お針子日記
● ライオン製作~(。・з・。)φ サクサク
     

チョコラBBが効いたみたいで
体調が回復してきたょ(笑)


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

いや~乾燥してるし
気をつけないとだね~(* ̄∇ ̄*)


さて、コパランではハマナカさまのコンテストに向けて
すくすく 『 ライオン 』 を育ててぃました(。・з・。)φ…



アトリエ228




こんな感じで~( ..)φ… サクサク






コパ ガールっco667



でもって、立派に生まれたところで(笑)
先程、ハマナカさんにエントリーさせてぃただきゃした(*´艸`*) ぽちぃ~♪



『 ライオン 』 さんのお披露目は次回UPするょ(*´▽`*)ノ゛



明日も寒そうだね。
みなさん暖かくお過ごしくだせぃ(*^ー^)ノ



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



● 革小物~小さなプレゼント~
     



まだ喉に違和感(。-д-。)ゞ
パブロン服用してみてるけど回復しそぅになぃ感じ…
しょうが湯でもぃただきますかな(*´艸`*)ズズズ…



みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



さて、今日は*ran ran のお友達の Birthday プレゼントに
イロイロ迷って革小物を製作することにしたょ(o^―^o)



革小物134




プチなスケジュール帳風ストラップ~('-^*)/




革小物135

 


木馬のチャームをセレクト♪




革小物136




革小物137



あと、革のしおりを製作しょうかなっ(*^ー^)
プレゼントって好みもあるし
相手のコトを考えるとむっかしぃよね。
プレゼントすることは大好きだけど
気に入ってもらえるかどぅかが心配ぢゃなぃ(笑)?
喜んでもらえたらぃいな(*ノωノ)Doki Doki♪


次回は羊毛で初挑戦! 『 ライオン 』 製作をお届けしま~す(。・з・。)φ サクサク



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


● [ tetote ] コンテスト 応募しました。
     


あ゙ぁ~少し喉が痛ぃ感じ…
昨日マスクしなぃで寝てしまったせぃかも(。-д-。)ゞ
乾燥してるもんね…気をつけなきゃね。




みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


それにしても、やること沢山あり過ぎて
時間が足らなぃ足らなぃっっ
いっそぅのコト寝るコトをやめてしまぉうかと思ってしまぅょ(笑)



そんな中、先日 『 tetote 』 のコンテストに参加したょ♪
2点目の応募は時間的に厳しぃ感じだったので
1点ですがココロを込めて育て応募しました(*´艸`*)


そのコはコチラ↓


200コパ ガールっco659



●No200 コパ ガールっco ずきん帽子

・ピンクのワンピ
・レッドのソックス
・ウサギのマスコット
・四角ポシェット
・ブラウン革ブーツ・革ブレス
・ガールの高さ…約10cm(上から下までの高さ)


コパランの絵本空間からまた*ほっこり*
小さなガールが生まれたょ(*´∀`*)



コパ ガールっco660




ヨコ。




コパ ガールっco661




ウシロ




コパ ガールっco662


足元。



コパ ガールっco663



ガールの表情♪



水玉をアクセントに北欧風のカラー配色で
コーデしてみたょ(* ̄∇ ̄*)


一次審査は3月に行われます。
結果は分かり次第お知らせしますね。



次回の記事は 『 誕生日プレゼント 』 革小物編をお届けします('-^*)/


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●コンテスト作品 応募編 Part 2 ♪
     


あ~~早く帰ろう思って慌てて会社を出てさぁ~
雨も止んでたもんだからカサ忘れて来ちゃったょ---(。-д-。)ハァ~
なんか忘れそうな予感したんだょね~的中↘↘



みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


弟12回 『 Mede in わたしコンテスト 』に
応募しました2作品♪
今日は応募作品の2点目の作品を紹介するょ♪


109コパ ガールっco653


●No109 コパ ガールっco ハンチング帽子
・グリーンのフード付きダウンベスト
・ピンクのボーダーTー
・オレンジの水玉巻きスカート
・視覚ポシェット
・ブラウン革ブーツ
・ガールの高さ…約9.5cm(上から下までの高さ)



コパ ガールっco654



ヨコ。



コパ ガールっco656



足元。



コパ ガールっco657




ウシロ。




コパ ガールっco655




ガールの表情。




コパ ガールっco658


コンセプトは『 親子で散策 』
親子で山登りをしながらステキな撮影スポットを
探しながら楽しく散策、といった感じのテーマで制作したょ(*´艸`*)


一次審査の結果は3月なので
分かり次第ご報告ぃたします(*´艸`*)doki doki


次回も、またまたコンテスト作品を紹介するょ(笑)




今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



●No108 写ガールっ co お披露目♪(羊毛/革小物)
     


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


週末、寒かったぁ~~~( ̄▽ ̄;)

こんな極寒な日でもストイックに
泳ぃできたけどねぇ~( ^ω^)ゝ”(笑)プハハ

さて、コパランは
手芸店で行なわれるコンテストに参加するょ~(^∀^)
作品は2点応募、一次審査は写真による審査。
今日、最終作業を終えたょ~オツカレ、オツカレ♪

2点応募のうちの1点目の紹介をするね♪



108コパ ガールっco647

●No108 コパ ガールっco ウエスタン帽子

・ピンクのフード付きダウンベスト
・グリーンのボーダーワンピ
・革カメラ
・ブラウン革ブーツ
・ガールの高さ…約12cm(上から下までの高さ)




コパ ガールっco648


ヨコ。


コパ ガールっco650



今回、足元をタイツとソックスの2枚重ね風で♪



コパ ガールっco651



ウシロ。

コパ ガールっco652



フードの感じ。



コパ ガールっco649


ガールの表情♪


テーマ設定は次回の2点目の作品UPの時に
綴りますね(。・з・。)φ


さ、明日からまた1週間が始まるね。
また残業かな~~(。-д-。)ゞウゥ~


でも、がんばろっとヾ(;´▽`A``


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



●作品の撮影は明日だな(。-д-。)ゞ
     


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日、コンテスト作品が完成したょ♪
しかし、悪天候で撮影は断念(。-д-。)ゞ
天気悪いと暗ぃ感じになっちゃうからね…。

なので明日、撮影する♪


アトリエ227


革ブーツを履き~
ママにはカメラを持たせたょ(*´艸`*)

今回はタイツやソックスにも柄を
取り入れてみました~(*^∀^*)

週末、作品を紹介しょうと思ぃま~す('-^*)/


今日は中学校説明会。
あいにくの天気で説明会の場所となる体育館はめっちゃ寒くてさぁ~
手足がリアルにかじんだ(爆)
いゃ~しかし体育用品がまた高いこと∑(; ̄□ ̄A マジ~
大きくなると出費も大きくなるのねぇ~(苦笑)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●革小物制作編 petit なブーツ完成♪ 
     

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


超~眠いです(。-д-。)ゞ
昨日も仕事チュ~睡魔に襲われ眠ってぃまぃそうだったょ…。


ささ、今日はガールの革ブーツが完成したょ♪


アトリエ224




*mama と娘chan のブーツ(*´艸`*)





アトリエ225




アトリエ226


先日の羊毛帽子もかぶったし
今日はこの後、ブーツを履かせて

お次も革小物を引き続き制作です(。・з・。)φ


あと、もう少しで完成ぢゃ(*´艸`*)fufu♪


そそ、バレンタィンだったね~
友チョコいっぱぃ作ってたょ~10人分くらぃ(笑)
あと本命チョコが1名~特別バージョンで(爆)

ぃや~若いってぃいわね~(*´艸`*)


さて、明日は中学校説明会。
居眠りしなぃように気をつけなぃとだなヾ(;´▽`A``haha



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



●羊毛制作 次は petit な帽子をね♪ 


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



今朝は寒ぃね~~w(>_<)w
今夜から雪の予報だょ~~っっ


さて、今日の制作模様は
前回から育て中のガールっ coの小物

『petitな帽子』だょ♪


アトリエ221



ウエスタン帽子とハンチング帽子。


どっちがどっちを選ぶかにゃ(*´艸`*)fufu


アトリエ222




アトリエ223


帽子の次は革小物の準備。
完成までもぅ少しだょ(。・з・。)φサクサク チクチク コッツン…


昨日は*ran ran の卒業式のスーツや学生服の注文をしてきたょ♪
何年ぶりのスカート姿なんだろうか(爆)
全く想像付かない中でカーテンOpen~♪

『ぅわぁーーーーーーー(≧∀≦)ーーーー(爆)』

『なんか女装?!(爆)』

「ダメ!写真禁止o(`ω´*)o!!!」と、*ran ran (≧∀≦)キャハ



学生服でも試着の準備の前に思わず

ハッ!そぅだ!
『あ、あのっ女子でお願いします!』なんて(爆)

本当に服装がスポーツ少年だし
髪短いし背もあるし
外では普通に「お兄ちゃん」なんて呼ばれるし否定しなし(*ノωノ)もぉ~

そこでもまた女装もどき(爆)

ってかスカートでそのぉ~がに股な立ち方止めて(*ノωノ)もぉ~


でも家に帰って改めて試着してみると
うん、やっぱ女の子だなぁ~って惚れ直した(*´艸`*)ぷぷぷ

*ran ran の違う一面に遭遇できて楽しかったょ(爆)♪



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)



プチホームページ


●親子で山ガール制作中~コンテスト編~
     

『 moon 80 』さまに納品しました作品は
すべて『 sold out 』となりました。
コパ ガールっcoをお嫁に迎えていただき
誠にありがとぅござぃます(*´人`*)
また次回の作品をお楽しみにお待ちぃただけたら嬉しいです。
ココロ温かい応援、とても感謝しております!

皆さまに*ほっこり*小さな幸せが届きますように。゚+.゚ 
copalan 504





みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

さっきからクシャミが止まらん( ゚д゚)、;'.・
花粉だょ~ムズムズしてきたーーーー(ノД`)

耳鼻科の薬飲んでるんだけど
朝晩は調子悪ぃんすょね~(。-д-。)ゞズル


さて、今月はコンテストに向けて
コツコツ制作中でゃんす♪




アトリエ219




今、育ててぃるのは『親子山ガール』(笑)

小物は革小物を使ってぃこうとカナ♪



アトリエ220



先日、Acc用に革紐を取り寄せたょ。
ストラップが多かったから久しぶりに
ペンダントもぃいかな~と(*´艸`*)


明日は3連休のLast日だね。
連休中は卒業準備の集まりだったり水泳の練習やらバタバタ
して明日は*ran ran の制服を見に行って来るょ(´∀`)ノ

あんまり混んでなければぃいな~。


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●2月はコンテスト♪
     


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今月は何やら私の目に『コンテト』の文字が
飛び込んで来るもので(笑)

今年の抱負『柔軟に臨む』…とぃうことで~
早速、向かう道としてチャレンジしょうと思ったょ(。・з・。)φ




ピンクッション




と、同時に委託先のPoet さまの
作品も進行しながら育てていくので
*ほっこり*生まれ次第、紹介するょ(*´艸`*)




ショコレフレーズ



サクッと散歩がてら
近くのパン屋さんで見た目も美味しそうな
『ショコレフレーズ』買いました♪

中にふんわりチョコが入ってぃて
う~~~ん♪幸せ~~(笑)



MUJI.jpg



あと、MUJIで『開きやすいノート』を購入^^
コパラン専用ノートとして使ぃま~~す♪


携帯スリッパ1携帯スリッパ2


それから、携帯スリッパ。
スリッパとぃうよりシューズって感じだょね最近のは(笑)

前のは痛んでしまったから買い替え。
もう直ぐ*ran ran の卒業式と入学式があるからね♪
制服も揃える準備もソロソロしなぃとだね^^
あのボーイッシュな*ran ran が毎日スカートで
過ごすようになるなんて…ぷぷぷぷ(*´艸`*)
慣れるまで恥ずかしくてしょうがなぃんだろうな~(*´艸`*)ぷぷぷぷぷぷ

来月は水泳の大会なもんで強化練習中なんだ~
この間、種目も決まり バタフライと個人メドレーとなりゃした^^

週末は他の選手のメニューを参考に考えたオリジナルメニューで
自主練してぃます。
来月から練習日も増えるので体調管理しっかりしなぃとね^^;

見ていて少しずつ力を上げているのが分かるので
努力が結果として表れると、やっぱり嬉しいよね(o^―^o)

今年、小学校生活最後の大会だから
『優勝』で飾りたい気持ちがとても強ぃみたぃ^^
*mama も応援してます(≧∀≦)ノがんばりゃんせぇ~♪


そそ、今日は私の母、11年目の命日で
父と一緒に会いに行きました(^∀^)
天気にも恵まれて良かった~~♪
明日は大雪っぽぃので せっかくキレイにしたのに
雪まみれになっちまぅね(苦笑)

でも、またお彼岸に顔見せに行きますわ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
  
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



●No 105 羊毛to革コラボ♪petitな山ガール近日発売♪
     



●販売のお知らせ


先日 moon 80 さまへ
以下の委託作品4点納品しました。

只今、 moon 80 さまのブログより
近日発売の作品として紹介してぃますので
良かったらチェックしてみてくださぃね→moon80店長ブログ



コパ ガールっco636


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


引き続きLast4人目のガールを
紹介するょ('-^*)/


no105コパ ガールっco628


●コパ ガールっco イアーマフ×お団子ヘア(山ガール編)

 ・ガールの高さ…約10cm(上から下までの高さ)
  ・パープルのフード付きダウンベスト
 ・グリーンのボーダーT
  ・オレンジの水玉巻きスカート
  ・ブラウン革ブーツ


コパ ガールっco629


小物UP。


コパ ガールっco630


ヨコ。



コパ ガールっco631



ウシロ。




コパ ガールっco632



ガールの表情。




コパ ガールっco633





コパ ガールっco634


最後まで作品紹介お付き合いぃただき
ありがとぅござぃます(o^人^o)


里親候補さま。
コパランの小さな世界を楽しんでもらえたら
とても嬉しいです♪
コパ ガールっcoもお嫁行きを楽しみに
していると思います(*´艸`*)
ちいさな幸せが届きますよぅに。゚+.゚



●今後のお知らせ

2/5 に コパランは Shop Open 3周年を迎えます。
ここで応援してくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて
『 プレ企画 』を!…と思ってましたが
参加したぃコンテストがありまして、締切も近いので
こちらを優先させてぃただきたく『 プレ企画 』は
来月の3月に予定しています♪
お楽しみにしてぃただけたら嬉しいです(*´艸`*)

Poet 雑貨店さまへの納品は
3月を予定しているのでブログにて
お知らせしてぃきますね^^




今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●No 104 羊毛to革コラボ♪petitな山ガール近日発売♪
     


●販売のお知らせ


先日 moon 80 さまへ
以下の委託作品4点納品しました。

只今、 moon 80 さまのブログより
近日発売の作品として紹介してぃますので
良かったらチェックしてみてくださぃね→moon80店長ブログ



コパ ガールっco635



みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


その中から今日は3人目のガールを
紹介するょ(*´艸`*)




no104コパ ガールっco622


 ●No104 コパ ガールっco イアーマフ×お団子ヘア(山ガール編)

 ・ガールの高さ…約10cm(上から下までの高さ)
  ・イエローのフード付きダウンベスト
 ・オレンジのボーダーT
  ・グリーンの水玉巻きスカート
  ・ブラウン革ブーツ


今度は2人のお姉さんよりも小さめのガールだょ♪



コパ ガールっco623



小物UP。



コパ ガールっco624



ヨコ。




コパ ガールっco625



ウシロ。




コパ ガールっco626




ガールの表情。





コパ ガールっco627


今日の午後、2回目の更新でLastの
4人目ガールを紹介するね(*´▽`*)ノ゛



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



span style="color:#339999">応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ




●No103 羊毛ドールto革ブーツnoコパ ガールっ♪
     


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


いゃ~親子で疲れ気味です(ノД`)
急に暖かぃせいなのかカラダがダルイょ…

なもんで*ran ran は生姜湯飲んで
今、爆睡中~(笑)
疲れたときはね、寝るが一番(* ̄∇ ̄*)
免疫下がってくると感染症にもかかりやすぃし
今晩は早めに休みますかね~(。-д-。)ゞ


ささ、ブツブツ言ってなぃで作品紹介しましょうね(笑)


委託作品は4点納品しています。


コパ ガールっco635


只今、 moon 80 さまのブログより
近日発売の委託作品として紹介してぃますので
良かったらチェックしてみてくださぃね→moon80店長ブログ



今日はその中の2人目を詳しく紹介するょ('-^*)/


no103コパ ガールっco615


●No103 コパ ガールっco お団子×イヤーマフ

・パープルのフード付きダウンベスト
・グリーンのボーダーT
・オレンジの水玉巻きスカート
・ブラウン革ブーツ
・ガールの高さ…約11.5cm(上から下までの高さ)



コパ ガールっco616



小物UP。




コパ ガールっco617



ヨコ。



コパ ガールっco618



ウシロ。



コパ ガールっco619




ガールの表情。




コパ ガールっco620






コパ ガールっco621



明日は、小さめのコパ ガールっco2人を午前と午後で
作品紹介が出来ればと思ってぃるので頑張りますヾ(;´▽`A``


あと、今後の予定などもお知らせしますね^^



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



● 羊毛 の鳥さん 『 姫うずら 』 初制作(*´艸`*)
     

みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日は春を感じる空気の暖かさで
風が心地ぃいですねぇ~(´∀`)

なんだかウトウトしてぃまぃそうで…
あぶなぃあぶなぃっっ貴重な制作時間を無駄にはできなぃ(´・ω・ )


ささ、コーヒーを入れて
作品紹介といきましょう~~(*´▽`*)ノ゛


今日は またまた大変お待たせしておりましたヾ(;´▽`A``

里親さんからのオーダー
鳥さんの 『 姫うずら 』 を育てさせてぃただきましたぁ(*´艸`*)
  (※ 現在、2012.12.20 をもって個人さまのオーダーは
               お休みしております。ご了承下さい。)


ドール中心で制作していたので
正直不安がありましたが^^;
何事も経験^^勉強となる良い機会になりました♪


そして、生まれた鳥さんの作品だょ('-^*)/







姫うずら1



● 姫うずら ペア

 ・大きさ…約10cm


姫うずらって最初知らなくて
写真ではじめて知ったんだけど
コロンと丸っこくてカワィイんだねぇ~(*´艸`*)
ふんわりした感じが羊毛の風合ぃとピッタリだなって
印象だったょ(o^―^o)

リアルな雰囲気で制作する造形も
羊毛ならではの良さだと改めて素材に惚れ直してしまったょ(*´艸`*)ポッ♪



姫うずら2



UPの感じ。



姫うずら3



上から見た感じ。



姫うずら4



うしろの雰囲気。



姫うずら5



といった感じで育ててみました。


*ran ran が 通りすがりに
うずらchanに気づき、『うぁ!』って
一瞬ビックリしたリアクションがドッキリみたぃで面白かったょ(笑)
何か嬉しぃ~ょね(*´艸`*)pupupu



里親さま、画像からではありますが
ぃかがでしょうか。
ご要望があれば手直しぃたしますので
遠慮なく言ってくださぃね(*´∀`*)


さて、次回は moon 80 さまへ納品した
作品を紹介をするょ~('-^*)/



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
   
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


     
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

