fc2ブログ
お針子日記
ねんねset羊毛くまbaby


    zzz1.jpg
     羊毛フェルティング*春のポカポカお昼ねくまくまっコbaby


 a nap (お昼ね)くまくまっコbaby生まれたぁ~
 お昼ね用のお布団でひなたぼっこしながらスヤスヤ~zzzz…
 ママもついつぃ一緒に寝てしまぃますよne(笑)


      zzz2.jpg

 コッチは掛けショールを取った感じ


zzz5.jpg  zzz6.jpg

 zzz…スヤスヤ眠るくまくまっコbabyの様子は
 こんな表情
 
 大きさは 7.5cm 

 
      zzz7.jpg

 サクラ色のコロンとしたオムツには
 レースにボタンを重ねたone‐point!

  

zzz3.jpg zzz4.jpg

 お昼ねお布団と枕はコットン生地で
 キルト芯入り。
 お布団に小さなone‐point!
 掛けショールはコットン毛糸。
 お布団と同じ小さなone‐point!


 
昨日の暴風で外は色んなモノが散乱してた
とくに、バイクや車のカバーがアチコチにありましたな^^;
ショックだったのはあったはずのツバメさんの巣?が吹き飛んでたの(ToT)グスン
他にもあった巣の安否をらんと確認!
スズメさんの巣は幸い無事でホッとしたわぁ
自然の世界はやはり厳しぃんですねぇ。
 
今日はまた気温が下がって寒い感じだけど
お天気が良いので昼間はお散歩に行ってきます(*´艸`*)


★ブログに載ってぃる作品で欲しぃ作品がありましたら
 ブログもしくはホームページのお手紙屋さんから
 お気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)-☆


●ショップは携帯からはご覧いただけません。
 もし、気になる作品がありましたらcoparan.の
 メールよりお気軽にお問い合わせくださぃね。

 coparan@son.petit.cc


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ポチッとアリガトゥござぃます★


  
この記事へのコメント
293. orika..   URL  2010/03/22 23:01 [ 編集 ]
かわいい~
なんとも言えない寝姿がつっついて起こしたくなりますね
(*^o^*)
小物にもこだわりがあってさすがです

↓のコパガール
ドストライクです!
294. あい   URL  2010/03/23 09:04 [ 編集 ]
お褒めぃただき嬉しいデス(*´艸`*)

小物が入ると世界観がまた違ってきますよね(笑)
コパガーるもいろんなバージョンスタイルで作って
みたぃと思うので楽しみにしてぃて下さいね♡

コメントありがとうデス(*^_^*)♪


295. didiy   URL  2010/03/24 17:32 [ 編集 ]
あいさん・・ホントすごいですねぇ・・素敵っ☆
絶対、コレは、夫が好きな要素盛りだくさんだぁ・・
って思って、写真を見てもらったら
やっぱり・・!カワイイねぇ・・を連発してましたっ^^
細部にまで、あいさんのコダワリがギッシリッ❤
こんな風に形にできる、あいさんのセンスに脱帽ですっ!!
あいさんのホッコリPOWER・・恐るべしーっ(*´▽`*)
297. あい   URL  2010/03/25 18:52 [ 編集 ]
わぁ~本当ですか~嬉しいー(>▽<)!!
旦那さんにもそんな風に言ってもらえるなんて
何だか自信湧いちゃいますよー(笑)
らんもbabyとても気に入ってくれてるんです♡
オムツのぷっくり感に私も癒され中(笑)
どんどんレパトリー増やしていきたいと思いますので
またほっこりな作品をお届けできるようにがんばります!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/101-1cf57d06
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR