お針子日記
*発覚はハマナカコンテストによって判明?!
新緑2

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ちょっと今日~最初に重たぃお話しを…

実はコパラン作品が他者によって模倣販売されているとの
報告をぃただき大変悲しぃお知らせで…動揺。
発覚の糸はどぅやらハマナカさんの通過報告による記事のょうで
多くの方が作品を目にした大イベントでしたからね。
もし、今回応募せず通過がなければ発覚はなかったかも…と
考えたら…ホント胸が痛みます。

正直、記事にするべきかどうか悩んだのですが…

今後コパランにかかわらずオリジナルで制作されている
仲間を想うと同じような気持ちにはなって欲しくないと
思い書きました。

私自身何か対策をとっていたワケではなかったので
管理の甘さが招ぃたことと勉強になりました。

きっと些細な気持ちで始まったことと思います。
模倣された方も今は後悔して傷ついてるかもしれない。
その気持ちがあれば私はそれで十分です。

最初は真似から始まったにしても それはキッカケに過ぎず
そうやって腕を磨くコトは全然悪いことではないけど
その先は自分で生み出してこそのオリジナル。
日々重ね重ね積み上げてきたものだから

作品に対しての想いは作り手にとって

大切な夢そのものです。゚+.゚


今更ですが…作品はコパランのオリジナルであり
      無断での画像転機や作品の模倣販売は
      禁止とします。



アトリエ177


さて、話しを戻しますね!
先日~無事にハマナカさまに作り方テキストを送りました^^
コパ ガールをみなさんに作ってもらえたりすることは
とても光栄なことっス(*´艸`*)

羊毛で色んな作品にチャレンジして羊毛の楽しさや出来た時の
感動をたくさんの人に味わってもらえらたら嬉しぃです♪

コパ ガールっcoを踏み台に(笑)?
また新たな作品が生まれることを楽しみに
コパランも進化し続けて行きたぃと思うょ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

そそ、↑のガールっ co
そなのアノ4人組がやっと生まれました~(* ̄∇ ̄*)

次回から1人ずつタップリ紹介してぃきたいと思ぃま~す(*´艸`*)フフフ♪


GW前半はあまり地元を離れず(笑)
水泳やったり図書館行ったり~めっちゃ普通に過ごしてる^^;

普通だけど、20年ほどご無沙汰の水泳を1月から始めて4ヶ月
50メートル泳げるまで体力付けました(爆)
バタフライも少しできるようになってきたんだょ!スゴクなぃ?!(爆)
25メートル完泳できるまで更にがんばるッス(≧∀≦)ノ

図書館では最近*ran ran や外からの影響で
ガウディに興味深々(*´∀`*)
なのでガウディの本を借りてみました♪
この話ししちゃうと熱くなりすぎてしまぃそうなので
取りあえず今日はヤメときますね(笑)エヘヘ


みなさん素敵なGWをお過ごし下さぃ♪


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19

5/17(木)19(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちが
お迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた
空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*ちょこっと充電散歩(笑)♬

探検ゴッコ1


みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


去年の暮れからいっぱぃいっぱぃなスケジュールだったけどヾ(;´▽`A``アセアセ
やっとこ一区切りな感じだょ~♪

今週、細やかなトコロを仕上げつつ
次なる制作へと向かぅぞ(*^ー^)ノ


先週末は
東京大神宮でお参り、去年買った鈴を返し新たな鈴を買いました^^
静かでココロが洗われる感じがしたなぁ~ぃい気分だったょ♪

して、新宿のオカダヤで
少なくなった羊毛とカシメを買ぃに行ったょ~♪

オカダヤ421

羊毛421

今回、新たな羊毛仲間入り(*´艸`*)

ナチュラルブレンドのクレヨンカラー
濃すぎず薄すぎず丁度いぃピンクの色だなってね(ノ´∀`*)ウフ



して、日曜は*ran ran と
いつもの水泳でたっぷし泳ぃできましたょ(笑)


サクラ


見て!昨日~雨の中ぃつもと違う帰り道に
サクラの木を発見!

花びらが何層にもなって、こぅゆぅサクラって八重桜って
言うんだっけ?

私の首の高さくらいまで枝が垂れ下がって
見事な咲きっぷり(笑)
晴れてたらもっとキレイだろうな~って思ぃながら
カメラでパチリとぃただきました(*´艸`*)フフフ


ささ、今日はこれから*ran ran の個人面談~

行ってきま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*ん~悩むっっ作り方の描き方って(。-д-。)ゞ



みなさん Bonsoir !


ん~~~~作り方テキストを提出っとぃうコトで

ん~~~~ペンを持つものの…どぅ描ぃたら わかりやすぃかとか
考えてるだけで なかなか進みまへん(* ̄∇ ̄*)ハァ~



そんな壁にブチ当たり中のコパラン の A i * ですヾ(;´▽`A``



アトリエ174


アトリエでは作業台の上が とっ散らかってるし…(爆)


アトリエ175


とりあえず、画像をピックアップしたまでは
ぃいんだけど…

大丈夫か私(爆)

こんな調子で間に合うのかっっ( ̄▽ ̄;)


結構、大変なんだなって思ってぃるのは私だけ(* ̄∇ ̄*)?

でも、しっかり役目を果たさなくっちゃね!!


がんばるぞっ(*^ー^)ノ



アトリエ176


途中~途中~で、やっとココまで育ったょ(笑)
ねっ!ブルースタイルでしょ(*´艸`*)フフ

今月中には完成させたぃなぁヾ(;´▽`A``アセアセ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*第2次審査の結果は…な・ん・と(゜д゚ノ)ノ

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日は午前の仕事を終え
友人のHチャンと久しぶりのランチ会(笑)

Hチャンはコパランのお得意さまでもあるのぉ
&作品の幅を広げてくれる良きアドバイザー的存在でもあります(*´艸`*)

そんなランチの冒頭で

『今日ね~コンテストの結果が出る予定日なんだょね。
今のトコ連絡は来てなぃけどね~』

ドキドキーー電話、鳴るかもよ~なんて(笑)
ごはん食べながら楽しくお喋りに夢中になってぃた最中に

携帯がブルブルと着信?!

『?!?!』

見慣れなぃ電話番号に ま・さ・か…!!


「わたくし、ハマナカ㈱と申します。」

ウッソォーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑(゜д゚ノ)ノ

「第二次審査通過のお知らせです。おめでとうござぃます。」

夢かぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ


ぃえぃえ、夢じゃなぃよ現実だょ(TT▽TT)


ウチの ガールちゃんが通過しちゃたょ(TT▽TT)




コパ ガールっco208



電話を切ってからHチャンと大興奮(爆)
この瞬間を一緒に味わえて超~嬉しさ倍増(笑)

「お祝ぃだょ!ケーキ頼もう(笑)」って

おごってもらっちゃたょーーーーー(≧∀≦)ノもぉぉーー♪

Hチャン、アリガンクス(*^ー^)ノ



コパ ガールっco201



これから、作り方テキストを制作だょ^^
う~ん、上手に描けるかなヾ(;´▽`A``アセアセ
提出まであまりユックリしてる時間もなぃので
コチラを優先に仕上げてからガールの続きを制作したぃと思ぅよ(。・з・。)φ



コパ ガールっco195



と、ぃうコトで、まだ先の話ですが

作品集は『河出書房新社』より9月頃の出版予定だそぅです♪

出版の際は、また改めてご報告しますね(*^ー^)ノ


応援してくれるみんなのキモチと一緒に
これからも*ほっこり*な作品を育ててぃきたぃと思ぃます(*´艸`*)


以上、結果結果報告でした(*´▽`*)ノ゛


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ
*鬼子母神・大鳥神社 手創り市レポ♬

手創り市415

みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


昨日は友人のEチャン親子と一緒に
手創り市に行ってきたよ♪


手創り市4150

前日の雨がウソのように晴れて
とても気持ちのいいお天気^^

先月に増してスゴイ人出でしたょ~(o^―^o)


今月も素敵な作品との出会ぃにワクワク(*´艸`*)

太陽の光をキラキラと涼しげな雰囲気に引寄せられ
訪れたのはガラス作家の『Offrir』さん

手創り市41501

手創り市41502

ガラスのマグネットがとてもオシャレですよね!
作家さんもとても気さくで話しやすい方なんです^^♪

小さなお家や木のモチーフ雑貨もめっちゃカワィイんです(*´∀`*)
色の使い方もカラフルで絵本に出てきそうなお家だわ♪

コパ ガールっcoと並べて写真撮影とかしたら
素敵な雰囲気になるかもって想像しながら
Offrirさんのワールドにハマってました(笑)

手創り市41503

コチラはガラスの青い鳥(*´艸`*)
なんか縁起のぃいコトが起こりそうなペンダントだなって
とても気になる作品でした^^ガラスの世界と羊毛の世界がコラボったら
どんな感じになるかな~なんて勝手にイメージ広げたりして(笑)
創作イメージが湧き立つよぅな空間に心地よさを感じました(ノ´∀`*)


手創り市41504

お次はオリジナル雑貨制作ユニットの『金星灯百貨店』
レトロで不思議な国のアリスのウサギの時計を連想させてしまう。
おとぎ話しみたぃな雑貨に興味津々(笑)

手創り市41505

小さな木琴や太鼓もアクセサリーがまたカワィイ(*´艸`*)萌ぇ
実店舗もお持ちとのコトで気になる方はHPでチェックしてみてくださいね^^
場所は東京の豊島区で私も比較的近ぃので今度遊びに行きたぃと思います♪

週3日Openする小さな小さな雑貨店、だそうです(o^―^o)ぜひ。


手創り市41506

手創り市で文具の作品で初ツボしてしまった作品(≧∀≦)ノ
文具大好きな私としては買い占めたい思いでした(笑)

だってホントに素敵な作品ばかり~♪

* Flying Paper * さん

手創り市41508

文具の制作ってとてもセンスがぃることだと思うんだょね
私も挑戦したコトあるけどなんか普通で(笑)アイディアが湧かなかった(笑)
だからスゴイって思ったの!
丁寧だし、さりげない隠し味もあり、めっちゃツボのアイテムまで発見したので
お買い上げしました(≧∀≦)ノ


手創り市41509手創り市41510手創り市41511

見てみて!まな板の看板(笑)
こんなにオシャレになるんだね!

食品ブースは毎回大賑わい(笑)
試食や試飲も出来たりして楽しみの1つです^^
この日はベーグルを買って帰りましたょ♪

そばにはお団子屋さんも~
ぃい雰囲気出てるょね(*´艸`*)


手創り市41512

先程の* Flying Paper * さんでお買い上げした文具♪
紙の香りがぃいですな~(笑)

手創り市41513

中は大好きな方眼ノートや色んなデザインの封筒とか切手とかまるで
オモチャ箱みたいだょ(*´艸`*)フフフフ

手創り市41514

超ツボだったアイテムってコレだょ!
以前話した文具話(笑)飛行機のチケットの文具ないかな~って
ここのページ別世界(≧∀≦)ノ私!行ってきます!!みたぃな(笑)
夢を買った想ぃです。大切な何かのために使ぃたぃ
そんな一冊にできたらぃいな~(ノ´∀`*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ
*羊毛 ウエスタン帽noくま生まれたょ(試作^^)

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


あ~1週間終わったぁ~ヾ(;´▽`A``
金曜日は眠ぃね^^;
気持ちがもぅ休みモードなのかもしれんねぇ(爆)
きっと、そうだな(笑)

ささ、先に
新作のコパ くまっcoを今日は紹介するょ(*´▽`*)ノ゛


コパ くまっco40


新作のくまっ coは
初のガール風~コパ ガールっ coの雰囲気を
そのまま生かして育ててみたょ^^


コパ くまっco41

コパ くまっco ウエスタン帽子

・青緑のワンピ
・白のベスト
・四角ポシェ
・ブラウンのワークブーツ

小物…フェルトと革小物

くまの高さ…約10cm(上から下までの高さ)

コパ くまっco42

ヨコの雰囲気。

コパ くまっco43

斜めヨコ。

コパ くまっco44

小物の感じ。

コパ くまっco45

ウシロの雰囲気。

コパ くまっco46

少し上から見た感じ。



コパ くまっco47

と、まぁこんな雰囲気のくまっ coが生まれたワケです(*´艸`*)フフフ

クマやウサギは刺し目って固定観念が
あったんだけど(笑)
ガールみたぃなクマもありじゃなぃ?って
暮れくらぃから描いてて今日やっと実現(笑)

刺し目もモチロン好きだょ♪
でも、閉じ目もぃいよね(ノ´∀`*)

こんな感じでうさっ coとかも育ててみようと思ぅ♪

次回は『ブルーシリーズ』の『コパ ガールっco』を
生まれた順に紹介するょ~(* ̄∇ ̄*)



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*ガールのヘアースタイルこんな感じで~♬

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


つづきのガールっ co達です^^


アトリエ72


やっと、ヘアースタイル完成(笑)

この後、チークを入れてメイクアップ♪

帽子とかは洋服を決めてから考えたりするんだけど
ケーキのアクセが3つあるので3人はこれで決まりだね(笑)
フード付ベストがやっぱりぃいかな♪

もう1人はまだ未定~(*´艸`*)フフフ


アトリエ73

この間、話したコパ くまっcoの件(笑)

いっも刺し目だったんだけど
何となくガールっ coみたぃに
閉じた目でデザインしたくなってみたので
育ててみてます^^

もちろん帽子も乗せちゃうよ(笑)

どんな感じになるかチョット楽しみぃ~(*´艸`*)ホホ



いや~転職を機に週3日勤務から週5日勤務になり
午後出勤から朝出勤に変わり朝もぃつもより1時間早起き…
なんて感じで5日目の金曜はお疲れちゃん(笑)

なんで週末は疲れた頭とカラダをスイミングでリフレッシュ~♪
あぁ~水の中は癒されるね(笑)

今週はもぅちょっと制作に時間が取れるょうに上手く
時間の流れを掴みたぃと思ぅ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

*ran ran も新6年生スタート(*^ー^)ノ
小学校生活最後の1年!
勉強もむっかしくなって大変だけど、楽しんで欲しぃな♪
そして来年の競泳大会に向けて自己新記録更新がんばろうね(≧∀≦)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね(*^ー^)ノ


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*羊毛 アトリエから制作途チュウ~♬
アトリエ170

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

先月の委託先のPoet 雑貨店でのイベント報告を
オーナーさまよりぃただきました^^
報告には嬉しぃコメントが寄せられてぃて感動(TT▽TT)ゴー!

お客様の声、ちゃんと届いてますょ~(*^ー^)ノ
悪天候の日もありましたが足を運んでぃただきまして
ココロから感謝してぃます!
* ほっこり*な時間を一緒に共有できた想いです(*´艸`*)
コパランの雑貨をお嫁に迎えてくれて本当にありがとぅござぃます♪♪♪

4月5月はPoet 雑貨店はお休みに入りますが
4/28(土)はOpenなので、
是非、また雑貨散策にお越し下さぃましぃ(*´艸`*)

これからもどぅぞ応援ヨロシクお願いしまーす(≧∀≦)ノ


さて、春休みからパッタリ更新ノロノロです(爆)
4月から新しぃ会社に勤め始めて3日目~
仕事を覚え中~でちょっと頭の中パンパンです(爆)
でも、みなさん暖かく迎え入れてくれて、ホント優しぃです(*´艸`*)
良ぃ環境の中でお仕事が出来てぃるので早く役に立てるように
頑張らなくてはね(*^ー^)ノ

そんな訳で…制作の進みがめっちゃノロノロ(。-д-。)ゞでゃんしたぁ~

今はまだ…こんな進み具合です^^;


アトリエ171

まだ、パーツジャ~~ンヾ(;´▽`A``アセアセ

スンマヘンねぇ~~仕事遅くて(笑)
疲れちゃってヘヘヘ

今日は取りあえず革ブレスを装着までやったょ

ん?

あれ~~3人分しかなぃや~~ん∑(゜д゚ノ)ノ
ガールchan4人なのに…ん~やっぱ疲れてんな(笑)

新作のコパ くまっcoも考案中なんだけどなぁ(。-д-。)ゞポリポリ
週末がんばっちゃお~~~(≧∀≦)ノ


myクローゼット


コレね~私のクローゼットです(爆)
今、あるものと~買い足したいものなんかを描いて
余計な買い物をしなぃように…とぃう思ぃと
朝、着るものに迷わなぃようにコーディネートを考えられる、とぃう思ぃ(笑)で
描き出しちゃってます(o^―^o)とっても便利なんょ~♪
って内田彩仍さんがやってたコトをpetitパクリしただけだけどね(笑)ワハハ
でも、ホント便利です(*´艸`*)フフ



コパラン製作所、ソロソロ本格的に動き出さなきゃね(笑)

がんばりマッスル~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19
4/28(土)Open日


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?

雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

