お針子日記
*てんやわんゃ…(* ̄∇ ̄*)する私…。


みなさん、ただぃま帰りました!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


CIMG0118.jpg


ホテルの部屋の窓から撮りました海です♪

めっちゃキレイでしょ?


海に入っちゃうとキレイなのかどうかよく分からなくなるけど(笑)
ホテルのまん前が海なんで移動がラック楽~だったょ(≧∀≦)


場所は千葉の勝浦です^^
わりと遠浅で波が穏やか。

海水浴区域外ではマリンスポーツを楽しむ人たちもいて
夏だな~~って気分を今年も味わえた(*´艸`*)



プチ旅行の話しは短ぃですが、また今度…。


巻いてます(爆)


ただ今コパランはオーダーを含む小物の作品を
制作中~だょ♪


アトリエ189

アトリエ190


顔に落書き~~(笑)

これからちゃんと表情など入れ
作品が生まれるょ~♪こちらもまた今度^^;


巻いてます!


なんで巻いてるかって

今日はパートの日だったんだけど
*ran ran が昨夜からまさかの39度の熱で
朝からてんやわんやっっ…(→o←)ゞ


そして、新たな嬉しぃお話しもありなどなど(*´艸`*)
そのあたりは落ち着き次第とぃうことで…。


今年は私生活を含め急に色んなコトが重なる年だなぁ~と改めて…。
穏やかな感じゃなぃ…ワイルドな感じ(爆)


では、看病に戻りますんで
今日のところはこの辺でヾ(;´▽`A``


Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

8月Open日*

 7日(火) 11:00~16:00
21日(火) 11:00~15:00
26日(日) 11:00~15:00
28日(火) 11:00~15:00

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ


*お嫁さん候補~Poet さんへ納品変更のお知らせ。
みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


明日からプチ休暇のためコパランの家(お店)が
少しお休み…の予定でありましたが…。

急遽Poet 雑貨店へ納品へと変更となりました。

実は私事で大変申し訳ないのですが…
最近、お菓子を作るパート…なんて始めまして(* ̄∇ ̄*)エヘ

(???)

以前からパン作りやお菓子作りに興味があって
カフェのキッチンもぃいなって思ってはぃたんだけど
前にもちょこっと話しましたが、教室に通ぃたいな~くらぃやりたくて^^;
雑貨制作の時間も必要だし条件の合うところが見つからなくて…
で…教室、パート、教室、パートと悩みパートの仕事ととして
今回、的を変えず食にこだわって探してぃたら
ひょっこり見つけちゃったんですょね~(笑)ウフ

転職にズッコケテましたが…ヾ(;´▽`A``アセアセ
今は雑貨活動をしながらお菓子作りといった
自分らしぃライフスタイルに近づけたかなっと(o^―^o)


(何のお菓子?)

あ、シュークリームとドーナツだょ♪
粉の計量からオーブンでシューの皮を焼いたり
クリームを泡立てたりと~まるでお菓子教室みたぃで
甘ぃ時間を過ごしちゃってます(笑)

そして、8月はちょっと忙しくなる…とのコトで
*ran ran の夏休みも重なってぃるため
Shopの管理が行き届かなぃのでは…と思ぃ
今、お嫁さん候補に出てぃる作品を
Poet 雑貨店へお引越し…とぃう展開で変更となりました(uu*)
急でスミマセンっっ!

お引越しの作品はコチラです。(明日納品発送~)


コパ ガールっco414

コパ ガールっco ウエスタン帽子
メロンカラーのマリン風ワンピース(11cm)

コパ ガールっco408

コパ ガールっco お団子ヘア
ブルーのフード付き水玉ワンピース(11cm)

コパ ガールっco386

右側のコパ ガールっco ピンクずきん
青緑のフード付きワンピース(11cm)

コパボーイっ co8

コパボーイっ co ウエスタン帽子
日焼けしたサマーバージョン(12cm)

コパボーイっ co14

コパボーイっ co ハンチング帽子
色白のカワィイ系ボーイ(笑)(12cm)
※変更箇所…水玉ストール→生成りのストール


遠方のお客様でもし気になる作品がありましたら
作品は基本1ヵ月は雑貨店に置かれますので
以降作品が店内にあれば~通販でのお買い求めが可能となってぃます。
(●Poet 雑貨店へ納品されている革小物や羊小物も同様です)

詳しくはPoet 雑貨店へお問い合わせくださぃませ(o^―^o)
↓↓↓

Poet メール便


今回は、このような変更をさせてぃただき
大変申し訳ありません(uu*)
次回Openは未定ですがブログにてお知らせ致しますね。


さて、今月7/31(火)のPoet 雑貨店Open日には
ボディーセラピストshizukaさんによる
「蜜蝋リップクリーム作り」
ワークショップが開催されるそうです♪

夏に向けて紫外線から唇を保護してくれるリップクリーム
蜜蝋リップクリームは市販のものと比べ保湿成分が高く
またこれに自分の好みで精油(アロマ)をプラスすることで
自分だけのオリジナルリップクリームが作れます♪

アロマや香りの効能なども詳しく
教えてくれるので自分にあったものを作れます☆

夏休みの自由研究にもぃいかも! 
お友達自慢できそぅだね(*´艸`*)fufufu


日  時 :7月31日(火) 11:30~12:30
募集人数:4名(火を使うため小学生高学年以上のお子さま同伴は可能です⇒年齢はご相談可)
費  用 :1500円(材料費こみ・ちょっとしたお茶とお菓子つき)


ワークショップご予約はメールにてお問い合わせくださいね→Poet メール便
 
Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



ではでは、

プチ休暇にサクッ勝浦の海へ行ってくるょ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
なので日曜日までブログもお休みです。
また来週の月曜に更新するね~ヾ(*^∀^*)

今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ

*コパランの家(お店)追加作品UPしました(*´∀`*)
みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


お待たせしました♪

コパランの家(お店)に新たなコパ ガールっ co が
お嫁さん候補にUPされたよ(*^ー^)ノ


『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』
●7/26(木)~7/29(日)お休みになります。


コパランの家(お店)のコ達を紹介(*´▽`*)ノ゛


copadoll140.jpg copadoll144.jpg
コパ ガールっcoお団子           sold out Merci

copadoll148.jpg copadoll152.jpg
コパ ガールっcoウエスタン         sold out Merci

copadoll129.jpg copadoll105.jpg
コパ ガールっco ずきん          コパボーイっ co ハンチング

copadoll113.jpg
コパボーイっ co ウエスタン


追加を含む7人のコ達がお家で待ってます(*´艸`*)fufufu

そそ、お店の写真には後頭部にタグをが付いてませんが
実際にはコチラの↓革タグが貼られてぃます^^
tagu_20120721170019.jpg

写真撮りした後に気づきヾ(;´▽`A``アセアセ 
申しワケありませぇん(。-д-。)ゞポリポリ



コパランドールたち


ガールたちも会えることを楽しみにしてぃます♪
里親候補さんお店でお待ちしておりまぁす(*´艸`*)



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

*7月Open日*


21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00
※21.24.31日は夏のこもれびセール

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ

*78番目のレモンカラーの小人ウエスタンガール完成♫

みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今日はちょと寒ぃくらぃ涼しくて
なんなんだコノ気候は(~_~;)
夏じゃなぃみたぃだ…。
ちょっとお休みってか?

ま、ぃいか。


さて、コパランの家(お店)追加ガールっ coは
明日(7/21)の夕方頃にお嫁出品するょ(*´∀`*)



して、コチラのコパ ガールっcoも
お嫁さん候補のガールです^^



コパ ガールっco419

●No.78コパ ガールっco ウエスタン帽子

・レモンカラーのボーダーワンピ
・丸型ポシェ
・スモキーッグリーンのワークブーツ

小物…ブレスとポシェットは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


前回のコのカラー違ぃ♪
オレンジの髪のガールです(o^―^o)


コパ ガールっco420

ウシロの雰囲気。

コパ ガールっco421

ヨコの感じ^^

コパ ガールっco422

小物のUP♪
「7」のナンバー刻印

コパ ガールっco423


ガールのUPだょ^^


追加のお嫁さん候補お店でUPする際
ブログでも告知しますヾ(*^∀^*)

さぁ~がんばって準備するぞぉ~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓
web shop『 コパランの家 』

●7/26(木)~7/29(日)お休みになります。


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

*7月Open日*


21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00
※21.24.31日は夏のこもれびセール

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ

*77番目のコパ小人ガール♫

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ラッキーセブンのぞろ目に当たる
プチなコパ ガールっco
77作目の誕生だょ(*´艸`*)

77作を機に、「№」付けよぅかな(* ̄∇ ̄*)へへ



では、作品紹介です^^


コパ ガールっco414

● №77コパ ガールっco ウエスタン帽子

・メロンカラーのボーダーワンピ
・丸角ポシェ
・ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


メロンみたぃな爽やかな色のワンピだょ♪
ちょっと小さめのウエスタン帽を乗せた
赤毛のガールっ coです(*´艸`*)


コパ ガールっco415

ウシロの感じ。

ストールを長くウシロに垂らしてます^^

コパ ガールっco416

ヨコの雰囲気。

コパ ガールっco417

小物の感じ。

「2」のナンバー刻印♪

コパ ガールっco418

ガールのUPだょ^^


次回のガールも
フルーツカラーのウエスタン帽を
紹介するょ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


なんか冷たいもの摂り過ぎて
お腹ぃたくなってきた~(;´Д`)イタタ

今晩は冷えるって言うから
風邪引かないように気をつけないとね(;´Д⊂)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓
web shop『 コパランの家 』

●7/26(木)~7/29(日)お休みになります。


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

*7月Open日*

21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00
※21.24.31日は夏のこもれびセール

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ

*顔が好き(笑)?toブルー系小人ガール(*´艸`*)
みなさん Bonsoir !

今日2回目の更新っコパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



先に答え(笑)

香川選手であってたょヾ(;´▽`A``アセアセ
顔が好きなんですって。
顔が好きって…中身も素敵ですょ香川くん!
中身も見てね~*ran ran 。


わたしは~川島選手のドヤ顔が好きです(* ̄∇ ̄*)!

って、あんたも顔じゃん!(爆)



さて、作品紹介するねヾ(*^∀^*)



コパ ガールっco408



●コパ ガールっco お団子ヘアー

・青の水玉ワンピ
・水色のフードベスト
・丸角ポシェ
キャメルのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


ブルー系のコ、きたきた♪
夏はブルー系がコンセプトだったからね~

でも、爽やかなカラーも夏らしぃなって
この前のコのレモンカラーで気づぃた(笑)


コパ ガールっco409

ウシロの感じだょ^^

コパ ガールっco410

ウシロのUP。

コパ ガールっco411

ヨコの雰囲気。

コパ ガールっco412

小物の感じ^^

コパ ガールっco413

ガールのUP♪

ブルーって色はなんだか落ち着くね~
海とか空とか癒される色ょね(*´艸`*)



キャーーーーー∑(゜д゚ノ)ノ
今、めっちゃスゴイ雷鳴ったぜぇぃ↗

*ran ran 『花火みたぃ♪』

花火じゃなぃし(Θ_Θ)


おっそそ
今、紹介中のコパ ガールっcoは
コパランの家(お店)に並ぶコたちです^^

追加の予定は今週末か月末辺りの予定。
少しお待ちくださぃませ(o^―^o)


わぁ~~~超ー雨降ってきたょΣ(´д`ノ)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓
web shop『 コパランの家 』

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

*7月Open日*

17日(火) 11:00~16:00(臨時休業となりました。)
21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00
※21.24.31日は初夏のこもれびセールです^^

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ

*コパラン親子は水泳親子~趣味?特技?の巻(笑)


みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



きのうは最高に暑かったね~~しんどぉーぃ(;´Д⊂)
なんでねぇ~涼しそうな水泳の話題だょ(笑)

*ran ran と *mama は休日予定がなければ泳ぎに行き
選手を目指す*ran ran はタイム上げるためにガッツリ自主練!
息長~く泳げるようになりたぃ*mama はユタッリ自主練(笑)

お互ぃメニューは違えど 良き水泳仲間(笑)
どっちが特技でどっちが趣味かは一目瞭然(爆)
3日坊主で終わりがちな筋トレも最近は腹筋割るためとか言って
暑苦しぃ~熱気で続けてます(笑)

なんかスイッチ入ったんかな~
勉強のスイッチも入ってくれたら助かるんですけど…(。-д-。)ゞポリポリ



そそ、先日話した水着だょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


speed


行きつけのぉ~赤羽の大型スポーツShopでGet♪

『speed』コレクションの
『 FASTRKIN * XT series 』品番SD40H04F

わたしは着心地優先の
コンペティションエントリースイマー向け水着^^
着心地が良ぃぶん、抵抗に弱いけど全身をしっかり包むし
軽量感もあって泳ぎやすかったょ♪
このタイプ、残念ながらメンズバージョンは作ってなぃみたぃだょ。
なので『 FASTRKIN * XT ACTVE HYBRID 』の上のタイプか
その下の『FLEX∑』はじめて始める人は着やすくてオススメかな(*´艸`*)

他のメーカーでもイロイロあるから
試着して自分に合った水着を見つけたぃよね♪


つぃでなんで

*ran ran の水着もUPしちゃぉ~~と(笑)


CENTRAL.jpg


*ran ran は『CENTRAL スイミング 』で水泳を練習~

水着は『MIZUNO』です。



ほんでもって、スポーツShopに行ったついでに
*ran ran の大好きなサッカーシューズ(笑)
伯母がサプライズに買ってくれて気分アゲアゲ(≧∀≦)ノ

これだ~



adidas01 adidas02

adidas04 adidas03

『adidas』品番F10 TRX TF J

何足かやっぱり悩むんだけどね^^;
*ran ran はこのシューズ履ぃてる選手が好きで(*´艸`*)誰でしょ~fufu
色も気に入ったコトもありサイズもあったし(笑)決定♪

サッカーの試合って言うと、この人…
選手シューズばっか見てますからね…(* ̄∇ ̄*)

将来、シューズルームなんて部屋を作りかねなぃよ(。-д-。)ゞヤレヤレ
コレって*ran ran の趣味ってヤツ(爆)


みなさんも変わった大好き(笑)ありますか(*´艸`*)?プププ


今日は夜にもう1回更新予定だょ(笑)
コパランの作品を紹介しま~~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

履いてるサッカー選手の名前もその時に…
正直、今ただ…ど忘れして名前思い出せません(爆)
苦し紛れのクイズ式にしちゃって、どぉーもスンマヘン(T▽T)
香川くんだったかな~うーーーーーん(。-д-。)ゞ



とりあえずこの辺で失礼します(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3




『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓
web shop『 コパランの家 』

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ



*レモンカラーの爽やかワンピ♬

kako-JKXRzLuYumsHtUXH[1]
(画像Poet さまからお借りしてます。)

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


Poet 雑貨店Open1周年記念イベントに
足を運んでぃただきありがとぅござぃます!

大盛況との報告でコパランとしても とても、とても嬉しぃ思ぃです(*´艸`*)
イベントには、鶴見のパン屋さんのキナリノワさんや
井土ヶ谷のCafeKUKURUさんの美味しそぉ~~な
香りに包まれながら12時にコパランドール抽選会が行なわれ
当選者のお客様には周りから暖かぃ拍手の中コパ ガールっcoが
手渡されたそぅです(*´∀`*)
また新たな里親さんに巡りあえ幸せですヾ(*^∀^*)

ささやかでありましたが楽しんでぃただけたでしょうかぁ(*´艸`*)テレテレ
ご参加ぃただきまして本当に感謝の気持ちでいっぱぃです♪
どぅもありがとぅござぃました(≧∀≦)ノ

そして、オーナーさま、お忙しい中
企画にご協力ぃただき、ありがとぅござぃます(´∀`)ノ♪





さて、今日はコパ ガールっcoの
お団子ちゃんを紹介するょ^^


コパ ガールっco402

●コパ ガールっco お団子ヘアー

・レモンカラーの水玉ワンピ
・ミントのフードベスト
・四角ポシェ
・スモーキーグリーンのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)

初めて、レモンカラーのワンピを
着せてみたょ♪

なんか爽やかじゃなぃ?(笑)
ミントのフードベストとピッタリな相性だょね(*´艸`*)


コパ ガールっco403


ウシロの雰囲気だょ。


コパ ガールっco404


ウシロのUP。


コパ ガールっco405


斜めヨコの感じ^^


コパ ガールっco406


小物のUP♪


コパ ガールっco407


ガールのUPだょ(o^―^o)

なんかシャーベットアイスみたぃな感じで
おいしそぅだ(笑)


このコは今週末頃に『 コパランの家(お店)』で
お嫁に出しますので少しお待ちくださぃませ(^_-)-☆



3連休だったねぇ~~(* ̄∇ ̄*)
もぅ暑くって、とぅとぅ冷房ONだょ^^;
そして最近、なんだかんだ行けてなかったプールも
この連休にガッツリ泳ぃで超~リフレッシュ( ̄∀ ̄)。゚+.゚
そそ、競泳水着も新調したんだぁ~~エヘヘ♪
今度、UPするね~~♪
え?興味ない?
まままっま、そぅ言わず(笑)ちょっとだから(笑)
あ、着てるトコじゃなぃよ~、そ~だょ!当たり前だよーーー(爆)ガハハ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓
web shop『 コパランの家 』

『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

*7月Open日*

17日(火) 11:00~16:00
19日(木) 11:00~15:00
21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

    ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)


プチホームページ

*プレ企画に当選しちゃったぁ~~嬉(T▽T)♪

みなさん Bonsoir !

最近、夜が寝苦しくなってきたね~コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



仲良くしてもらってぃる羊毛作家のQuiet mill
こはなchanのブログ1周年記念プレ企画に応募したところ
な・ん・と!!

当選しちゃったのだぁ~~~(≧∀≦)ノヤター!


その幸運の作品はコチラ(*^ー^)ノ



当選1

浮き輪のパンダだょ(≧∀≦)ノ

超~カワィイでしょ(≧∀≦)!


こはなchanの作品は羊毛の色使ぃがとても上手でね、
元気なビタミンカラーを巧みに操れるのぉ(*´艸`*)
北欧風な空気間が漂ってぃてフィンランドなどの子供部屋に
飾ってありそうな作品が生まれてくるんだょ^^



当選2


足もカワィ過ぎるから下からパチリ 萌え萌え~~(笑)
一生懸命泳いでる感があってたまらんちゃよ~~ん(笑)


夏だねーー(ノ´∀`*)
海に行きたくなっちまぅぞぉ~♪

浮き輪は大好きな水玉模様だし^^
どこに吊るしちゃおぅっかなぁ~~(*´艸`*)Ufufu



オメケ

そして、こんなにオマケも付けて
もらっちゃたょ♪

めっちゃ嬉しいです(TT▽TT)


いや~~テンション上がっちゃうなぁー(笑)


こはなchan、素敵な作品を本当にありがとぅござぃました!
いつもスカッとするカラーに癒し系な作風^^
見てると元気になれちゃう感じだょ(≧∀≦)ノ
これからも作品作り頑張ってね!
応援してます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



次回は『コパ ガールっco』お団子ちゃん(11cm)を
紹介するよ♪

そして明日Poet Open1周年記念イベントです(*´艸`*)

コピー ~ コパ ガールっco382
*抽選会は12時からPoet 雑貨店にて
  里親候補さん大募集でぇーーーす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ *


Poet 
『Poet 』 
横浜市南区六ッ川2-9-19 
Open10:30~15:00


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えます(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  ぃつも応援ポチっ感謝します(人'▽`)



プチホームページ

*Poet 雑貨店へ作品と プレ企画作品を発送したょ♬

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


本日、Poet 雑貨店へ作品とプレ企画作品を
発送してきました^^


Poet 1周年のイベントは今週の土曜日ですょ~♪

プレ企画で、運試ししてみませんか(*´艸`*)fufufu
里親候補のみなさん!楽しみにお待ちしてぃま~す!!


コピー ~ コパ ガールっco382

*抽選会はPoet 雑貨店にて*

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19



kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]
アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)





そして、今回納品した作品はコチラ


革小物127


革小物:アンティークチェーンの Petit なカメラストラップ…2点


革小物123


革小物:Petit なポッケから飛び出すナンバーブレス…2点


コパ ガールっco401


羊毛:コパ ガールっcoずきん(11cm)…2点


以上を納品。
今回少なめでスイマセンっっ

コパランの家(お店)でもお嫁さん候補の
ガールっ co を少し送り出したぃかと思ってます^^
*ほっこり*生まれ次第UPしますね(*^ー^)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*小人ガールは水玉ワンピがお気に入り(*´艸`*)?


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

もぅ~右の人差し指、ザックリ切っちゃってぇ~っっ
流血事件だょ(爆)
なもんでブラインドタッチが困難です(TДT)ィタタ


指怪我しちゃうと
ぃろぃろ不便だょね。
家事とか^^;
ま、最近はぃいバンドエイドもあって
助かるけど^^

早く治りますように(笑)



さて、今日はこの間の小人コパ ガールっcoの
色違ぃのコを紹介するょ♪



コパ ガールっco397

●コパ ガールっco ずきん
・ピンクの水玉ワンピ
・四角ポシェ
・ベージュのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)


この夏、ガールは水玉のワンピを
積極的に着てます(笑)

丸って癒されるからつぃ選んじゃうんだろぅね~(*´艸`*)
わかるぅぅぅぅ~~~(笑)


コパ ガールっco398

ガールのUP♪

コパ ガールっco399

ヨコの感じ。

コパ ガールっco400

ウシロの雰囲気♪

このコもPoet 雑貨店へ納品しますょ~(*´∀`*) fufufu



*ran ran の風邪も治りが早くて一安心^^
ワタシはココ2日、オツカレモード…

なんで…寝るか(笑)



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19



*7月Open日*

14日(土) 10:30~15:00→Poet 1周年イベント
17日(火) 11:00~16:00
19日(木) 11:00~15:00
21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00



kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]

コピー ~ コパ ガールっco382
*抽選会はPoet 雑貨店にて*


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*小人ガール飛び出たょ(笑)


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


さてさて、コパランの国からまたまた

ちいさな小人ガール(笑)コパ ガールっcoが飛び出たょ(*´艸`*)fufu




コパ ガールっco393

●コパ ガールっco ずきん

・水色の水玉ワンピ
・四角ポシェ
・ブラウンのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)

生まれるとね、だいたぃのガールは
アトリエの作業台の上をスキップするんだょ(笑)
想像できた(笑)?
そぅ思うと、めっちゃカワィクなぃ(≧∀≦)?キャ


コパ ガールっco394

ガールのUP♪

コパ ガールっco395

ヨコの感じ。

コパ ガールっco396

ウシロの雰囲気^^


おや?
もう1人飛び出しそぅだょ(*^m^*)

このコは次回紹介するね♪



小人ずきん、コパ ガールっcoは
Poet 雑貨店へ納品予定です^^


週末、*ran ran 38度の熱出しちゃってね~(。-д-。)
普通の風邪…^^:
1日にちで下がったから良かったょ~
梅雨寒とか寝冷えなんてしちゃう時期だから
気をつけなぃとだょね、もぅすぐ夏休みだしっっ

去年の夏休みは溶連菌、プール熱、薬疹…と
散々だったから(Θ_Θ)
今年は元気に過ごしたぃものだ^^;

みんなも体調、気をつけてね(*^ー^)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19


 7月Open日

14日(土) 10:30~15:00→Poet 1周年イベント
17日(火) 11:00~16:00
19日(木) 11:00~15:00
21日(土) 11:00~16:00
24日(火) 11:00~15:00
31日(火) 11:00~15:00


kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]

コピー ~ コパ ガールっco382
*抽選会はPoet 雑貨店にて*


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*ちぃさな水玉模様~(。・з・。)φ制作中。


コピー ~ コパ ガールっco382
*抽選会はPoet 雑貨店にて*



みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

梅雨らしぃジメジメ感が来ましたなぁ~(;´Д`)
只今、湿度71% WET だな…。
でも、まぁ~扇風機回せば涼しぃ感じだからね、救われる(笑)


さて、今アトリエではコパ ガールっcoを
育てチュ~(*´艸`*)

その、途中制作の模様~♪


アトリエ186

水玉ワンピの水玉を
こしらえてぃます(笑)

ちいさな水玉なので羊毛を薄ーくぃただき
指先でクルクル丸めるの♪

丸めながら
ちょっと多すぎ…とか少なぃな…と感覚で
微調整するょ(o^―^o)

アトリエ187

丁度ぃい感じの水玉をバランス見て
刺したいところに置き
ニードルでカタチを整えながらサクサク(。・з・。)φ

アトリエ188

して、ワンピに同化してぃくのだ(*´ワ`*)ワハハ


色違ぃで2人育てチュ~♪
*ほっこり*生まれ次第UPすま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 7月のOpen日 10(火)14(土)

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

  ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*もぉぉぉぉ~~~っと!プチなカメラで(笑)
みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

今日、*ran ran が移動教室から帰って来たょ♪
『まだ日光に居たかったなぁ~』なんて
よっぽど楽しかったょうで日光でのお土産話に
花が咲きっぱなしの*ran ran (笑)ご満悦(笑)

楽しぃ思い出ができて良かったね(*´∀`*) fufu


私はファイナルシーズン『24』を観ながら睡魔と闘ってたょ(爆)
残り3枚まだ観終わってなぃから今、めっちゃ続きが気になります(笑)


ささ、今日の作品紹介するょ^^

『もぉぉぉ~~っと!プチなカメラ』(笑)

革小物125


今回は
ストラップにしてみたょ^^
なので更にプチな感じに♪

大きさ:約ヨコ3cmタテ2cm。


革小物129

手と比べるとこんな感じの大きさ。

私の手がワイルドってワケじゃなぃぜぇ~↗(笑)


革小物126

花のチャーム♪

革小物127


革小物128

コチラの作品もPoet 雑貨店へ納品の予定です^^



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


コピー ~ コパ ガールっco382
*抽選会はPoet 雑貨店にて*


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 7月のOpen日 3(火)5(木)10(火)14(土)

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1] 

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ


*minne(ミンネ)でギャラリー作りましたto革ブレス♬
コピー ~ コパ ガールっco382
*Poet 雑貨店にて、抽選会*


みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


minne(ミンネ)で作品『ギャラリー』をはじめてみたょ(* ̄∇ ̄*)イヒ
minneはねぇ素敵な作家さんの宝箱みたぃな感じ♪

私も素敵なキャンドル作家さんやぬいぐるみ作家さんなど新たな出会ぃに
胸が躍っちゃうょ~~~(*´艸`*)Ufufu

copalan 504のギャラリーはコチラ→minne  

良かったら覗ぃてみてね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノウホホ


*ran ran 今日から学校の移動教室で
今朝、日光へ旅立って行ってしまぃました~~(´TωT`)
2日もお家に居なぃなんて~o゜(p´□`q)゜o。エーーーーン

『24』観よっかな~どうしよっかな~~
雑貨も作りたぃし…うーん悩む(。-д-。)ゞポリポリ


ま、悩んでても時間もったぃなぃから
作品紹介いっちゃぃま~~す(*´▽`*)ノ゛



革小物121

久しぶりに革小物だょ

夏が来たので『革のブレスレット』
作ったんよ~~(*´艸`*)fufu


ナンバー刻印でお馴染みのランダム打~
プチなポッケから自由に数字が飛び出しちゃう(笑)
革ってぃうと、すっかりコノ感じ定着してきちゃったねぇ~~エヘヘ♪

革小物122

チャームは鳥さんだょ(*´∀`*)

革小物123

ブレスを装着(* ̄∇ ̄*)
こんな雰囲気になるょ。

革小物124

コチラの作品はPoet 雑貨店に納品予定です♪


さて、観たぃから借りるか(爆)
これからレンタルShopに行ってくるぜぇ~↗↗


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

『 copalan 504 』の
WebShopはコチラです♪
    ↓↓↓

web shop『 コパランの家 』


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

Poet 
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(平日は pm2:00までの時あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19

 7月のOpen日 3(火)5(木)10(火)14(土)

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]

7/14(土)には Poet雑貨店 Open1周年を迎えるょ♪
 コパランとしても何か皆さんにありがとぅの気持ちをと
 抽選プレ企画をしちゃうょ(*´▽`*)ノ


アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^


アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)



応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


プチホームページ

*Poet 雑貨店1周年抽選 プレ企画の作品を発表します♬
みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

Open当日より里親さんのラブコールを受け
コ達はとても喜んでおりましたょ~(*´艸`*)ありがとぅござぃます♪
育ての親としてもぉ~さみしさ半分うれしさ半分超えちゃうな気持ちで
お嫁入りの準備をさせてぃただぃております(*´∀`人)

今月も追加の予定で制作しておりますので
作品が生まれ次第ブログで紹介しまっす♪

コパランの家(お店)では里親さんを待つコ達が
少なくなっておりますが、ぜひ会っていただけたら嬉しぃです(*´艸`*)エヘ
お待ちしてま~す(*´▽`*)ノ゛


copadoll105.jpg copadoll129.jpg
コパボーイっ co ハンチング帽子     コパ ガールっco pinkずきん 
copadoll113.jpg
コパボーイっ co ウエスタン帽子
 
お店のHPはココです→ web shop『 コパランの家 』



さて、今日は~もうすぐOpen1周年を迎える
Poet 雑貨店の1周年イベントがやって来ます(*´▽`*)ノ゛

告知しておりましたコパランの抽選プレゼント企画の作品を
紹介しちゃいたぃと思ぃまぁ~~~~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



コパ ガールっco380

●コパ ガールっco pinkずきん
・青緑のワンピ
・白のベスト
・四角ポシェ
・キャメルのワークブーツ

小物…ブレスとポシェは革小物

ガールの高さ…約12.5cm(上から下までの高さ)


おめでたぃ日のプレ企画なので大きめのガールっ coに
してみちゃぃました(*´艸`*)エヘヘ

コパ ガールっco381

ヨコの感じ。

コパ ガールっco382

ガールのUP♪

コパ ガールっco383

ウエからの感じ。

コパ ガールっco384

小物の感じ^^

コパ ガールっco385

ウシロの雰囲気だょ♪


コチラを抽選で1名様にプレゼントします('-^*)/


そして副賞としてもう1名様に
コチラをプレゼント!



羊毛小物84

face ガールっcoブローチだょ(*^ー^)ノ

以上の抽選プレゼントを
7/14(土)Poet 雑貨店に来店にて
抽選希望者を受付♪抽選発表は12時ごろの予定ですヾ(*^∀^*)


Poet 
『Poet 』 

アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分)

kako-0H1ENeJwYHsQp31i[1]

アンティークな雰囲気に包まれた作品たちがお迎えしてくれる雑貨屋さん♪
オーナーさんと作家さん達の想ぃを込めた空間へ踏み入れてみませか(*´艸`*)?
雑貨散策へぜひ、お気に入りの雑貨を探しに来て下さぃね♪お待ちしております^^




今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリックだょ♪
ポチっとするとランキングページにジャンプしますショワッチ!
同じジャンルの仲間たちがたくさん見れたりもするので
応援の際、覗ぃて見てくださぃね(*´▽`*)ノ゛
    ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ぃつもポチっとありがとぅござぃます(人'▽`)


● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

