お針子日記
*羊毛 コパランの家(お店)Openです♬
みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


お待たせです♪ コパランの家(お店)Openデスweb shop『 copalan 504 』


今回は、たくさんのコ達を育てましたので^^
店内をじっくり見て回ってくださぃね(笑)fufu

作品は新作を含む11点。
ガールたち~ドキドキしながら来店を待ってるょ(笑)アハ
ぜひ、会ぃに来てあげて下さぃね~(*´艸`*)キャ

お嫁さん、お婿さんに迎えてぃただける
里親さん楽しみにお待ちしておりま~す(*´▽`*)ノ゛


コパランの家(お店)作品紹介


copadoll101.jpg copadoll105.jpg
sold out Merci!
copadoll109.jpg copadoll113.jpg
sold out Merci!
copadoll117.jpg copadoll121.jpg
sold out Merci!              sold out Merci!
copadoll125.jpg copadoll129.jpg
sold out Merci!
copadoll133.jpg copadoll137.jpg
sold out Merci!               sold out Merci!
copadoll141.jpg
sold out Merci!

小さな空間を…
ごゆるりとお過ごしぃただければと思ぃます(*´∀`*)


次回は Poet 雑貨店一周年記念イベントの
抽選プレ企画の作品をUPしま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 7月のOpen日 3(火)5(木)10(火)14(土)

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ



*メルヘンなガール to お店Open予告♬


  ●コパランの家(お店) 
       Openに向けて 只今 準備中。

    web shop『 copalan 504 』

  6/29(Fri) Or 30(Sat)に 
        Web Shop Open の予定。
 
  Openの際はHP、ブログにてお知らせぃたします♪





みなさん Bonjour!

昨日、本屋さんで星占ぃ後半編の雑誌を読みあさってた(笑)
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

サボりじゃなぃよー!
息抜き息抜き~ヾ(;´▽`A``

ささ、今日は『コパ ガールっco』のずきんchan
メルヘンな雰囲気の2人を紹介するょ~('-^*)/


コパ ガールっco386

●左側のコパ ガールっco ずきん

・ピンクボーダーのワンピ
・丸角ポシェ
・白のワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

●右側のガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)

コパ ガールっco ずきん

・青緑のワンピ
・白のベスト
・四角ポシェ
・グレイッシュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


コノ暖色と寒色の組み合わせパターン
絵本ので使う色使ぃみたぃでお気に入りな配色だょ(*´艸`*)fufu


コパ ガールっco387

ガールのUP^^

パフ袖だょ、。

コパ ガールっco388

ウエからの感じ。

コパ ガールっco389

ヨコの雰囲気^^

何やら仲良くお話しチュウ~だね(笑)

コパ ガールっco390

ヨコの感じ。

コパ ガールっco391

ウシロの雰囲気^^



コパ ガールっco392


鼻歌なんて歌っちゃって
ご機嫌だね~~(*´艸`*)Ufufu~♪


全員集合


以上~が
コパランの家(お店)お嫁さん、お婿さん候補のコ達の
紹介でしたぁ~長くお付き合ぃいただきありがとぅござぃます(*´▽`*)ノ゛

Openまで、もぅ少しお待ちくださぃ。
ぜひ、コパランドール達に逢ぃに来て下さぃね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノウホ♪



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


委託先の雑貨店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 7月のOpen日 3(火)5(木)10(火)14(土)

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*そこのカワィ子ちゃ~~~っん(笑)
みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



ウチ毎朝『ZIP』見てるんだけどね^^
今朝は大好きな福山雅治さんのインタビューがあってぇぇ~デレデレ♡
*mama 大興奮(笑)!
『家族に~なろぉ~~よぉ~♪』って言われたらどぅする(笑)?
*ran ran に言われ

「なっっちゃぅよねぇ~(*´∀`*) 」(笑)

『だろぅね~(Θ_Θ)』

あらやだ、*ran ran 気のなぃ返事ねぇ~
この人アホだなぁ~思ってるんでしょぉー!o(`ω´*)oキィーー!

とにかくぅ~朝から幸せでしたぁ~~(*´艸`*)プププ


ま、そんな話しはソコに置いとぃて。


今日は『バレリーナ風コパ ガールっco』の
紹介するょ~~^^


ありゃ?



ちょぃーー!




コパ ガールっco374


『そこのカワィ子ちゃ~~~~~っん!!』

遠ぃ~~よ!

もっとコッチ来てちょ~~だ~ぃ( ̄▽ ̄;)


コパ ガールっco375

来た来た(笑)

コパ ガールっco お団子ヘアー

・ピンクのボーダーTシャツ
・白のスカート
・四角ポシェ
・グレーのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


今度はお団子とケーキにしてみたょ^^
Tシャツもマリン風に♪


コパ ガールっco376

ヨコの雰囲気。

コパ ガールっco377

ガールのUPだょ♪
袖はパフね^^

コパ ガールっco378

ウエからの感じ^^

コパ ガールっco379

ウシロの雰囲気~♪

この透け感がやっぱりロマンティックだねぇ~(*´∀`*) ♪


次回は『コパ ガールっco』すきんchan ^^
2人いっぺんに紹介するょ~~♪

して、お店に並ぶ子たちの撮影会もあるから~
明日、明後日は徹夜で作業かなヾ(;´▽`A``アセアセ

これがまた大変なんだょ~(笑)
でも好きなことだからね、苦じゃなぃよ~(笑)

がんばりマッスル~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/28(木)

コパ ガールっco359s

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)



プチホームページ

*オっ!アッツアツだねぇ~(笑)羊革小物

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

お店Openギリまで作品制作♪
あと、何人育てられるかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
いっぱぃ迷ってもらぃたぃなぁ~(笑)思って頑張ってます(* ̄∇ ̄*)!


さて、今日の作品紹介は…


アレ?!

どしたの?ガールちゃん?


ん?


あらま!連れて来てくれたのー(*´∀`*)

あんがとぉ~~♪


『コパボーイっ co』を紹介するょ(笑)




2ショット1

●コパ ボーイっco ハンチング帽子

・赤のTシャツ
・ブルージーンズ
・ショルダーバック
・白のワークブーツ

小物…ベルトとショルダーバックは革小物

ボーイの高さ…約12.5cm(上から下までの高さ)


もぉ~~目の前でイチャイチャと~~( ̄▽ ̄;)
楽しそぅなんだからぁぁ~(笑)
ガールちゃん、紹介中だからチョット待っててね(笑)



コパボーイっ co15

えぇ~ヨコの感じです。

コパボーイっ co16

ボーイのUP。

コパボーイっ co17

ウエからの感じ。

コパボーイっ co18

ウシロの雰囲気^^

コパボーイっ co19

革のショルダーバック。


Sweetボーイっ co
水玉のストールがおちゃめだね(*´艸`*)プププ


2ショット2


はぃはぃガールちゃんお待たせだょ^^
Sweetな2人だけに…

甘~~~~~~~~~~~っぃ(≧∀≦)♪


次回はバレリーナー風のロマンチックガールっ coを
紹介してぃと思ぃま~す('-^*)/


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/26(火)28(木)

コパ ガールっco359s

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*ほんわか甘~ぃ petit ガール♬

コパ ガールっco359s

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 



みなさん Bonjour!

あ~~~なんかめっちゃ餃子食べた~ぃ!!
思ってる(笑)コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日の夕飯は餃子にすっかな(* ̄∇ ̄*)ニヤ


ささ、作品紹介~♪
ほんわか甘~ぃ感じの『コパ ガールっco』だょ(*´艸`*)fufu



コパ ガールっco368

コパ ガールっco ハンチング帽子

・水色のワンピ
・白のフードベスト
・四角ポシェ
・グレーのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)

ちょっと甘えん坊さん雰囲気でしょ(笑)?

コパ ガールっco369

ヨコの感じ。

コパ ガールっco370

ガールのUP^^

コパ ガールっco371

ウエからの感じ。

コパ ガールっco372

ウシロの雰囲気♪

コパ ガールっco373

革ポシェにコツンと刻印を…(*´艸`*)

次回は『コパボーイっ co』を紹介するょ♪




お夕飯21


昨夜のお夕飯は*ran ran の手料理だったんだ(o^―^o)

『ゴーヤチャンプル』だょ♪

実は今週、学校で野菜を題材とした調理実習あるんで
*ran ran は『ゴーヤ』を選んだってワケ^^

ゴーヤって苦味が強ぃけど~これはオススメ('-^*)/

ゴーヤをなるべく薄くスライスして塩水でギュっと揉むでしょ
で、油で炒めるよね~調味料は塩と醤油と『だしの素』を使うと
味に深みも出て苦味も抑えられてC'est bon!~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
後は好みで豚肉とか入れて最後に卵を回し入れ、ウチは半熟が好きだから
火を止めて余熱で軽く炒めて出来上がり~('-^*)/

コレを1人で頑張って実践(笑)
味は『大変良くできました!』でした(≧∀≦)

本番も頑張ってね~ヾ(*^∀^*) ♪



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/26(火)28(木)

コパ ガールっco359s

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*日焼けボーイにドッキドキ~(笑)革小物とプチコラボ♬

コパ ガールっco355コパ ガールっco357


オーダーの娘たち(*´艸`*)
無事に素敵な里親さんの元へ旅立って行きました~♪

どぅぞヨロシクお願ぃします(*´▽`*)ノ゛


みなさん Bonsoir !
伸びた髪が邪魔になって10cmほどバッサリしました
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノスッキリ~

さて~今日は改良した作品
イケメンの(笑)『コパボーイっ co』を紹介するょ~♪


コパボーイっ co8

●コパ ボーイっco ウエスタン帽子

・白のTシャツ
・カラージーンズ(ミント)
・ショルダーバック
・グレーのワークブーツ

小物…ベルトとショルダーバックは革小物

ボーイの高さ…約13cm(上から下までの高さ)

爽やかなミントカラージーンズの
小麦肌バージョンどぅでっか(* ̄∇ ̄*)ニヤ
Sweetな雰囲気にちょっぴりセクシーさが出たかしらね~(笑)


コパボーイっ co10

スラリとしたヨコの感じ^^

コパボーイっ co9

ボーイのUPの雰囲気♪

革のノベルトもぃい味してません(*´∀`*) ?
して、気づぃた人~~('-^*)/


耳があるょ(笑)

コパボーイっ co11

ウシロの感じ。

コパボーイっ co12

革のショルダーバックの雰囲気^^

ナンバー刻印でぃつもと違う小物へ変身~♪

そして夢の2ショットへ(笑)


2ショット

まぁ~なんてお似合いな2人なんざんしょ~(笑)
とっても健康的だわ(≧∀≦)ノ

すぐそこに海ってロケーションがピッタリな感じだ(*´∀`人)


次回も革とプチコラボった作品を
紹介するょ~(*^ー^)ノ



おやつ7


パンケーキタワー(笑)アハハハ♪

先週~従妹が誕生日を迎えたのでウチで急きょ(笑)
プチBirthday会をしたんだぁ~(*´艸`*)

この焼いたプチパンケーキの間に生クリームと
マンゴーなどのフルーツを挟んで重ねて4段タワープチケーキを
みんなで囲んでお祝ぃしたょ~(*´∀`*)
肝心のケーキを撮影するのを忘れサッサと食べ終えてしまったょ(爆)

時間がなくても隙間時間でちょっとお祝ぃってぃうのも
プチサプライズな感じで楽しぃ~(o^―^o)♪


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/26(火)28(木)

コパ ガールっco359s

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*アララ!もしかしてボーイフレンドですか?! 試作(笑)


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

大変大変!

アトリエにイケメンが居ますっっ(笑)

あなたもしかして…

やっぱり、そぅですかー!



コパ ガールっcoの

ボーイフレンドKunだぉ~~~(*´∀`人) やるぅ~♪




コパボーイっ co1

●コパ ボーイっco ウエスタン帽子(試作)

・赤のTシャツ
・ブルージーンズ
・ショルダーバック
・ブラウンのワークブーツ

小物…ベルトとショルダーバックは革小物

ガールの高さ…約13cm(上から下までの高さ)


ガールが居るんだからボーイが居てもぃいよねぇ~と
前々から思っていたし要望もあったしでヾ(;´▽`A``

とぅとぅ登場だぜぇ~↗(笑)


コパボーイっ co2

ボーイのUP♪

コパランの空気的に
男の子だからとワイルドな感じよりも
やっぱりSweetな感じの男の子の方が
ピッタリな香りだょね(*´艸`*)fufufu


コパボーイっ co3


ヨコの感じ。


悩んだのは髪形だょね。
2.3回やり直してます(笑)

今、思ったけど~耳があった方がぃいかもね♪

うん、あった方がぃいな!


コパボーイっ co4

ウシロの雰囲気。

ウシロにはポッケ^^

コパボーイっ co5

ウシロのUP。


コパボーイっ co6

前のUP。

コパボーイっ co7

ウエからの感じ^^


以上、新作コパ ガールっcoのSweetなボーイフレンド

『コパボーイっ co』試作の巻きでした(*^ー^)ノ

次回は、この間~メープルなガールっ coを制作したので
今度はメープルなボーイっ coを育ててみたぃと思ぃま~す(*´▽`*)ノ゛




お夕飯20


昨晩はリンネルで紹介されたレシピでお夕飯だょ^^

『鶏肉のゴマ風味焼き』♪

ごま油を隠し味に漬け込んだ鶏肉と
夏野菜のナスと免疫UPのネバネバオクラ~♪

お料理に深みを出すオイルは
ご飯を美味しくしてくれるんだねぇ~(*´艸`*)

今度、めっちゃ美味しそうに紹介されてる(笑)
グレープシードオイルに挑戦してみょ~っと(≧∀≦)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/12(火)19(火)21(木)23(土)

コパ ガールっco359s

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*アレレうっかり日焼けしちゃったのぉぉ~新作(笑)

羊小物83


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

日焼けしちゃったのはワタシじゃなぃよ
コパ ガールっcoだょ(笑)

ジャーーーーン♪


コパ ガールっco363

コパ ガールっco お団子ヘアー

・雨降りワンピ
・ミントのフードベスト
・四角ポシェ
・ダークブラウンのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


えぇ~ヾ(;´▽`A``ちょっと、どぅだぃ??
このメープルな感じの健康肌(笑)

ちと、サーファーっぽぃね^^プププ
最近日焼けする人少なぃ中、新鮮かな~なんて(笑)
ワイルドだろぉ~↗(爆)

コパ ガールっco364

ガールのUPだょ^^

コパ ガールっco365

ヨコの感じ。

コパ ガールっco366

ウシロの感じ♪

コパ ガールっco367

ケーキAccの雰囲気^^
ちなみにフルーツケーキです(笑)

うっかり日焼けしちゃったガールっ coいかがかな(*´艸`*)
夏限定バージョンだねfufufu♪


そして、またまた新作育てチュ~だょ^^
去年頃から*ran ran やお客様からのご要望で
取りあえず試作から挑戦中~生まれたらUPするね(*^ー^)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』のwebShop♪
6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/12(火)19(火)21(木)23(土)

コパ ガールっco359s

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*絵本の国からハロニチハ~(* ̄∇ ̄*)
みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


絵本の国からハロニチハ~的な感じが似合うなぁ~
コパラン初代のデザイン『コパ ガールっco』すきんちゃん♪


そぅ思ってるんですょ*mama は(笑)

コパ ガールっcoは色んな帽子が好きだけど(*´艸`*)
『ずきん』はコパランのドレードマーク的なキャラかもね~♪

コパ ガールっcoは冒険好きだから(笑)
色んな帽子かぶりたがるケド^^

育て親の*mama としては
ずきんをかぶせてあげる瞬間ってしあわせ感じるの♪
だって絵本から飛び出して来たみたぃに見えるんだもん(笑)

親バカだなぁ~(笑)


今日はそんなガールっ coを紹介するょ(*^ー^)ノ



コパ ガールっco358

コパ ガールっco ずきん

・水玉のワンピ
・丸角ポシェ
・ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約8cm(上から下までの高さ)

白ぃずきん、めっちゃカワィイ~(爆)
ずきんをサクッとピンで留めてみたょ♪


コパ ガールっco359

ガールのUPだpyon ♪

コパ ガールっco360

ウシロの雰囲気だょ。

コパ ガールっco361

ヨコの感じね。

コパ ガールっco362

ウエからの感じだょ^^


一緒にお散歩行きたくなっちゃうなぁ~(笑)ハハハ


今日の東京~夏日でめっちゃ蒸し暑ぃんょ~~(;´Д`)
台風の後ってこんな感じょね…てか、また台風来てるし(; ̄□ ̄A

こんな強風の中とある説明会に行ってましてねっ
って、怪しぃモンじゃなぃぜぇ~↗(笑)

髪束ねてても前髪の方向がさっ
右に行ったり~左に行ったり~オールバックになったりさ(爆)
暑ぃし…(-_-;)参ったぜぇ~↗

今ね、新作ドールを育てチュ~なんだぁ♪
カワィク出来たら紹介するね(*^ー^)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


* イベントのお知らせ *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/12(火)19(火)21(木)23(土)

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*ハマナカさんの作り方テキスト編集段階♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今朝、作品の作り方テキスト編集担当者さまから
メールが届き『作り方貢校正のお願い』とのコトで
一足お先に~ファイルを開くと…わぁ~(*´艸`*)
スゴーイ!こんな風になるんだぁ~っと感動しちゃったょ(TT▽TT)
プロの編集者さまは流石ですね!
私のしどろもどろした(笑)説明文など、とてもわかりやすく書いてぃただき
作り方イラストも完璧です(≧∀≦)ノ

ますます出版の秋が待ち遠しぃ(ノ´∀`*)
みなさんも楽しみにしてぃただけら嬉しぃです(*´艸`*)



さて、今日からPoet 雑貨店で『初夏のそよかぜマルシェ』が
はじまりましたょ~(*^ー^)ノ
お天気が台風接近とのコトで何とも^^;
でも、関東は夜に通り過ぎるみたぃなので
雑貨散策の時間には影響なさそぅで良かったわ(ノ´∀`*)
みなさん、Poet さんの空間時間をお楽しみくださぃね♪



えぇ~それでは本日の作品紹介はオーダーの
『プチなブルー系コパ ガールっco』だょ^^



コパ ガールっco350

コパ ガールっco ボブヘアー

・水玉のワンピ
・ピンプのフードベスト
・四角ポシェ
・ブラウンのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約8cm(上から下までの高さ)

帽子なしのコだょ^^
いつもなにか頭に乗せてぃるから(笑)
なんだか新鮮な感じです♪


コパ ガールっco351

ガールのUP。

コパ ガールっco352

ヨコの感じ。

コパ ガールっco353

斜めヨコの感じ。

コパ ガールっco354

ウシロの雰囲気♪

どぅでしょうか?
オーダー気に入ってもらぇるとぃいな(*´艸`*)
確認のお返事ぃただくまでがドッキドキです…(→o←)ゞ


そして、只今~久しぶりに『ずきん』の
コパ ガールっcoを育てチュ~♪
やはり爽やかなブルー系でと思ってま~す(o^―^o)

*ほっこり*生まれましたらUPするね(*^ー^)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



* イベントのお知らせ *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまってます^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 今週のOpen日 6/12(火)19(火)21(木)23(土)

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*Poet 雑貨店 明日から『初夏のそよかぜマルシェ』だょ♬

* イベントのお知らせ *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品してぃます(*^ー^)ノ
 アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
 オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
 雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^

『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19 
 今週のOpen日 6/12(火)19(火)21(木)23(土) 

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 




みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日は、Shop用の資材が不足してきたから
朝、梱包屋さん行って仕入れてきたんょ~♪
行くとつぃつぃ他のモノまで目移り(笑)
英字のオイルペーパーを衝動買ぃしちゃったょ(*´艸`*)プププ


さて、今日は『水玉ワンピのガールっ co』を
紹介するょ(*^ー^)ノ



コパ ガールっco345

コパ ガールっco ウエスタン帽子

・水玉のワンピ
・グレーのフードベスト
・丸型のポシェ
・ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約8.5cm(上から下までの高さ)


コパ ガールっco346

ガールのUP…ボケ気味でスンマソン^^;

コパ ガールっco347

ヨコの感じ。

コパ ガールっco348

ウシロの雰囲気♪

コパ ガールっco349

斜めウエからの感じ。


月末のOpenに向けて頑張るよ('-^*)/

只今、オーダーのプチなガールっ育てチュ
明日画像をUPしたぃと思ぃます^^



今日はランチに我が家の定番スパゲッティー
『トマトガーリックスパ』を作ったょ♪

ランチ5

1人分だとトマトは1コで♪
ぃつも大好きなモッツアレチーズも入れちゃうんだけど
冷蔵庫になかったので^^:パルメザンとバジルを使ぃました(o^―^o)

*ran ran も このレシピは受け継がれてます(笑)
そそ、今日も朝食担当してくれたょ♪
朝はねパンだとあまり火を使わずに作れるから安心かも^^
パン食はソースが大事っだょね♪
ウチはマヨネーズにからしを混ぜて作るソースが結構好きかも
ピリッとして野菜と合うんだよね^^
粒マスタードがなぃ時なんてコレで全然OKだし(^_-)-☆

食べ物の話しするとお腹空くな…さっき食べたばっかなのに(笑)
ではでは、サクサクと仕事にかかりますかね~(*´∀`*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*イベント情報 to オーダー作品(*´艸`*)

* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で
 『初夏のこもれびマルシェ』
はじまります^^
 マルシェに合わせて新作を含む作品を納品しました(*^ー^)ノ

『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19 
来週のOpen日 6/19(火)21(木)23(土)


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ


6月末ごろコパランの家(お店)Openの予定です♪ 




みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ぃよぃよ来週火曜からはマルシェが始まるね♪

コパランでは梅雨と初夏をコンセプトにデザインした羊毛ドールと
革とコラボしたface ガールっcoのストラップ、ブローチを納品してぃます^^

ぜひ、この機会にお手にとってご覧下さぃね(*^ー^)ノ
Poet 雑貨店のアンティークな世界をユックリ楽しんでぃただけたらと思ぃます♪


さてさて、今日はオーダー作品
プチなブマリン系のボーイッシュガールっ coだょ^^


コパ ガールっco340

コパ ガールっco ウエスタン帽子

・青のボーダーワンピ
・四角ポシェ
・グレーのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約8cm(上から下までの高さ)

ボーイッシュ風にヘアーは短めのショートボブにして
カッコよくウエスタン帽子を^^
この角度ちょっと分かりづらぃけど^^;
足は外マタで行動的な雰囲気に~♪

なんだかヨットハーバーに似合ぃそうなガールだょ(*´艸`*)プププ


コパ ガールっco341

ガールのUP^^

コパ ガールっco342

ヨコの感じ。

コパ ガールっco343

ヨコの感じ。

コパ ガールっco344

ウシロの雰囲気♪


今、アトリエにはプチなガールっ coたちで
とても賑やかですの(笑)
あ~なんだか幸せな気持ちになれるわ~(ノ´∀`*)
かわぃい『クスクス』って笑ぃ声が聞こえてきそぅだょ(笑)


次回の作品紹介は『水玉ワンピのプチなコパ ガールっco』だぞぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


そそ、今朝*ran ran が朝食を作ってくれたの(*´∀`*)
スクランブエッグとサラダ菜にハムトースト、ヨーグルト。
朝食って感じだょね♪
盛り付けも上手にできてたし、味も美味しかった~^^
今、学校の家庭科で朝食をテーマに学んでぃるんだけど
おうちでも作ってみよ~的な話しでもあったのかな~なんてね(笑)
だとしても*mama はとっても嬉しいです(*´艸`*)キャ

*ran ran ありがとぅごちそぅさまでした(*´▽`*)ノ゛



span style="color:#ff0066">今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*プチな雨降り模様のコ♬


* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ





みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日もプチなガールを紹介するょ^^



コパ ガールっco339

コパ ガールっco ハンチング帽子

・水色の雨降りワンピ
・白のフードベスト
・四角ポシェ
・ブラウンのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約8cm(上から下までの高さ)


雨降って来るかな~なんて
空を見上げてます(笑)


コパ ガールっco335

ガールのUPだょ。

コパ ガールっco336

ヨコの感じ。

コパ ガールっco337

ウシロの雰囲気。

コパ ガールっco338

ウシロのUP♪

あとでタグ付きます『504』♪


今日~プチ女子会(笑)でランチのあとさっ
レアチーズケーキを食べたんだ~(o^―^o)『へぇ~』って感じでしょ(笑)
違うのソコのレアチーズめっちゃ美味しぃのぉ(*´艸`*)C'est bon!
とある大学の前にある古きよき時代的なカフェなんだけど
ランチ価格も大学生が多いせぃかリーズナブルなんょね~お財布に優しっ(≧∀≦)アハ

お財布って言えば今日の話しの中でね
満月の夜、黙ったまま誰にも見られずにお財布を
満月に向けて振ると金運がUPするんだって(笑)
ちなみに今度の満月は7/4です(笑)
なんでもそぅいぅサークルがあるらしぃ~面白ぃ(≧∀≦)
ホントかどうかはともかく月光浴ってなんだか
神秘的な感じでパワーもらえてるような~気がしまへん?(笑)
良かったら、お財布月光浴お試しあれ(* ̄∇ ̄*)ニヤ
天気が良ければの話だけどね^^;


次回は『プチなオーダーのコ』です(*^ー^)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/19(火)21(木)23(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*プチな可愛ぃコ chan オーダー編(*´艸`*)

* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ





みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日はオーダーのコを披露♪



コパ ガールっco330

コパ ガールっco お団子ヘアー

・薄青緑のワンピ
・白のフードベスト
・丸角ポシェ
ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約8cm(上から下までの高さ)

めっちゃプチなガールっ coだょ(*´艸`*)Ufufu
ブルー系のシンプルスタイルで♪

コパ ガールっco331

ガールのUP♪

コパ ガールっco332

ウエからの感じ。

コパ ガールっco333

ヨコの感じ。

コパ ガールっco334

ウシロの雰囲気♪


パリを観光中だょ(笑)
お嫁入りの前には戻って来てね~(笑)


ここんとこぉ~イベントを控えて
アトリエに缶詰だったから^^;
明日はちょっと息抜きにプチ女子会さっ(笑)
近くに雑貨屋さんもあるんだぁ~時間あったら覗ぃて行こ~と♪

さて、次回の作品は『雨振りガールっ co』
プチサイズで紹介するょ(*^ー^)ノ

コパランの家(お店)Openですが
月末を予定してぃます(*´艸`*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/19(火)21(木)23(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*コパランの家(お店)の作品制作着々と♬

* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ




みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

Poet 雑貨店に委託したお次は
コパランの家(お店)の制作をしてぃきますょ~^^♪

まずはコチラのコ




コパ ガールっco325

バレリーナ風コパ ガールっco お団子ヘアー

・青緑のTシャツ
・白のスカート
・四角ポシェ
・グレーのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約9cm(上から下までの高さ)

プチサイズで登場だょ(*´艸`*)ufufu


コパ ガールっco326

ガールのUP♪

コパ ガールっco327

ウエからの感じ。

コパ ガールっco328

ヨコの感じ。

コパ ガールっco329

ウシロの雰囲気♪

ちっちゃくて可愛いぃよ~(笑)Aha♪
ドールは新作も考案中なのでコチラも出来次第
お披露目してぃくょ(*^ー^)ノ

明日はオーダーのプチな8cmガールを
紹介したぃと思いま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


そそ、みんなJUMPって読む(笑)?


トリコ

このアニメJUMPでめっちゃ人気なんだけど知ってる(笑)?
『トリコ』って言うんだけどね(≧∀≦)

この間の学校公開の時にママ友からぃただきゃした
あの伝説の『センチュリースープ』実物版だ(爆)


センチュリースープ

見て、透明なスープでしょ~
アニメでも透明なスープでホッペが落ちる美味しさ(爆)なんだょ^^

で、早速ぃただきまして
味はコンソメスープみたぃな感じだね(*´艸`*)
さすがにホッペは落ちなかったけど(笑)美味しかったょ♪
実物版ってだけで感動だわっ(笑)

Mちゃんママあんがとぉ~(*^ー^)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/19(火)21(木)23(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*Poet 雑貨店へ納品しましたドール編♬
* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ




みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今、サッカー応援しながら更新中~(笑)


今日はPoet さまに納品した作品 ドール編 を
紹介するよぉ~~(*^ー^)ノ



コパ ガールっco323

『雨降りワンピース』

コパ ガールっco ウエスタン帽子
大きさ:約11cmのコ


コパ ガールっco322

『水玉ワンピース』

コパ ガールっco ハンチング帽子
大きさ:約11cmのコ


コパ ガールっco324


『バレリーナ風コーデ』

コパ ガールっco お団子ヘア
大きさ:13cm・14cmのコ

今回、ドールを中心に納品したょ^^
ぜひぜひ、逢ぃに来て下さぃね~
カールっ co の里親さんお待ちしてしてぃま~す(≧∀≦)ノ


さぁ~サッカー応援するどーーーーん♪

今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/12(火)19(火)21(木)23(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*Poet 雑貨店へ納品しました小物編♬

* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ





みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

本日、委託先のPoet さんに作品を納品ぃたしました♪
今日は小物編をお届けです^^


羊小物77

face ガールっcoのストラップだょ(*´艸`*)
アンティークボールチェーン。
2つお団子ヘアのウエスタン帽子スタイルです^^

羊小物78


羊小物79

革チャームには小さなポッケと
ナンバーの刻印を~♪

羊小物80

コチラはface ガールっcoのブローチ(o^―^o)
アンティークブローチピンを使用。
ボブヘアーのウエスタン帽子スタイルで^^

羊小物81


羊小物82

それぞれ異なるアンティークチャームを♪


明日は、納品ドール編をお伝えしま~す(*´▽`*)ノ゛



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/19(火)21(木)23(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*インテリアノート掲載のお誘ぃ(*´艸`*)
コパ ガールっco321

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


先日インテリアノートさまより
作品の写真掲載のお誘ぃを受け、まだ作品数は
少なぃのですが数枚UPしました(*´艸`*)ムフ


コパランのページはコチラです→マイライク
(お気に入りの写真をクリック。UP画像で楽しめます^^)


インテリアノートさまのサイトには本当に素敵な空間写真がたくさんありまして、
見ているだけで癒されるようなインテリア写真がズラッと飾られてぃます。
私のような素人カメラで空間の仲間入りをさせてもらえるなんてありがたぃ話しです。
これから徐々に写真を飾ってぃきたいと思ぃますので良かったら覗ぃてみて下さぃね(*^ー^)ノ



明日、Poet 雑貨店へ納品を発送します♪
作品内容は明日お知らせしますね(*´▽`*)ノ゛


* イベント情報 *
 
kako-bW4kUnrwi6228MRU[1]

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で『初夏のこもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案してぃますのでお楽しみに~(*´▽`*)ノ




今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/12(火)19(火)21(木)23(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*作品づくりはこんな感じで進みチュウ~♬
* イベント情報 *

6/19(火)より委託先の Poet 雑貨店 で初夏の『こもれびマルシェ』はじまります^^
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


7月には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案中です^^
日時など詳細が分かり次第お知らせしたぃと思ぃます(*´▽`*)ノ



アトリエ180アトリエ181


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


丸がいっぱぃだね^^
そそ、ドールのカオだょね。
箱に分けてるでしょ?
ドールの身長によって丸の大きさが違ぅんょ^^
正直、丸を作り続けてぃると気が遠くなってくる(笑)

で、この間到着したチャームだょ♪
お気に入りの木馬(*´艸`*)

アトリエ182アトリエ183

それから鳥さんにバラとバックのチャーム♪
小物作りに革とコラボして製作してぃくょ(*^ー^)ノ


アトリエ184

牛革をヨレヨレにして
味のある雰囲気に~下準備♪

アトリエ185

して、face ガールっcoを育てチュ~♪
帽子は何にしよっかなん(*´艸`*)fufu

*ほっこり*生まれたらUPしま~す(*´▽`*)ノ゛


明日は*ran ran の学校公開と移動教室(日光)の説明会なんだぁ。
本人めっちゃ楽しみにしてるょ(≧∀≦)
*mama は去年同様~移動教室の間はDVD『24』のファイナルを制覇する予定(爆)
楽しみだな~(≧∀≦)ニャハ♪あ~これでスッキリする(笑)

さぁ~頑張って仕上げてぃこ~っと!
しかし…やたら眠ぃ(。-д-。)ゞ
さっきもぃい気持ちで眠りに落ちそうになったけど^^;
*ran ran に
『マミー!今日何日ー?』
「6がぁつのぉ……6がつのぉぉぉ……(。-д-。)ゞ」
『6月の何ーーーー?!何ーーー?!マミー!!』
「8…日…(。-д-。)ゞ」
『11日じゃなぃのーー?!』
(ピキ)「もぅ眠かったのにー!なんで11日なのカレンダー見れば分かるでしょ~!」
『え~?だって11日…あ、まだ5月のまんまだった~』(自分のカレンダーです。)
「………。(Θ_Θ)」
で何かやたらあ~でもなぃこ~でもなぃと話しかけられ、眠ぃのに拷問です。
それ今じゃないとダメな話し~?的な…(Θ_Θ)
話すだけ話したらスッキリしたのか機嫌よく鼻歌~♪
満足したんだね…あ~眠い~(。-д-。)ゞ

コーヒーでも飲んで気合ぃ入れますかね(。-д-。)ゞ

こぅやって振り回す的なトコロ…私にソックリです(爆)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は am11:00~pm2:00)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 9日(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*羊毛 ロマンティックにね(*´艸`*)♬


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


来月、Poet雑貨店はOpen1周年を迎えるょ♪
コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
Poet のオーナーさんに企画を提案中です^^

日時など詳細が分かり次第お知らせしたぃと思ぃます(*´▽`*)ノ゛

あと、19日から初夏のこもれびマルシェがはじまるので
先日から紹介中の作品をいくつかマルシェに合わせて納品の予定です。
その際はブログでも『納品しました』報告しますね(o^―^o)


さて、今日の作品紹介は告知した
バレリーナコパ ガールっcoだょ♪



コパ ガールっco313

コパ ガールっco お団子ヘアー

・ピンクのTシャツ
・白のスカート
・丸角ポシェ
・グレーのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約14cm(上から下までの高さ)

撮影中~ガールちゃん、フワッとステップしてぃきそぅだょ(爆)
どのアングルもめっちゃロマンティックで
着画する画を選ぶの迷っちまったょ~(笑)


コパ ガールっco314

カオのUP♪
明るめのブラウンヘアー

コパ ガールっco315

小物のUP。

コパ ガールっco316

スカートの雰囲気~♪

コパ ガールっco317

ヨコの感じ。

コパ ガールっco318

ウシロの雰囲気♪

コパ ガールっco319

ウシロのUP。

コパ ガールっco320


どぅでっか(*´艸`*)イヒヒ♪

見た目も凉じゃなぃかぃ(笑)?


さて、今日の作業ノルマは小物制作。
発注したチャームも昨日到着したのでサクサク仕事するょ~


針を持ってチチンプイプイ。゚+.゚楽しぃ魔法の時間だょ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は am11:00~pm2:00)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/5(火)7(木)9(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*ヴィーナスのしずく…だね(*´艸`*)

ブラックドロップ


みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今朝、見た?
金星が太陽に入って太陽の枠から金星が離れる瞬間をー(≧∀≦)

これを ブラックドロップ って言うらしぃね^^

東京は台風の影響で観測不能になり、とても残念ですた(TДT) 
でも、広島からのテレビLive映像からその瞬間を観測!

ブラックドロップになるカウントダウンを狙って
撮影してみたょ(笑)

宇宙って神秘と謎って感じで終わりの無ぃ探求だょね^^
ブラックホールとかも不思議過ぎて考えると眠れなくなるし(笑)
日常でもブラックホールには悩まされてねぇ…
あら!ココにあったものが消えたょ?!みたぃな
オイ!それは物忘れだろ!みたぃな(爆) ワイルドだろぉ~(* ̄∇ ̄*)


天体観測ってロマンだね(*´艸`*)ufu


次回は。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

バレリーナ風コパ ガールっcoを紹介するょ(ノ´∀`*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は am11:00~pm2:00)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/5(火)7(木)9(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*夢見るバレリーナみたぃなガール登場だょ♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

コパランの家(お店)すべてsold outとなりました。
たくさんの里親さんに迎えられ
コパ ガールっcoは幸せ物(≧∀≦)!嬉しさでいっぱぃです♪
ご来店ぃただき本当にありがとぅござぃます(*´艸`*)


さて、ちょっと昔話(笑)

2009『coparan.』でOpenした時の
プリマドールです^^

めっちゃ懐かしぃ~ょ♪

tarara.jpg
*プリマドール*


このコを今回、3年振りに羊毛で返り咲き(笑)
させちゃったょ(*´艸`*)


コパ ガールっco304

コパ ガールっco お団子ヘアー

・薄青緑のTシャツ
・白のバレリーナ風スカート
・四角ポシェ
・グレーのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約13cm(上から下までの高さ)

どぅだぃ(´艸`♪)めっちゃロマンティックな
ガールに変身しちゃったでしょ~(≧∀≦)キャハ♪


コパ ガールっco305

カオのUP♪

コパ ガールっco306

お団子の感じ。
キラキラストーンで涼しげに(*´艸`*)

コパ ガールっco307

小物のUP♪

コパ ガールっco308

スカートの雰囲気~^^

お姫様みたぃでかわぃいょマジで(笑)

コパ ガールっco309

ヨコの感じ。

コパ ガールっco310

ウシロの雰囲気♪

コパ ガールっco311

ウシロのUP。

コパ ガールっco312

なんか、めっちゃ女子力UPだょ(*´艸`*)ぷぷぷ
撮影チュウ~テンション上がりっぱなしだったぞぉ(爆)

同じ感じで15.6cmの大きめガール制作チュ~^^
小さめでも育てようと思ってるんょ~♪

おったのしみにぃーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ♪



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は am11:00~pm2:00)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/5(火)7(木)9(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*コレを使って育てチュウ~?

緑2

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


見て~♪
今年も桜の木にさくらんぼぅが沢山実ったょ(*´艸`*)
カワィイ~ね(*´∀`人) fufu



今ねぇ、新作のコパ ガールっcoを
育てチュ~だょ♡



アトリエ178


お団子ちゃん

ココまでは特に変わりなぃ^^


アトリエ179

ジャン。

コレは切れ端です^^
いったぃどんな風に使われてぃるのでょ~(笑)

それは出来てからのお楽しみ~♪

今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は am11:00~pm2:00)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/5(火)7(木)9(土)Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^



アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*水玉模様のコーデガール生まれたょ♬
コパ ガールっco294


みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


旅行の予約、無事に取れました~♪
あ~良かった(*´▽`*)
プール沢山あって海はホテルの目の前なんだょ~
一番楽しみなのは露天風呂だったりもする(笑)
天気に恵まれるとぃいな♪って、夏休みまでまだ先だけどね^^;


さて、今日の作品紹介だょ^^


コパ ガールっco295

コパ ガールっco ハンチング帽子

・水色の水玉ワンピ
・ピンクのベスト
・丸角ポシェ
・ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)

コパ ガールっco296

カオのUP

コパ ガールっco297

ウエからの感じ。

コパ ガールっco298

帽子ヨコからの雰囲気。

コパ ガールっco299

小物UP


コパ ガールっco300

ヨコの感じ

コパ ガールっco301

ウシロの雰囲気。

コパ ガールっco302

コパ ガールっco303


ハンチング帽子の水玉ガールでゃんした(*´艸`*)


あ~ぃい時間だね、めっちゃ眠ぃ(。-д-。)ゞ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6/5,7,9 Open日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ
*ハンチング帽子&水玉ワンピコーデのコ生まれたょ♪
コパ ガールっco284

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日から6月だねぇ~

暑ぃ夏を迎える前に緑のカーテン作りを始めてぃる
お家をよく見かけます^^

ウチも今年もまたアサガオで緑のカーテン作るょ♪
おじぃちゃんが頑張って育て中~です(笑)

ささ、今日の作品を紹介するょ^^



コパ ガールっco285

コパ ガールっco ハンチング帽子

・青緑の水玉ワンピ
・薄青緑のベスト
・丸角ポシェ
・ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ) 


ヘアーはショートボブで^^



コパ ガールっco286

カオのUP♪

コパ ガールっco287

帽子の雰囲気。

コパ ガールっco288

小物のUP。

コパ ガールっco289

斜めヨコ。

コパ ガールっco290

ヨコの感じ。

コパ ガールっco291

ウシロの雰囲気。

コパ ガールっco292

ウシロのUP。

コパ ガールっco293


爽やかな白のハンチング帽子
ぃかかでっか(*´艸`*)fufufu

色違ぃのコも今、育てチュ~なので
また次回、紹介するね(*^ー^)ノ

明日は夏休みの旅行の予約をしてくるょ♪
GW過ぎてからの予約って厳しぃんだよね~(。-д-。)ゞ
空きがあることを祈るしかなぃ^^;


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪
Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet
 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は am11:00~pm2:00)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 6月Open 5、9、7、12、19、21、23、26、28日

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ



● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

