お針子日記
●2012年とぃう年。

おやつ8


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ささ、今年最後のブログ更新だょ。


早ぃもので明日は大晦日。
何とか大掃除らしきコトもしたし(笑)
年賀状も年内に出せて良かったぁ~ヾ(;´▽`A``


2012年は『生活を楽しむ』が抱負でした。
小さな楽しさを重ねながら夢へと繋げる…。

そんなコトを言いました。

そして、今年を漢字一文字で表わすと。

*ran ran は『始』
*mama は『乱』


*ran ranの『始』今まで、好きだから水泳したぃ…と思っていたけど
今年の競泳大会を機に水泳でもっと強くなりたい…と思うようになったとか。
水泳に対しての意識が変わったとのコト。
自分の中で『ココから本気の始まり』と闘志を燃やす2012だったとか(笑)

来年も選手育成チームの大会があります。
優勝して、選手になることを目標に頑張りたいそぅです^^


*mama は『乱』(笑)
今年はね~いい意味でも悪い意味でも波乱な年でした。
なのでメンタル的に不安定だったけど見据える場所は
迷ぅことなく突き進んできました。
その小さな積み重ねが、初の作品掲載本、新たな委託様との出会いへと
夢を繋げる架け橋をまた少し長く繋げるコトができたよぅな気がします^^

これも、人との繋がり、みなさんからの温かぃ後押しがあってのコト(uu*)
たくさんの作り手さんの中から、コパランを見つけてぃただぃたこと
作品を目に留めてぃただけたことにココロから感謝しております。゚+.゚


2013年

どんなコトが待ってぃるかな~(。・з・。)

待ってる?…じゃなぃよね(笑)
道は自分で切り開ぃていかなくてはね('-^*)/

素晴らしぃ年にしょう(*´艸`*)fufu



みなさん、来年も楽しみにしてぃただけたら嬉しいです♪

小さな幸せ届きます様に。゚+.゚


それでは、よぃお年をお迎えくださぃヾ(*^∀^*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●*ほっこり*Christmas(*´艸`*)

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

Xmas~あっという間に過ぎ去ってしまったなぁ~ヾ(;´▽`A``
みなさん思い思いに過ごされたのでしょうね(*´艸`*)

24日、我が家でもワィワィ賑やかに
親戚を招いてみんなでXmasパーティーをしたょ♪

して、25日は家族だけでXmasを
*ほっこり*過ごしました(*´艸`*)



ケーキ


今年はココアスポンジの長方形のケーキを
作ったょ~♪

デコは*ran ran にお願いしました^^
生クリームで囲いを描いたんだね~♪
その中にクランチチョコをパラッと落として
真っ白なケーキにアクセント~♪
何だかんだシンプルなのが好きだにゃ(笑)


フライドポテト


それから手作りのフライドポテトだょ^^

コレ作ったの*ran ran です(≧∀≦)
ジャガイモ剥くところからフライまで
『お上手!』(笑)
めっちゃ美味しかったょ~(*´艸`*)ごちぃ~♪


ココナッツミルク


全然関係ないけど…
以前話した大好物の

『タピオカ ココナッツミルク』です(*´∀`人)

クレープ屋さんでよくお見かけ(笑)
これだけで超~幸せになれるワタシです(爆)

独り言でした(´ε` )ぷぷぷ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓






プチホームページ

●オーダーお休みにつぃてのお願い(uu*)

みなさん Bonjour!

最近、寒さのせぃか古傷が痛むコパラン の A i * です(´TωT`)

いゃね~もぅ痛めた手首、寒くなるとまた痛むのさ~(ノД`)
今年こそは病院へ…と思ぃつつ、時間を作れなぃ今日この頃(苦笑)
きっと何だかんだ優先順位がまだ下なんだわ(爆)
眠れなぃほど歯が痛かったら時間も何も速攻~病院行くもんね^^;

ま、そんなトコさ…(* ̄∇ ̄*)


2013手帳


あ、コレね、

2013年度の新しぃ手帳だょ^^
去年と同じ手帳にしょうかと思ったんだけど目移りしちゃって(笑)
日記仕様のモノを選びやした(* ̄∇ ̄*)
スケジュールを管理しながら色んな考案など書き込みたぃし♪
ただ、カバーなしのモノを選び真っ白だったので自分なりに
オリジナルコラージュしてみたょ(*´艸`*)

かなりフランス意識(笑)

来年の抱負…どぅしよぅかなぁ~?
して今年1年の感想は~また年内最後の更新で…。


その前に1つお知らせを…。


『オ-ダーお休みにつぃて』

今までありがたいことに個人様からのオーダーぃただき
大切に育てさせてぃただきました。
今年に入り嬉しいことに作品を気に入ってくださる里親様も増え
オーダー件数も増えてまいりました。

しかしながら大変申し訳ござぃません。
来年よりオーダーは しばらくお休みしたぃと思います(uu*)

オーダー受付は12/20をもって終了。只今承ってますオーダー作品の完成は
  来年1月の中旬~2月上旬、順次ご連絡します

 

その理由として。

幸ぃなことで只今2件の委託様との取引をさせてぃただぃております。
コパラン自信もShopを持ち外でも仕事も持つため作品制作の時間が
悲しいことに限られており、個人でのイベント活動まで手が回らなぃ現状です。
すべては私の個人的管理の問題なのでみなさまには大変申し訳なぃ思いです。

お客様とお会いして声をぃただくことも貴重な時間であり、
他の作家様とのコミュニケーションも作り手としてとても勉強になる
場でもあるのでいろんな方との出会いや作品を見ていただく場を
広げてぃきたいと思ってぃます。

よって、私事ではありますが来年より制作活動にチカラを入れて参りますので
ご理解ぃただければ幸いです。

今後も小さな幸せをお届けできるような作品づくりをしていきたいと
思っています。
また、ご意見などのメッセージ、いつでも歓迎です。
これからもコパランをあたたかく見守ってぃただけたら嬉しいです♪

ぃつも応援ご観覧ぃただきありがとぅござぃます。


お嫁入り


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●No100/101 番目のコビトガールっ co(*´艸`*)

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


早ぃね~もぅ17日か~っっ!!
まだ年賀状に手が届いてなぃんだけど
年内チュ~に出せるかしら^^;

さてさて、今日はオーダーの超コビトのガール♪
『プチPetitコパ ガールっco』を2人紹介するょ(*´▽`*)ノ゛


no100.101コパ ガールっco601

左のガール
●No100 コパ ガールっco ずきん帽子

・メロンカラーのワンピ
・白のフードベスト
・丸型ポシェット
・ブラウンのワークブーツ
・小物…ブレスとポシェットは革小物
・ガールの高さ…約6.5cm(上から下までの高さ)

右のガール
●No101 コパ ガールっco イヤーマフ

・レモンカラーのワンピ
・ピンクのフードベスト
・丸型ポシェット
・ブラウンのワークブーツ
・小物…ブレスとポシェットは革小物
・ガールの高さ…約6.5cm(上から下までの高さ)


このミニチュアな雰囲気、見慣れなぃせぃか
あまりの小ささに笑ってしまぅ(笑)
自分で言うのもなんだけど…めっちゃキュンとしちゃぅ(爆)


コパ ガールっco602


ガールの表情だょ^^


コパ ガールっco603


小物のUP。



コパ ガールっco604


横の感じ。


コパ ガールっco605


横の感じ。


コパ ガールっco606


後ろの雰囲気♪


コパ ガールっco607


後ろのUPだょ^^


こんな感じで*ほっこり*生まれたょ(*´艸`*)


里親さま、ぃかがでしょうか?
じっくりご覧下さぃませ(uu*)♪


コパ ガールっco608


こうやって、写真で見ると6.5cmの目線で見るには
ちと、小粒さが伝わらなぃのが残念だわ^^;

こぅ見えて、人差し指よりもプチなガールじゃ(笑)


次回もオーダー作品を紹介。
今回は人ではなぃ(笑)新たな作品だょ^^
初挑戦なのでがんばります(* ̄∇ ̄*)ィヒ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●プチPetitガール制作の様子サクサク(。・з・。)φ

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ただ今、新作のプチPetitコパ ガールっcoの
オーダー作品を育て中~だょ^^



アトリエ213




超~生まれたての原型~(。・з・。)φ …サクサク




アトリエ214




して、ヘアを作り~頬に赤みを刺すと…表情に個性が宿るょ(笑)




アトリエ215




優しぃ色合ぃのワンピースに身を包む(*´艸`*)


ココから先~仕上げまで一気にいきまーーーーース(。・з・。)φ サクサク♪




アトリエ216




次回は、オーダー作品『プチPetitコパ ガールっco』
UPするょ(*´▽`*)ノ゛



明日は、プールです^^
のんびり泳ぃできま~す♪


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


Poet クリスマス展*開催中*

kako-asZzqgWBUvhfriZX[1] 

***12月Sale週間***

11日(火)11:00~16:00
13日(木)11:00~14:00
15日(土)10:30~16:00(吉野町ケアプラザクリスマスマーケット)

『Poet 雑貨店』12月中旬から1月中旬まで冬休みとなります(uu*)


最新の情報はPoet さまブログにて。
 ↓↓↓
Poet 

●遠方のゲストさまへ♪
 Poet 雑貨店のブログからお買い物希望できます!
 気になる作品のお嫁入り状況をお知りになりたい場合は
 お名前と内容をメールにてお問い合わせください('-^*)/
 
 Poet メール便→★★★
 通信販売の詳細はコチラ→『Poet 雑貨店』




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


    

ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ

●切り絵作家さまとのプチ空間コラボに(嬉)♪

みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はハマナカコンテストをキッカケに仲良くしてぃただぃてる
羊毛作家『かぶとくん』のきょうこ***さん^^
そして、切り絵作家の顔も持つ『かぶとくんの庭』さんをご紹介♪

実はコパランも切り絵デコアート的な制作をしたことが
あったんだけど、細かぃ刃の使ぃに限界を向かえる始末でね…(笑)
でもね、観賞に浸るのはとってもとっても好きなのさっ(*´艸`*) 
切り絵の世界の美しさは本当に素晴らしくて
ぃつか、コパランの作品とコラボ展開できたら素敵だなってな(*´∀`人)

そこへ、『かぶとの庭』さんとの羊毛から切り絵とも出逢ぃ
私のあっかましぃ~熱ぃ想ぃが(笑)きょうこ***さんの
ご好意で繋がるコトが出来たのであったので~す(TT▽TT)!


『ちいさな切り絵とモビール』を紹介するょ('-^*)/



アトリエ207


鳥と鳥かご の ちいさなモビール♪

白と黒のコントラスの雰囲気
ちいさく揺らめく感じ…やさしぃよね~(*´∀`人)


アトリエ208


森 の 切り絵♪

絵本のよぅなストーリーある雰囲気もイメージ描き立てて
見ていて飽きなぃし制作意欲が湧ぃてくるんですょね~(*´艸`*)



アトリエ209





ワタシ、やっぱり好きだわ(笑)
目の前にして改めて切り絵の世界に惹き込まれました(*´艸`*)







アトリエ210



憧れの切り絵の世界と羊毛のコラボだょ~(*´∀`人)

空間に飾らせてもらぃHappyだょ♪


今後、自分なりに空間演出に挑戦してぃけるょうに
ガンバルど~~~ん ♪





アトリエ211


コチラはサプライズでぃただきました~♪
コパ ガールっcoの切り絵だょ~~!!
めっちゃ感激しちゃったぁ(*≧∀≦*)

きょうこ***さん、忙しぃ中 大切な時間をぃただき
感謝の気持ちでぃっぱぃです!
作品の空間作りに与えてぃただぃた影響は私にとって
大きぃものとなりました(uu*)

これからのご活躍もコパランは応援してぃきますヽ(●´ω`●)ノ
本当にありがとぅござぃました。゚+.



アトリエ212


して、アトリエではオーダーのプチPetitガールを
サクサクと育てチュ~だょ(*´艸`*)

どんなガールになるのかなぁ~♪
*ほっこり*生まれ次第UPしま~す(*´▽`*)ノ゛





***Poet クリスマス展*開催中***
kako-asZzqgWBUvhfriZX[1]


Poet 雑貨店では12月Sale始まります♪

***12月Sale週間***

11日(火)11:00~16:00
13日(木)11:00~14:00
15日(土)10:30~16:00(吉野町ケアプラザクリスマスマーケット)

『Poet 雑貨店』12月中旬から1月中旬まで冬休みとなります(uu*)


『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


最新の情報はPoet さまブログにて。
 ↓↓↓
Poet 

●遠方のゲストさまへ♪
 Poet 雑貨店のブログからお買い物希望できます!
 気になる作品のお嫁入り状況をお知りになりたい場合は
 お名前と内容をメールにてお問い合わせください('-^*)/
 
 Poet メール便→★★★
 通信販売の詳細はコチラ→『Poet 雑貨店』



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    

ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●No99 ハンチング帽子の小さなコ(wool)
みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日は、オーダー作品を紹介するょ♪


no99コパ ガールっco555


●No99 コパ ガールっco ハンチング帽子

・ピンクのワンピ
・クマとウサギのマスコット
・丸型ポシェット
・ブラウンのワークブーツ
・小物…ブレスと紐は革
・ガールの高さ…約9cm(上から下までの高さ)


コパ ガールっco556

ガールの表情だょ^^

コパ ガールっco599

横向き。

コパ ガールっco558

横のUP。

コパ ガールっco557

小物のUP♪

コパ ガールっco600

うしろ姿の雰囲気だょ^^


里親さま、お待たせです♪
*ほっこり*生まれましたょ~~~~~~(*´艸`*)
じっくりチェックしてくださぃませ(uu*)

今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


Poet クリスマス展*開催中*

kako-asZzqgWBUvhfriZX[1]
 
*12Open日(前半)*

 4日(火) 11:00~16:00
 6日(木) 11:30~14:00
11日(火) 11:00~16:00
13日(木) 11:00~14:00
15日(土) 11:00~16:00


最新の情報はPoet さまブログにて。
 ↓↓↓
Poet 

●遠方のゲストさまへ♪
 Poet 雑貨店のブログからお買い物希望できます!
 気になる作品のお嫁入り状況をお知りになりたい場合は
 お名前と内容をメールにてお問い合わせください('-^*)/
 
 Poet メール便→★★★
 通信販売の詳細はコチラ→『Poet 雑貨店』




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    

ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ

 
●背~比べ~(wool)♪

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



朝寒くてさ~布団から出るまでに時間掛かるょ~
あ~このまま布団に包まれてゴロゴロしてた~ぃ…みたぃな(爆)
残念ながらそんな甘ぃ朝はナカナカありましぇんが(笑)


ただ今、順番にオーダー作品を育ててぃますので
*ほっこり*生まれ次第、着画します!


で、コマーシャル的な感じで更新(笑)


もっとわかりやすく?
背~比べ(笑)



背比べ2



前回の、『ぷちPetitコパ ガールっco』と
『きものコパ ガールっco』の背~比べ~♪


私の指をですね~こんな感じに置き
ま、こんな具合ですょ(笑)


…(* ̄∇ ̄*)エヘ



次回はオーダー作品
『コパ ガールっcoハンチング帽子』を紹介するょ('-^*)/


さて、お風呂入ろ~っと(* ̄∇ ̄*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


Poet クリスマス展*開催中*

kako-asZzqgWBUvhfriZX[1]
 
*12Open日(前半)*

 4日(火) 11:00~16:00
 6日(木) 11:30~14:00
11日(火) 11:00~16:00
13日(木) 11:00~14:00
15日(土) 11:00~16:00


最新の情報はPoet さまブログにて。
 ↓↓↓
Poet 

●遠方のゲストさまへ♪
 Poet 雑貨店のブログからお買い物希望できます!
 気になる作品のお嫁入り状況をお知りになりたい場合は
 お名前と内容をメールにてお問い合わせください('-^*)/
 
 Poet メール便→★★★
 通信販売の詳細はコチラ→『Poet 雑貨店』




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    

ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ

●No98 都会的な(笑)?きものガール♪(wool)
みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



もぅ今日の天気ったらさ~
今日は雨マークなぃと記憶して晴れてたし毛布を干して
プールに出掛けたら何やら途中で天候が変わって大雨( ; ゚Д゚)ナジャコリャ~
超~ショック(ノД`)
して、今はとっても良いお天気となっております…m(__)m ガク
雪になるんじゃなぃかと思うくらぃ冷えてるぅ~思ったら
みぞれになってたそぅだΣ(´д`ノ)ノ マジ~


さて、作品紹介に行きますかね~(*´∀`*)

今日は、都会的な(笑)『きものガール』だょ♪

このガールは前回お話した
友人である着付け師のmasamiさん『着物の着付け*とりねこ庵*』の
Openプレゼント~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



no98コパ ガールっco546

●No98 コパ ガールっco ハンチング帽子

・ピンク×青緑のきもの
・丸型ポーチ
・ブラウンのワークブーツ
・小物…ブレスとポシェットは革小物
・ガールの高さ…約12cm(上から下までの高さ)

着物に帽子~?!って思った~(笑)?

masamiさんの影響で最近のきものスタイルなんかを
本屋さんで模索してぃたらね、とっても斬新な着物のスタイルで
ハッとさせられたょ~!
着物の柄や色使いはもちろんのこと小物使いまでが洋服感覚で
自由な発想がとても新鮮で着物に対する意識が変わったょ(*´艸`*)fufufu

あ、でもmasamiさんの趣旨とはチト違いますが^^;
コパラン的感覚で製作させてもらってますのであしからず(uu*)


コパ ガールっco547


ガールの表情。

半衿は青緑
ハンチングと帯揚を同じ若草色に^^

コパ ガールっco548


ハンチングのポイントに
ピンクのコサージュで乙女らしさを(*´艸`*)


コパ ガールっco549


小物は赤いポーチ。
足元はお馴染みのブーツ(笑)

着物の丈はブーツを見せるために
ミディアム丈にしてみたょ♪

着物はピンクと青緑のグラデーションで(o^―^o)


コパ ガールっco550


横向きの感じ。



コパ ガールっco551


斜め上の横の感じ。


コパ ガールっco552


後ろの雰囲気^^


コパ ガールっco553


帯は浴衣で用いる文庫結び

たらんとたれている感じが個人的に好きです(笑)
実際、着物にこの締め方はアリなんだろか?^^;



コパ ガールっco554


楽しんでぃただけたでしょうか(*´艸`*)
ちょっとぃつもと違うコパランガールも
なんだか新鮮な感じだね(笑)


*とりねこ庵*では出張着付けはもちろんのこと
来年からは着付けレッスンもスタートする予定とのことです^^

ちなみに着付けのHPでは恥ずかしながらちょっとした
モデルの(笑)お手伝ぃをさせてぃただきやした(爆)

わたしも当~然、体験レッスン済み(笑)
みなさんもご興味がありましたらお問い合わせくださいませ(uu*)



着付け師masamiさんのHPはコチラ→ 着物の着付け*とりねこ庵*
                       *東京都北区から東京都内、埼玉県各地へ出張着付*

最新情報などはブログにて→ 着物の着付け*とりねこ庵*ブログ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラ♪
       ↓↓↓

『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


Poet クリスマス展*開催中*

kako-asZzqgWBUvhfriZX[1]
 
*12Open日(前半)*

 4日(火) 11:00~16:00
 6日(木) 11:30~14:00
11日(火) 11:00~16:00
13日(木) 11:00~14:00
15日(土) 11:00~16:00


最新の情報はPoet さまブログにて。
 ↓↓↓
Poet 

●遠方のゲストさまへ♪
 Poet 雑貨店のブログからお買い物希望できます!
 気になる作品のお嫁入り状況をお知りになりたい場合は
 お名前と内容をメールにてお問い合わせください('-^*)/
 
 Poet メール便→★★★
 通信販売の詳細はコチラ→『Poet 雑貨店』




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    

ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ

プチホームページ


● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

