お針子日記
*春休みto私の私物は~こんな♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ただ今、コパランは春休みチュ~(笑)
なのもで、*ran ran と伯母の家に遊びに来ております^^

そなの、更新は伯母の家からしてぃます(笑)
でも、自分のPCじゃなぃと何となく戸惑いますな^^;


今日は、レトロな雰囲気…モノクロバ~ジョンで
お届けしま~す(*^^)v



春休み1.jpg


旅に出るときは、いつもコレで移動~♪

コチラは「コムサ」で購入したもので色はピンクなんだぁ(*^_^*)
持ち手がスケルトンになってぃるところがお気に入りなんょ~♪


春休み2.jpg


黒のマルシェバッグ^^

裏地が水玉でカワィイの♪
クタっとした柔らかぃ革感がとても使い心地良くて
物もたくさん入って、とっても気にいってます(*^^)v


春休み3.jpg


コレは、メイク用のガマ口ポーチ♪

この間の「リンネル」雑誌でGetしたアイテムだょ^^
大きく口が開くから物が取り出しやすくてメイクポーチに抜擢(笑)


春休み4.jpg


バックの中には欠かさず手帳を持参。

10月から使ぃ込み、ぃい古さ加減が出て愛着湧きます(^^♪


ささ、明日はみんなでショピングに出掛けて来るよ♪
素敵なモノとの出会ぃがあるとぃいな~(*^。^*)フフフ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
  
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)4/28(土)はOpen日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね 


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`) 


プチホームページ
*あれ?! 落選じゃなかったょコパ ガール(゜д゚ノ)ノ
みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日は耳鼻科に薬をぃただきに出掛け…。
新しぃ会社で使うカップを買ぃ…。

トコトコと家に帰宅…。


そぅ言えば週末から何となくポストcheckしてなかったなぁ~と(。-д-。)ゞポリポリ

『カチャ』


いらんチラシと仕分けしてたら…オヨ??

『ハマナカ株式会社』の封筒(* ̄∇ ̄*)??

ご応募ぃただきありがとぅござぃます的なものかとマジで思ぃ…。
なんてご丁寧な~なんて封を開けたら…

あれれ?!ななな?!なんで、今頃?!

だって、コパランはメールで応募してたから
メールでお知らせ届くと思うでしょ?

それがメールはメールでもクロネコメールの郵便で届ぃてたもんだから
ビックリ玉手箱だょ∑(゜д゚ノ)ノ

おそらく、思うに、メール送受信が上手くかみ合わなかったのかと…
マレにPCの相性とかでイロイロあるらしぃ…
私には詳しぃこと分からなぃけど…そぅいぅコトってあるんですって^^;

まさか、そんなコトあるなんて夢にも思ってなかったし

作品の必着日が間近なトコだけ何か目に飛び込んでっっ
さっきまで穏やかに流れてぃた時間が一転(爆)
戦場のようにバタバタと旅立ちの準備(爆)

もぅビックリして慌ててるもんだからハマナカさんの文章を
読んでも読んでもちゃんと頭に入らなくて(爆)
先程、郵便局へ無事に贈り出して来ましたょヾ(;´▽`A``アセアセ

自転車かっ飛ばしてる時、*ran ran とすれ違う…なんてドラマもあり
なんのドラマだ(≧∀≦)ブハハ

きっと『なんで必死的なの?』って不思議だったかもね^^;


今ブログを綴りながら冷静さが戻ってきた♪


●ハマナカ羊毛オリジナル作品、1次審査通過の作品
 
このコ達がやってくれました(≧∀≦)ノ




行ってきます1


*ハンチング帽子のガール(三女)


行ってきます2


*お団子ヘアーガール(次女)


行ってきます3


*ウエスタン帽子のガール(長女)


3人とも通過ぞょ(*´艸`*)


コパランをぃつも応援してくれてる皆さ~ん(*^ー^)ノ

大どんでん返しな展開でハラハラさせちゃってスミマセン(。-д-。)ゞ

みんなの暖かぃキモチが羊毛の神様に届ぃたのかも!(*´艸`*)
負け惜しみ言っちゃった手前(笑)ちと、恥ずかしぃですが^^;
やはり作り方公開には抵抗が…(笑)
なのでコレで幕引き~~みたぃな^^;

が、万が一!万が一だよ!2次も通過だった場合は
そん時は潔く作り方公開する…よ(* ̄∇ ̄*)

ハマナカさま、ガール達を選んでぃただき
ココロからありがとぅ申し上げます(o^―^o)



そして、アトリエではコパ ガールっcoが
スクスクと育ち始めてるょ^^

お楽しみに~~(*´▽`*)ノ゛



最後まで読んでくれてありがとぅござぃます(*^ー^)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
  
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)4/28(土)はOpen日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね 


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`) 


プチホームページ
*羊毛 3人目のウエスタン帽子ガール♬

kako-UE7Ex1A59Zd20Nx1[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

Poet 雑貨店 『春のそよかぜマーケット』 

もぅすぐラストを迎えるょ('-^*)/ オーナー様より感謝を込めて店内10%OFF
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね

 Poet 雑貨店のブログ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19 

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日はPoet 雑貨店に委託した3人目のコパ ガールっcoだょ^^


コパ ガールっco225

コパ ガールっco ウエスタン帽子

・薄いエメラルド系ののワンピ
・ピンクのベスト
・四角ポシェ
・ブラウンのワークブーツ

小物…フェルトと革小物

ガールの高さ…約12cm(上から下までの高さ)

今年の春夏流行のパステルカラー♪
イエローの水玉ストールで爽やかに(笑)


コパ ガールっco226

カオUP♪

コパ ガールっco227

小物UP♪

コパ ガールっco228

ヨコの雰囲気♪

コパ ガールっco229

ウシロの雰囲気^^


コパ ガールっco230

以上の3人っ coだょ(*´艸`*)
もぅコパ ガールっcoに会ったかな(*´∀`*) ?

ぜひ、マジマジ見てやってくださぃな(*´▽`*)ノ゛

コパ ガールっco231


して、新たに~コパ ガールっcoを育てチュウ(*´艸`*)フフ
あと、久しぶりにコパ くまっcoうさっ coの新作も考えチュウだょ♪

*ほっこり*生まれ次第、紹介しま~す(*´▽`*)ノ゛


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3

応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*落選しちゃったガールの行へは?

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

残念なお知らせです(笑)
応募してぃたハマナカコンテスト…落選に終わりましたヾ(;´▽`A``

トンカチ握るような作風はやはり邪道だったてコト?かしら(爆)
いゃ!単にマダマダ修行が足らんってコトか(* ̄∇ ̄*)ハハ
ま、作り方公開に少し抵抗あったし…なんて負け惜しみかぃ?(笑)ニシシ
素直に参加できて楽しかったょ^^♪ぃい経験できました^^

でも、応援してくれてるみなさん!
コンテストを機に作風を変更するっなんてコトはしなぃよ^^
コパランは作品にに対してぃつも心を込めて愛おしく育ててぃるし
何より私がコパ ガールっcoの大ファンでもあるからね(笑)
どんどんコラボって進化させたぃ!なんてな(笑)
このキモチに変わりはありませんのでご安心を(o^―^o)

して、
一次審査通過のみなさん本当にオメデトウ(≧∀≦)ノ
二次審査は更にドキドキなのでしょうなぁ~
9月の発刊楽しみにしてぃるょ(*´∀`*) ♪

しかしだなぁ~

コンテスト

落選コパ ガールっco達はぃったいどぅしたものやら(笑)
をお店に並べるのも違和感あるし…
縁起悪ぃイメージ(笑)持たれちゃガールも可哀想やしな~(。-д-。)ゞポリポリ

ん~~ウチのコになるかぃ?(爆)

ほとぼりが(何のほとぼり?(笑))冷めたら
イベントに連れて行くかもやねぇ~(* ̄∇ ̄*)ヘヘ


ささ、キモチ切り変えるょ~~('-^*)/

今日は2人目のコパ ガールっcoをクローズUP♪


コパ ガールっco219

コパ ガールっco お団子ヘアー(ケーキ)

・青のワンピ
・白のフード付きベスト
・丸角ポシェ
・キャメル色のワークブーツ

小物…フェルトと革小物

ガールの高さ…約12cm(上から下までの高さ)

またピンボケじゃん∑(; ̄□ ̄A慌てて撮るとコレだょ(。-д-。)ゞしぃ~ましぇん(泣)


コパ ガールっco220

カオのUPだょ♪
春らしく水玉のストールを巻いてみました^^

コパ ガールっco221

ヨコの雰囲気♪

コパ ガールっco222

小物のUP♪

コパ ガールっco223

ウシロの雰囲気♪

コパ ガールっco224

フードのUPだょ
個人的にフードのウシロのスタイル好きなんょ~(*´艸`*)ウフフ♪

明日は3人目のコパ ガールっcoを紹介するょ(*´▽`*)ノ゛


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


kako-UE7Ex1A59Zd20Nx1[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

Poet 雑貨店 『春のそよかぜマーケット』 

もぅすぐラストを迎えるょ('-^*)/ オーナー様より感謝を込めて店内10%OFF
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね

 Poet 雑貨店のブログ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19 

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*羊毛to横浜のPoet 雑貨店SALE♬
kako-UE7Ex1A59Zd20Nx1[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

Poet 雑貨店 『春のそよかぜマーケット』 

もぅすぐラストを迎えるょ('-^*)/ オーナー様より感謝を込めて店内10%OFF
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね???

 Poet 雑貨店のブログ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19 

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

昨日はチラっとだけでジラしちゃたかしら?(笑)

明日はPoet さんOpen日なので
委託した3人のコパ ガールっcoを先に披露しちゃうょ(*´∀`*)




コパ ガールっco230


こんな感じに育てました(*´艸`*)
今回は少し背の高ぃ12cmのコも居ます^^


今日はこの中の1人をクローズUPするょ。
ずきんchanにしよぅ(*´▽`*)ノ゛



コパ ガールっco213

コパ ガールっco ずきん

・サクラ色のワンピ・
・シロのモコモコベスト
・四角ポシェ
・青緑のワークブーツ

小物…フェルトと革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)

ちょっと体勢を崩した立ち方してるの分かる?
『ん?』みたぃな(笑)
動きがあるのもカワィイなって思ってね(*´艸`*)ウフフ♪


コパ ガールっco214

前髪をピンで留めてるょ^^

コパ ガールっco215

小物のUP。

コパ ガールっco216

ヨコの雰囲気。

コパ ガールっco217

ちょっとウエからの雰囲気。

コパ ガールっco218

ウシロ姿~♪

ずきんchanはこんな感じです^^

明日はお団子ヘアーのコをクローズするね('-^*)/


今日は*ran ran の学校、卒業式です♪
お天気が微妙でなんとか雨が降らなければぃいね^^;
して、春からは6年生~~早い?うん、早いょね
なんか、あっという間に成人式迎えちゃうんじゃなぃかって
振り返るとそぅ思っちゃうくらぃの勢いを感じるね(* ̄∇ ̄*)

自分の夢、シッカリ握って歩くんだぞぉ(*^ー^)ノ

私も春から新しぃ会社に勤務します(*´艸`*)
引き続き(笑)コパランと2足のわらじで頑張るょ♪
って前職サービス業で全然普段着でゆる~い格好だった訳で…
しかし今度は久しぶりのデスクワーク、な訳でクローゼットから
スカートを試着したらファスナー上がんなぃんだけど(爆)

ショックー(TT▽TT)

ちょっとこれから入るスカート探してきます(爆)スタコラサッサ~


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3

応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*Poet 雑貨店に納品しました♬
kako-UE7Ex1A59Zd20Nx1[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

先日のPoet雑貨店のオープン日に誤りがありました∑(; ̄□ ̄A
申し訳ありませんm(__)mッッ
25日(月)でなく26日(月)です!!

春のイベント、もうスグでラストです('-^*)/
アンティークな物語を感じられる作品がいっぱぃ詰まった
Poet 店で素敵な出逢いを見つけてくださぃね♬♫♫ 


『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)


詳しくPoet雑貨店ブロブにて♪
       ↓↓↓
 
Poet



みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

イベントに合わせてコパ ガールっcoを
無事に育て上げました(笑)ホォ~♪

他にも、こんな雑貨たちも納品しましたょ(*´∀`*)


 
アトリエ166


コパ ガールっcoのクローゼットからお気に入りをチョイスしたょ(笑)

・コパ ガールっcoフェイスブローチ
・アイスカップ風petitピンクッション
・ブーツのカブトブローチ
・petitカバンストラップ
・petitブーツストラップ


アトリエ167


アトリエ168


そして、空になったクローゼット(* ̄∇ ̄*)


アトリエ169


コレはね、
商品を使った時の雰囲気が分かるように作った
イメージPOPだょ(*´艸`*)フフ
作品と一緒に納品してます♪


さてコパ ガールっcoだけど
明日、紹介するょ~でもチラッとだけ( ´艸`)


コパ ガールっco215


旅立つ前だったのでタグ付での撮影にヾ(;´▽`A``アセアセ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*羊毛 ガール育てチュウ~♬


アトリエ162

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日は委託用のコパ ガールっcoを育てチュウ~です♪
ケーキはそのために焼き上げました(笑)


アトリエ163

ケーキは4つのウチ1つをPoet さまへ
あとの3つのケーキはコパランの家で販売の予定~(*´艸`*)


アトリエ164


ケーキのコとずきんのコとウエスタンのコ
を育てるょ♪


アトリエ165


『春のそよかぜマーケット』も、いよいよ最終だょ!
たくさんのお客様に足を運んでぃただき本当に嬉しぃです♪

3/24~25は2日間OpenのPoet 店^^

ソコに間に合うよぅに頑張って贈り出したぃと思ぃま~す('-^*)/


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/24(土)25(月)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-UE7Ex1A59Zd20Nx1[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

24日(土)・26日(月)は日ごろの感謝を込めて

      Poet店内全作品が2日間のみセールになります♪
      雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛




応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ
*手創り市で素敵な作品に出逢って来たょ♬

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


手創り市31801

今日は『手創り市』の鬼子母神と大鳥神社へ
*ran ran と一緒に遊びに行って来たょ^^
沢山の人で賑わってて流石、人気イベントですな(*´艸`*)

今回は私の伯母が出展だったので
まず、陣中見舞ぃに駆けつけました♪

手創り市31803

伯母はレースや毛糸で雑貨を制作してるんだょ^^
他にも小さな毛糸のカバンとか布小物も制作してます~
着物に合わせる洋小物も今後作っていくようなので
そちらの方もとても楽しみです(*´艸`*)

手創り市31804

ココで、くまchanをお嫁に迎えました(o^―^o)

『nene.』のブロブはコチラです♪


さて、どんなステキな作家さんとの出逢ぃがあるのか
散策開始したところ…∑(゜д゚ノ)ノオォォーー!!

このコはいったい?!

手創り市31805

あまりのインパクトにキモチが釘付けだょー!
大変興味をもってしまった私たち(笑)
このコを制作した真意のエピソードに
作家さん目の前にして大爆笑してしまう始末で…(爆)

なんか久しぶり出逢ったなーーって作品だょ(笑)
この飾らなぃ一直線なシンプルさがカコィイこと!
大好きな作風ですよ(≧∀≦)ノ

作品の名前を尋ねたら『人間(笑)』ネーミングも一直線だわ(笑)


手創り市31806手創り市31807

他にもブローチになるマスコットや
人間のプチ版も(笑)

そして当然お嫁に来てぃただきました(≧∀≦)ノ

手創り市31808手創り市31809

作ったコには制作数が書かれてます^^
ウチのコは『350』番目に生まれたコだょ(*´艸`*)ぷぷぷ

*ran ran がランドセルに付けたぃとのコトで
吊り下げてみたょ(爆)
作家さんが言うに『魔よけ(爆)』になるみたぃだから(笑)安心だね(ノ´∀`*)

そんな『人間』に興味持っちゃった方は『 KIKO NAKABAYASHI 』さんの HP でcheckしてみてね('-^*)/


さて、次に出逢った作家さんは『安友製作所』さん♪
カワィイ看板で迎えてくれました(笑)

手創り市318010手創り市318011

古着や古布を使って手縫いのクマのぬいぐるみを制作している
男性のぬいぐるみ作家さんです^^

大きいものからプチSizeまで♪
キュートなクマさんがいっぱぃいてナカナカ決められない~~(≧∀≦)


手創り市318012手創り市318013

して、プチなクマさんブローチを2点お嫁入り(*´艸`*)
めっちゃカワィイ~~惚れるわ(´ー`~)♪

気になる方はコチラまで('-^*)/


お次は、陶芸作家の『城田 渚』さん^^


手創り市318014手創り市318015


建築物をモチーフとした城田さんの作品の世界観に
潜在意識を持って行かれるよぅな(笑)そんな出会い!

聞くところによると、やはり建築物を観ることが好きで
好きな建物を制作してぃるそうです^^なんかィイ仕事してる~って思ったょ^^
殺風景な街の雰囲気って一見、淋しそうなんだけど静かで神秘さとか
音の響き方とか好きなんだょね。
その雰囲気がこの作品から出ていて惹かれたワケですょ~(ノ´∀`*)

城田さんはHPなどお持ちでないとのコトでイベントや個展などで
出展されてぃます。気になる方はネットで検索してみてくださぃね。
私も探して是非また逢いに行きたいです('-^*)/


最後は革小物作家の『CHIKOS』さん♪

革好きの*ran ran がいち早く発見(笑)


手創り市318016

革がこんなにもカラフルな装いでお目にかかれるとは(*´艸`*)
しかも丁寧な仕上がり感と使いやすそうなお財布たち♪
親子でめっちゃ欲し~~~光線発射(笑)

手創り市318017手創り市318018

作家さんの話では
一枚一枚革を型紙から裁った後、色を染めて製作しているとのコトで
職人魂に尊敬の眼差しです(* ̄∇ ̄*)

*ran ran は折りたたみ財布に惚れ(´ー`~)
*mama は長財布に惚れました~(ノ´∀`*)

しかし予算が無かったので(笑)
頑張って働いてご褒美に是非Getしたぃーーー(≧∀≦)!

来月はお休みで5月にまた出展の予定とのことです^^

気になる方は コチラまで('-^*)/


手創り市318019

歩きつかれたら大鳥神社のcafeで一息です(*´∀`*)

今日はホントステキな出逢いがあって楽しかった~♪
ユックリお目当ての作家さんにまた逢ぃに行きたいと思ぃます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

作家さま楽しぃ時間をありがとぅござぃます(*´艸`*)
個性あふれる感性にとても良ぃ刺激浴びて
やっぱりもの作りって最高の仕事だな~って思えた日でした♪


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/24(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ


*羊毛 春naコースターto くるみパールnoアクセ♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

雨がシトシトと降ってるょ。
明日は伯母が大鳥神社の手創り市に『 nene.』で、出展するので
遊びに行こぅと思ってるんだけどお天気が気になるなぁ~(´ー`~)
なんとか開催出来ますよぅに(≧人≦)Inori


ささ、今日は羊毛でコースターを作ってみたょ(*´▽`*)ノ゛


アトリエ162


まずは羊毛をフェルト化させて
カットしてこんな感じに♪


羊毛小物74


でもって、ポイントにハートを(*´艸`*)♪


羊毛小物75



羊毛小物76


コップを置くと、こんな雰囲気です^^

気分だけでも春めくなぁ~(笑)


して、内田彩仍さんの『私の好きなおしゃれ』で
紹介されてぃた『くるみパールのヘアーゴム』
最近伸ばし始めた髪が束ねられるよぅになってきたので
彩仍さんになりたくて(笑)似た感じに作ってみたょ(人'▽`)


雑貨6


内田さんは大小のパールを~
私は+シルバーボールも加えてみたましたぁ(*´艸`*)フフ


雑貨7


で、早速ねっ使ってみた♪

なんか憧れのヒトにちょこっと近づけた感じで
めっちゃ自己満足だょ(笑)

はぁ~~幸せ(ノ´∀`*)(笑)


そして、只今コパ ガールっcoを育てチュウ~(。・з・。)φサクサク
*ほっこり*生まれ次第UPするねぇ~~♪


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/24(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ
*羊毛to革toフエルト no ブローチピン♬


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

朝、忙しくて今~お洗濯中~ヾ(;´▽`A``アセアセ
明日は雨模様とのコトだから今のうちに…って乾くかしら^^;

ささ、コパ ガールっcoのクローゼットから(笑)
今日の小物を紹介するょ♬



羊毛小物68


フエルトブーツをモチーフにした
プローチピンだょ^^

ブーツと革タグとチャームを
アンティークプローチに吊るしてみました(*´艸`*)


羊毛小物69



羊毛小物70


コチラは色違いの地中海色(青緑)だょ♬

チャームは幸せを招き入れる鳥かごと(*´▽`*)ノ゛
幸せを運んで来てくれる小鳥さんデス♪


羊毛小物71



羊毛小物72


ピンを付けてみた雰囲気だょ(ノ´∀`*)フフ


羊毛小物73


何かコパ ガールっcoの物語り的な感じが伝わればなぁ~と
想いを込めて作ってみました(*´艸`*)フフフ


おっと洗濯が終わったぁっっ

次回は…う~~ん…お楽しみに(笑)ハハ


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/17(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ


*革小物 プチな春カバンだょ♬


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


毎日、寒いですねぇ~
ガスストーブ壊れてから何日たっただろ(爆)
おぉ~~なんて寒ぃんだ( TДT)

なぁ~んてね(笑)
電気ストーブがあったのだ(笑)助かったょ~♪
ホットカーペットもあるしっ今年はもぅこれで十分だ^^
早く春来ないかな~~♡

ささ、今日は春めぃた作品紹介するょ(*´艸`*)

コパ ガールっcoのクローゼットから(笑)

petitなサクラ色カバンです♪



革小物113


2点作りましたょ(ノ´∀`*)

この間のサクラ色ブーツと同色です♪
小さな収納ポッケと
アンテークなチャームを添えて(*´艸`*)フフ

脇は丸みを出して少しプックリさせてみたょ
コロンとした雰囲気がポイントかな(人'▽`)


革小物114


木馬とバラのチャーム

どちらが好きですか(*´艸`*)?


革小物115


実際、持つとこんな感じ(笑)


革小物116


吊るした雰囲気。


革小物117


カバンにカバンを付けた雰囲気(笑)
ダジャレ言っちゃたぁぁ~~おぉ~ハズカシ(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

次回はね~ブローチピンを紹介するね(*´▽`*)ノ゛



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet

『Poet 』    
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/17(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ


*革小物 プチな春ブーツ仕上がりました♬
みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はブーツの完成を紹介するょ^^



革小物110


小さなポケットを付けちゃった(笑)


革小物111


それと
革のチャームです♪


革小物112


カバンに付けるとこんな雰囲気だょ(*´艸`*)フフ

次回はサクラ色のpetitなカバンを紹介するね♪


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/17(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ

*革小物 プチなブーツ色違ぃも♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日は昨日紹介した春ブーツの
色違ぃの茶系のpetitブーツだょ^^



革小物103


サクラ色同様、まだ完成形ではなぃけど
一先ずお披露目(*´艸`*)


革小物104

少しヨコから~

革小物105

少しウエから~

革小物106

底はコパランスタンプ♬

革小物107


2足並べてみょう( ´艸`)

革小物108

どちらのお色がお好みでしょうか(*´艸`*)?
よろしかったらお試し下さぃね(笑)

革小物109


この後、ストラップに仕上げてぃくょ^^

次回は完成をUPしま~~す(*´▽`*)ノ゛


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/13(火)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ

*革小物 プチな春ブーツ♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

久しぶりに良いお天気だけど
空気はめっちゃ冷たぃね~~春、まだかぃ?

そんな中、新作の春ブーツを紹介するょ♪

単独で革小物の紹介、なんだか久しぶりだね^^



革小物100


サクラ色のpetitサイス革ブーツ(*´艸`*)

私も履きたいな(爆)


革小物101



革小物102


このあと、もうひと手間加えて
ストラップAccに変身します♪

次回はもぅ一色、定番の茶系ブーツも紹介するね(*´▽`*)ノ゛


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/13(火)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ

* 羊毛to革 プチなワッフルカップ風アイス♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今日は、とってもpetitな ワッフルカップ風アイスの

『 ピンクッション 』を紹介するょ('-^*)/



羊毛小物62


ミントアイス!なんちゃって(笑)


羊毛小物63


針を刺した雰囲気。

羊毛のピンクッションは針が錆びにくく
針思いのやさしぃベッドなんですょ(*´艸`*)フフフ♪


羊毛小物64


他にも

バニラ、チョコ、ラズベリー、黒ゴマなどの種類あり~(笑)


羊毛小物65


羊毛小物66


いらっしゃいませ~♪

お決まりになりましたら
お声掛けて下さぃね~~(笑)


羊毛小物67


手に乗せると
こんのぐらぃのサイズ感( ´艸`)ホホ


次回は、petitな革小物を紹介したぃと思ぃま~す(*´▽`*)ノ゛


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)2/13(火)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-2Rej1PIIe7MI7c9m[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3/24 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ



*羊毛to革のアンティーク風ブローチ♬

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日は羊毛と革のコラボでアンティーク風な
『face ガールっcoブローチ』を紹介するょ(*´▽`*)ノ゛


羊毛小物56


正確には
羊毛と革と切手のコラボ(*´艸`*)

して、それぞれにチャームを添えました♡


羊毛小物57


羊毛小物58


羊毛小物59

あれ~~ボケちゃったっっゴメン(。-д-。)ゞ

羊毛小物60

う~ん、これもボケ気味?ヾ(;´▽`A``アセアセ やぁ~~ねぇ~もぅ(。・з・。)

羊毛小物61


ストールに付けてみたょ♪
こんな雰囲気になりまぞ(*´艸`*)フフフ♪

お洋服でなくてバッグとかでもぃいしね(o^―^o)

お気に入りのコ、見つかりましたでしょうか(ノ´∀`*)?ウフ♡
作品がまとまり次第コチラのコ達もPoet さまに納品ぃたします^^


さて、次回の作品は 
とってもプチな羊毛と革のコラボ小物を紹介しちゃうょ(*´▽`*)ノ゛

今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/10(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-sZH4wKGVZBTq8Wq0[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3月下旬 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ


*羊毛 プチな木苺のケーキを添えて♬

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

さて、次なる納品作品を制作チュ~です♪


まずはケーキを焼き上げるょ(*´艸`*)プププ

アトリエ158


今回は木苺のケーキに
イエローマカロン^^


アトリエ159


それを切り分けて…


アトリエ160


ガールっ coの頭に添えちゃうょ(人'▽`)
このコ達はブローチに変身しますぞょ♡

と言うことで次回は完成品を紹介したぃ思ぃます(o^―^o)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/10(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-sZH4wKGVZBTq8Wq0[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3月下旬 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛


         ●新作納品しました


応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ

*Poet 様に納品しました♬
空17

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日、委託先のPoet さまに納品してきました^^



羊毛小物52


ウエスタン帽パッチン

マカロンピン

ドロップピン

face ストラップ

コパ ガールっcoのお気に入りの
ものを集めてみたょ(*´艸`*)プププ

羊毛小物53


羊毛小物54


羊毛小物55

箱に詰めて空っぽになったケースを見ると
なんだか淋しいキモチになっちゃう(笑)
しかし小物作りはまだまだ続きますぞ(*´艸`*)
革小物も製作中なので生まれ次第、紹介するょ♪


そそ、先日の競泳大会の総合結果を今日、先生から教えてもらぃました♪
12位中、6位までが入賞とのことで*ran ran は

平泳ぎ8位で入賞逃す(笑)
バタフライは5位でめでたく入賞することが出来た(≧∀≦)ノヤッター♪

後日、賞状をぃただけるとのことでィイ記念になるでゃんす(* ̄∇ ̄*)ポ♪
関係者みなさん、本当にお疲れ様でした~
また来年に向けてヨロシクお願いしま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/10(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-sZH4wKGVZBTq8Wq0[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3月下旬 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ
*羊毛 to革タグのアンティーク風なストラップ♬

空16

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

↑の画、白黒写真じゃなぃよ(笑)
この間の東京の雪はこんな具合に積もってました~
足跡のなぃ雪道をサクサクと子供みたぃに歩き回っちゃた(爆)


さて、今日は先日のケーキの続きで
こんな感じにアクセント付け♪


羊毛小物46

『face ガールっco』のヘアアクセとして
ポイントしてみたょ(*´艸`*)

羊毛小物47

そして、完成の
『face ガールっco』のストラップ♪

アンテイークボールチェーンを
使ぃました(o^―^o)

羊毛小物48

そして、革のチャーム添え(笑)
ナンバー刻印が小さなポケットから
流れ出る雰囲気で遊んでみたょ(*´艸`*)プププ

羊毛小物49

face の下にも『504』のタグを。

羊毛小物50

カバンに付けると
こんな感じです(*´▽`*)ノ゛

羊毛小物51

どのコがお好みでしょうか(笑)ヘヘ


そそ、昨日は*ran ran の水泳競技大会の日でした^^
競技場まで自宅から2時間近くかかる場所でプチ旅でしたょ(笑)
朝は6時前に集合して出発して行きました^^;

*ran ran の競技はメドレーリレー100mのバタフライ担当
フリーリレー100m、個人の平泳ぎ50m、バタフライ25mの
4種目、競技に出場したょ^^

初めての大会の雰囲気にとても緊張してたみたいだけど
落ち着いた泳ぎを見せてくれたよ(o^―^o)

組戦結果

メドレーリレー2位
平泳3位
バタフライ3位
フリーリレー3位

チームとして、得点に貢献できました(≧∀≦)ノヤッター
結果優勝は地元チームが4連覇圧勝勝ちだったけど
みんな大会をとてもぃい緊張感の中泳ぎを楽しめたコトに
来年への意欲へと繋げたようです!

私もとても楽しい時間を過ごせました~早起きしたかぃあったな(笑)

家に帰ってビデオで自分の泳ぎをはじめて確認♪
充電なくなりそうな位、何度も熱心にチェックしてました(笑)

頑張る姿は見ていて気持ちがぃいものですね~
気持ちはもぅ来年の大会に向けて意欲を湧かせてますょ(*´艸`*)

*mama も楽しみにしてるからね~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ




今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/10(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-sZH4wKGVZBTq8Wq0[1]
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3月下旬 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ
*羊毛 プチなストロベリーケーキ焼き上がり♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

昨日、浴室工事が終わって
超~見違えるほどピンクな感じ(笑)
今夜から入浴するのが楽しみだなぁ~♪

昨夜は最後の銭湯ジャグジー風呂や露天風呂を
満喫してまいりました(笑)
ま、最後とは言わず、また遊びに行きたぃ(*´∀`人)


さて、今日はアトリエからちょこっとね(*´艸`*)



アトリエ151


プチなケーキ焼き上がり~♪

ストロベリームースケーキ…と、しょうか(笑)


アトリエ152


切り分け~~♪


アトリエ153


はぃ、どうぞ(ノ´∀`*)
イチゴとマカロンをトッピング♪


アトリエ155


前から見た感じ


アトリエ156


ウシロから見た感じ


アトリエ157


最後にキラッとストーンを乗せて
出来上がり~~ではありまへんっっっ(笑)

これは、face ガールっco のAccになるのであ~る♪

なので次回は完成品を紹介するょ('-^*)/


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』のwebShop(コパランの家)はコチラ♪
   ↓↓↓
 
web shop『 copalan 504 』


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓
 
Poet
  
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
(営業日はブログにてご確認下さぃ。)3/3(土)はOpen日


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

Poet j
(画像Poet さまにお借りしてます。)

『春のそよかぜマーケット』

 * 2/4~3月下旬 入園・入学グッツ、キッズアクセや小物など
          店内で開催されますので雑貨散策にぜひお越しくださぃね(*´▽`*)ノ゛



応援クリックめっちゃチカラになります(´艸`♪)
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ポチっとmerci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ

● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

