お針子日記
●試験的にメリハリを試みる!
     
『 ブネシェモア13 』
venezchezmoi13.gif

 日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00~17:00
    ※26日はお菓子のみ、 9:00~START
 場所 香川県高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE


 ナチュラルなハンドメイドのカワィイものたちが集まる2日間
 みなさまのお越しを、ココロよりお待ちしております(*´▽`*)ノ゛


 詳しくは コチラでCheck → 【 Venez chez moi 13 】



みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


週末寒かったぁ~~
白ぃ息出ちゃうし雪でも降るんじゃないかと思っちまうくらい
寒かったのは私だけしょうか(笑)?


ここのところ大きく分けて、家+製作+仕事の時間配分のバランスが
良くなかったのか思うようにコトが運ばずジレンマだったんだょね…。

気がつぃたんだけど
1日や1週間の波が激しくてさ、とても疲れる(苦笑)
集中力も落ちて効率も悪くなったりしてるし…(。-д-。)ゞ

なんで、どぅしたら家事や製作、仕事メリハリが
持てるのだろう考えてみた…(´・ω・`)
で…思い切って、あるスケジュールを組んでみた…。

マジか(笑)って感じ

会社から『 謎~~~ 』っと苦情がなければ^^;
プランを告白します(笑)
って、そんな大した話しではなぃけどねヾ(;´▽`A``hahaha
これでスマートにサクサクこなせればぃいなって思ってる(*´人`*)




只今、イベントの作品を引き続き製作中~♪



製作所237




ワンピのベースをサクサクとね^^



製作所238




明日はまた次の工程に進むょ(。・з・。)φ……サクサク



昨日は卒業生の保護者と担任の先生を
囲んでの親睦会でした(o^―^o)
保育園でもママ仲間とは仲良かったけど
小学校のママとも一クラスとぃうこともあってか
仲がぃいな~と思ったょ(笑)
子供たちも親も6年間一緒だったし保護者会や学校公開の
出席率なんかも高かくてコミュニケーション取ることで
子育ての悩みに目からウロコの助言をもらったり
救われること沢山あったょ~ヾ(;´▽`A``

わたしのたわいもなぃ悩みなど
親身に聞ぃていただき本当にありがとぅござぃます(o^人^o)
これからも、こんな私ですが(笑)

どうぞヨロシクです(≧∀≦)ノ

時には母親、時に父親になる立場で
正直、精神的ココロが折れてしまぃそうな瞬間もあったりだけど
神様は乗り越えられない試練は与えなぃって言うでしょ?

なんで、信じてます…自分を(笑)
でも神様、お手柔らかにお願ぃします(笑)メンタル弱ぃんで…(爆)

そして良縁のご報告!…なんてことがあった日には(笑) 
一緒に舞い上がってもらえたら嬉しぃでゃんす(*ノωノ)テレテレ
…未定ですけど(* ̄∇ ̄*)


みなさんにも小さな幸せ届きますように(*´人`*)。゚+.゚



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



●ハマナカさんライオンコンテストって…その~
     

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今更って感じなのか…
2月に参加したライオンコンテストって……
はじめて動物コンテストに参加したもので
よくわからなくってさ(笑)
この時期だと恐らく落選ってコトでぃいのかな(´・ω・`)?

連絡なかったしな~落選しちゃった…んだよね(笑)
うん、そうだな、残念~m(__)m

ハマナカさま、また機会がありましたら参加させてくだぃ♪
ヨロシクお願いします(*´人`*)


コパ ガールっco670


ライオン言ってもね、
ライオンの着ぐるみって展開は^^;
動物シリーズにしてみたら
的外れかな~なんてちょっと思ったけど(笑)

どうしてもガールで応募してみたかったんだょね(笑)頑固ね~(爆)

して、思ったんだけど
ガールの動物着ぐるみシリーズなんて
面白そうぢゃなぃ(*´艸`*)pupupu
コンテストをきっかけに少し幅広がったわ♪

転んでも1つ握って立ち上がる(≧∀≦)!

ポジティブだろぉ↗↗



さてさて、
今日もサクサク製作中~♪


製作所237



小さいガールも仲間入り…。



製作所238



羊毛のワンピース生地が
次々仕上がってきてぃます♪

春色コーデのコパ ガールっcoで
ぃこぅかと思ぃま~す(*´▽`*)ノ゛


製作予定としては

4月にイベントを控えている『 ブネシェモア13 』さまに
つづき、『 Poet 雑貨店 』 さまへ納品。

Poet さまへの作品、大変お待たせして
申し訳なぃです(≧人≦)っっ!

ちょっぴり早ぃ初夏装ぃをお届けしたぃと思ってます(*´▽`*)ノ゛


『 ブネシェモア13 』
venezchezmoi13.gif

 日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00~17:00
    ※26日はお菓子のみ、 9:00~START
 場所 香川県高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE


 ナチュラルなハンドメイドのカワィイものたちが集まる2日間

 詳しくは コチラでCheck → 【 Venez chez moi 13 】

みなさまのお越しを、ココロよりお待ちしております(*´▽`*)ノ゛



ランチ8


最近、気温差が激しくてカラダも疲れやすいので
免疫力UP!にネバネバ食材を積極的摂ってます^^

納豆にオクラやしろゴマ、かつおぶし、みょうが、豆腐
など、冷蔵庫の中から適当に合いそうなのをMix(笑)

そのまま食べたりもするし



ランチ9


ごはんに乗っけたり~
うどんに絡めたり~と
飽きてきたら梅干とかいれたりしてサッパリして
食が進みます(笑)

みなさんも花粉や気温差には
気をつけてくださぃね(o^―^o)



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ

●卒業祝ぃに Zip春フェス♪
     


みなさん Bonjour!

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



sakura.jpg


3月25日に小学校を卒業~♪

小雨フル肌寒ぃお天気でしたが
温かぃ卒業式に涙涙でしたo゜(p´□`q)゜o。

在校生、先生方、保護者、関係者のみなさまに
背中を見守られながら旅立ちました(;´Д⊂)

現実的な気分になれなかった私も卒業を実感し、胸が震える想ぃで
卒業生の言葉や響き渡る歌声にメイクは台無しとなってぃきました(ノД`)

みなさん6年間支えてぃただき
本当にありがとぅござぃます(*´人`*)


これからも中学生になる*ran ran を
温かく見守ってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)






そして、*mama からのお祝ぃだょ!


*ran ran の大好きな~~(*´艸`*)




zip01.jpg


zip02.jpg



家入レオ chan が参加する

ZIP フェス 』 のチケットをプレゼントさ(笑)イエーーーィ♪


ギリギリ、アリーナ立見の整理券をゲットしたょ!
いや~危ない危ない(笑)

*mama も最近、テンション元気になる きゃりーぱみゅぱみゅ chanに注目(笑)
一石二鳥だょ~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノヤッホ~ィ♪


参加アーティストさんは他に
オープニングアクトにMs.OOJA さん
ナオト・インティライミ さん
MC は馬場典子アナ

*ran ran にとっては生まれて初めての LIVE だったもんだから
音にビックリしてたょ(笑)

本物のレオちゃんを間近にして、更にファンになったみたぃ♪
きゃりーちゃんでは踊りっぱなしで足ツルかと思ったわ(爆)

ナオトさんはトークめっちゃ面白い人なんだね(爆)
ダンスも凄いカッコよくて、踊れるんだって(笑)初めて知ったょ!

Ms.OOJA さんの歌では泣きました(T▽T)
感情オーラが胸にグッときちゃって、生歌はスゴイね!


zip03.jpg 
*クリアファイル購入


最後にナオトさん、馬場さんと一緒にみんなで

『 ZIP! 』 と決めてきました(笑)

お客さんとアーティストの距離が近くて
会話が飛びかったり大盛り上がり♪


*ran ran もクセになっちゃうかもだね~(笑)


喜んでもらえたみたいで良かったぜぇ↗





製作所234




今日はサクサク製作中~♪


ジョイントしながらパーツを付けてぃくょ(o^―^o)



製作所235


サクサクサクサク…


製作所236




こんにゃ感じで、まだまだ続く…。



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


『 ブネシェモア13 』

venezchezmoi13.gif

 日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00~17:00
    ※26日はお菓子のみ、 9:00~START
 場所 香川県高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE


 ナチュラルなハンドメイドのカワィイものたちが集まる2日間

 詳しくは コチラでCheck → 【 Venez chez moi 13 】

みなさまのお越しを、ココロよりお待ちしております(*´▽`*)ノ゛




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ




●さよならランドセル…。
     

なんか丸がいっぱぃ~(笑)


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ガールの顔がたくさん生まれてます(笑)

コワイからやめてぇ~なんて声も聞こえてきそぅ(笑)
大丈夫ですょ~かわぃい卵ちゃんですから~(*´艸`*)


アトリエ232



*ほっこり*オメメが入ったら~


お次は…



アトリエ233



*ほっこり*スマイル(o^―^o)


ここからどんなコ達が育つのかなぁ~♪




さて、今日は小学校生活最後の終了式の日。
ということは、最後のランドセルとなる*ran ran 。

なので朝からシャッターを切り始める*mama に
ちょっと、うっとしそぅだったけど(笑)
これも6年間の締めとして記念すべき日だもん
そんな顔しても撮りまっせ(笑)



ランドセル00



自分で選んだ
ビビットピンクのランドセル

なぜ、黒とかにしなっかたんだろぅと
今更考える娘…

確かに、こんなに男まさりなのに(笑)
返す言葉もなぃ(苦笑)



でも、6年間なんとか壊れずにきてくれて

ビビットピンクのランドセルさん


ありがとぅござぃます。゚+.゚



ランドセル02





今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●落選しちゃったけど幸せモノです(*ノωノ)

     

目がかゆ~~~ぃ(ノД`)

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


先日、通過ならなかった『 tetote 』 の作品
『 ずきんガール 』 ココロを込めて育てたコでしたが
行き先がなくなってしまったのでウチのコにと思ってぃました。

そんな時、コパランの里親さまから
このコをお嫁に迎えたいとのメールに
なんだか胸が温かくなる気持ちになりました(*´艸`*)

落選しちゃったけど
里親さまに迎えてもらえることになり
育ての親としてとても嬉しぃ~(*´∀`*)

ガールはホント幸せもんです♪



お嫁入り



そして、旅立ちの準備♪



お嫁入り1



大切に包んで
お届けしますね(*´艸`*)


ありがとぅござぃます(´∀`)ノ




小さな製作所では(笑)
まだパーツをサクサクしていますょ^^;



アトリエ231


さぁーーーーーーー気合ぃだ(≧0≦)っっ


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)



●ドリーム『Mede in わたしコンテスト』の結果…。
     


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


早速ですが、ドリーム『 Mede in わたしコンテスト 』の
審査結果、一次審査通過のお電話をぃただきました(≧∀≦)ヤター(笑)

なので本日、ドリーム手芸店へ作品を
届けに行きました~(*´艸`*)


一次審査を通過した作品はこのコたちだょ♪
     ↓↓↓


コパ ガールっco658

『 写ガールと山ガール 』です(o^―^o)


このコたちは 4月6日・7日
『 第13回手作り体験ツアーin 岡山 』 (コンベックス岡山)にて
展示され、二次審査として入場者の人気投票により優秀賞を決定するそうです。


応募数は分かりませんが
スタッフの方から沢山の応募がありましたよ、と聞き
その中からガールたちを選んでもらえたなんてめっちゃ幸せです(*ノωノ)テレテレ

ありがとぅござぃます!


また、会場でたくさんの方の目に触れる機会を
与えてもらえることに嬉しく感じています♪


岡山でお会いできることを楽しみにしてぃます(*´艸`*)
( お会いするのは作品たちだけどね^^;笑へへ )


結果はまた分かり次第ご報告しますね(*´▽`*)ノ゛




今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●tetote Handmede Award 2013 結果は…。
     


みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


先日、応募したtetote Handmede Award 2013 の結果報告がありました^^
応募数は7,439作品!スゴイ作品数だょねっっ!
その中の最終審査に進む192作品には

コパランの作品は残念ながら選ばれませんでした^^;




コパ ガールっco663
※コテストに参加した作品『 ずきん帽子のガール 』↑


しかし、作品を見てもらえることも大切なことだと
思っているので参加して良かったと感じています(*´艸`*)

作品を審査していただいた審査員の方々に
見てもらえたことを感謝します(*´人`*)

また機会がありましたら参加したいと思いますので
ヨロシクお願いぃたします(o^―^o)


して、このコは落選してしまった訳だから
外に出すのもなんだか申し訳なぃし(苦笑)
ウチのコとしてアトリエに居てもらおうかな~(笑)


コンテスト報告でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


して、只今イベントに向けてサクサクと
製作中~です!

残業やら水泳やら学校の卒業入学準備に追われてますが
私はできる!!っと信じてがんばるぜぇ↗↗(スギちゃん風)

『 ブネシェモア13 』
venezchezmoi13.gif


 日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00~17:00
    ※26日はお菓子のみ、 9:00~START
 場所 香川県高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE


 ナチュラルなハンドメイドのカワィイものたちが集まる2日間



では、会社に行ってきまーーす(* ̄∇ ̄*)/



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


● 小さな競泳大会だけど快挙(≧∀≦)ノ
     

あ゛~~~~また残業だょ…(〃´o`)=3 フゥ
昨日帰宅したの22時半(。-д-。)ゞ

とてもじゃなぃけどその後、製作するどころではなかった…



みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日が休みで救われた(;´Д`)
そろそろ家族からの苦情も…だょね…


しかもそのまた前日は*ran ran の大会で
朝6時に出発で3時半起きしてお弁当作ってだの
なんので寝坊なんて絶対出来ないから連続で目覚まし
をセットさ(爆)
1回目の目覚ましでバッチリ起きたよ~~エライ(笑)


なんの大会かって言うと
ホント、小さな水泳大会です^^;

とは言え400名ほどの選手があちこちから集まり
みんな頑張って自己ベスト更新を目標に戦ってました(o^―^o)


そんな中小学校生活最後の大会となった娘は
ここで優勝しなければと鼻息が荒かった(爆)

大会目前に体調を崩すなんてこともあって
ハラハラしちゃったけど無事に参加できて良かったょ^^


あ、肝心な結果だけど 種目は個人メドレー・バタフライ

個人メドレーでは3組中の2組目で出場
その中の組では1位でしたが

総合で 7位

苦手な平泳ぎ、一生懸命練習したけど
調整が間に合わなかったかな…と、ターンも
ちょっとタイミングがずれちゃってもったいなかったな~
でもフォームはとてもキレイで見ていてカッコ良かった(*´艸`*)


バタフライは3組中の3組目で出場

組で1位になった瞬間 優勝 が決定!

コーチの声で本人も優勝に気づき
こぶしを高くガッツポーズで喜びを表現してました(≧∀≦)ノ


課題は残るもののまだまだ伸びしろがあるでしょ(笑)


小さい頃から水泳が好きで誰かに教わることなく
人の泳ぎを見て何となく浮き(笑)何となく泳げて
何だか知らないけど潜水で器用にドルフィン泳ぎしてた姿は
まるでイルカちゃん(笑)

習わなくても泳げてるものだからスイミングに通いたいと
言われてもプールに行けば泳げるのだし…なんて思ってたけど
本当に習いたいんだな~って気持ちが伝わってきて
小学校2年生の秋、水泳を始めました。
あの頃はまだクロールを習う前のバタ足練習してました(笑)

あれから4年6ヶ月。

去年の初大会では5位と8位
とても悔しぃ思いをしていました。

今年は自己ベスト更新し優勝!

大会では必ず優勝したいって気持ちで
強化練習にもまじめに取り組み、自主トレに
食事にも『こんな献立がぃいんだって』って相談したり(笑)
ま~~とにかく目標にまっしぐら。


努力が実を結びましたね!
本当におめでとう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



そして、誰よりも熱い応援をした気がする(笑)
自分にも拍手(笑)


研究
※水泳雑誌や本には蛍光ペンのラインや自分なりのコメントを書き込んでます(笑)
 DVDでのチェックや他の選手の記録などを見てモチベーション上げています(笑)


*ran ran の見据える大会はまだこの先にありそうです。
目標の大会に向けて親子二人三脚で行けるところまで行きたぃな♪


すんませ、今日は親ばか日記で(笑)


ただ今、ガールの脚をひたすら作り中~です(笑)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


●ガールのウデをひたすら製作(笑)


鼻がヤバイ(ノД`)
花粉がスゴイ!!
目がかゆい(ノД`)
花粉がスゴイ!!
頭もダルイ(ノД`)

薬服用してたのにこの有様(。-д-。)ゞ

ってことは花粉、めっちゃ多ぃ~ってことか(Θ_Θ)


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


いや~ホント参った!


え~~今日はコパ ガールっcoの
パーツ作りで先日ね、丸のたねを作ったんで
お次はひたすらウデを製作(笑)


アトリエ231



棒が整列~♪



アトリエ232



親指付きました(笑)



アトリエ233


革ブレス装着!



次回は、ひたすら脚を製作しよっと(笑)



●イベントのご案内
venezchezmoi13.gif

『 ブネシェモア13 』

 日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00~17:00
    ※26日はお菓子のみ、 9:00~START
 場所 香川県高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE


 ナチュラルなハンドメイドのカワィイものたちが集まる2日間

 詳しくは コチラでCheck → 【 Venez chez moi 13 】

みなさまのお越しを、ココロよりお待ちしております(*´▽`*)ノ゛



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ

     

●4月イベントのお知らせ♪
     


● イベントのお知らせだょ (o^―^o)

 先日、『 Drop H*M*S 』 のオーナーさまより
 『 ブネシェモア13 』 のイベントのお誘ぃを受け
 参加することとなりました♪

 オーナーさまご自身も布作家さんであります (*´∀`*)

 過去、12回行なわれたブネシェモアのイベントを拝見しましたが
 魅力的な作家さまによるステキな作品たちが集まっており
 今回、コパランも参加できることをとても光栄に思ってぃます(*´艸`*) 
 


 イベントはコチラです 

venezchezmoi13.gif


 日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00~17:00
    ※26日はお菓子のみ、 9:00~START
 場所 香川県高松市多肥下町1524-11 DESIGN BOX CORE


 ナチュラルなハンドメイドのカワィイものたちが集まる2日間

 詳しくは コチラでCheck → 【 Venez chez moi 13 】


みなさまのお越しを、ココロよりお待ちしております(*´▽`*)ノ゛






みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


実は今日 『 卒業を祝う会 』 とぃう大切な日でした。
この日のために練習して子供たち先生方保護者のみんなで力を合わせて
この小学校生活の6年間に感謝を伝える会だったのですが…

なんと、*ran ran ったら熱出しちゃって(TT▽TT)

ここのとこ、プールの練習や自主練に勉強と夜も遅くまで
頑張っちゃたりしちゃって…やぱり…なって(〃´o`)=3
できれば今日を終えてから倒れて欲しかった(苦笑)

おかげさまで早くも体調は回復しつつあります^^

若ぃねぇ~(笑)

日曜は水泳の大会も控えてぃるので
しっかり体調整えなぃとだね(; ̄□ ̄A

大丈夫かしら…もぅ…(;´Д`)



さてさて、小さな製作所では
サクサクと羊毛のタネ作りをはじめてぃるょ♪


アトリエ229



コロコロと最初のタネが生まれてます♪

ガールちゃんも、お手伝ぃ(笑)

『 くまっ coちゃんも手伝って~ 』

アトリエ230


「 はぃはぃ、こんなんマトメました~ 」


みなさん、いろいろお手伝ぃいただき
助かります(笑)






今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


●羊毛~親子でライオンごっこ(笑)ガァオガォ~♪
     

やっと、おひなさまを出せた(〃´o`)=3 フゥ
疲れが抜けなぃんだけど…急に老けた気がするょ(苦笑)
疲れ方があきらかに今までと違うと感じる今日この頃です…。
もしかして更年期ですか…(;´Д`)


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


『 ライオン 』 UPに時間かかり過ぎでしょって感じだ(苦笑)

先日、ハマナカさんにエントリーした
『 ライオン親子 』 を紹介するよ♪



コパ ガールっco664


ガールの着ぐるみライオンって線で
製作してみたょ(*´艸`*)

タイトルは 『 親子でライオンごっこ 』


またまた初挑戦な分野で
手探りだったけど製作中は新鮮で
とっても楽しかったょ~~(*´▽`*)ノ゛


立派なタテガミでしょ~~(笑)



コパ ガールっco665



ヨコ~


コパ ガールっco666




斜めヨコ~。





コパ ガールっco667




足元。




コパ ガールっco668





ウシロ~♪





コパ ガールっco669





表情の感じ(*´艸`*)





コパ ガールっco670


Tシャツなんて着ちゃって
今どきのライオンはシャレてますなぁ~~(笑)



ママと大好きなライオンの着ぐるみを着て
ライオンごっこだぞぉ~~~~♪

『 ガァオ ガオーーーー 』(笑)


*ran ran ライオン気に入ったみたぃで
褒めてくれたんだぁ~(笑)

嬉しぃーー(≧∀≦)
それだけで気持ちだけ金メダルになれました(*´艸`*)ぷぷぷ


いやいや~オツカレです。

さて、お次はPoet さまの委託作品と
4月に新たなイベントも入りましたのでコチラも
詳細は後日お知らせしたぃと思います(o^―^o)


明日は朝から*ran ran の水泳練習があるから
寝坊できませんな~~(。-д-。)ゞ


もぅ22時なんだね…早ぃな…時間^^;


ぢがれだ…寝ょ。



今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ



● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

