードであって欲しぃくらい
Xmasは大好きでゃんす~
銀色の世界、暗い夜を温かな灯火で飾り、やさしぃ賛美歌、楽しぃ音楽、
街が笑顔に溢れてる~(*´∀`人)夢があってロマンチック(*´艸`*)
わたしの癒しですね~Xmas(笑)なんか淋しぃ人みたぃ(爆)


まま、独り言はこの辺で…(*´艸`*)ぷぷぷ


今日はXmasのシェルフでゃんす♪



xs.jpg

ペイントをした後にワイヤーのサクを設置。



xs1.jpg

コチラはワイヤーのもみの木。



xs2.jpg


コレを一緒に…こんな感じでゃんす♪


あえてイロイロ手を加えずシンプルな感じで仕上げました



Xmasのコパランドールたちも生まれてますょ^^
順にお届けいたしま~す


Merci pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

    ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆
vol . 10 Traveler。・。*
Traveler~たびびと~



たびびと10


         しかし 旅の途中 上手くいかず 気分が凹むことも…。







vol . 10 Comfortable sound。・。*
Comfortable sound~ここちよいおと~




ここちよいおと10


     鍵盤が はじける

             ポロン コロロン ポラン コロロロロン

                       の 音が きもちよくて 大好き




● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

