お針子日記
スポンサーサイト
小さなアトリエ建設中
 

     sheruf1.jpg
     *小さなアトリエ建設中*

 狭い狭いぞコノ部屋ー
 っとアチコチ場所を移動しながらの
 製作作業に最近ストレス
 らんらんの成長と共に部屋が次第に狭く感じる…ょうな
 気のせいか…気のせぃじゃなぃし

 6畳の部屋、2人で誓ってるんです違う!使ってるんです
 狭いさアッハッハー
 
 思い立ったが吉日!
 自分のアトリエコーナーを作ってみせるぅーっと
 電気ドライバーを購入!すごいですねコレ
 初めて使ったけど仕事早いし音も大きくないし
 そなた、やるのぉ~ワッハッハ

 いい気になってたら全然、板が足りなかった
 でもぃい感じになってきました
 天板と古い棚を白くペイントしネジで留め
 デスクの完成!!あとは残りの板を買い足して
 私の小さなアトリエコーナー完成かなっ
 出来上がりが楽しみでし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

★ポチッとアリガトゥござぃます★
この記事へのコメント
349. putiaya   URL  2010/04/29 09:03 [ 編集 ]
おはようございます~♪
いいですね~アトリエコーナー(*´∀`*)
板の色も好きな感じです~(o´艸`)  
わたしの部屋にも作りに来てほしいです(笑)
今日もポチっとです♪
 
350. あい   URL  2010/04/29 20:36 [ 編集 ]
ぃいですよね~ずっと欲しかったんですアトリエ♡
白に映えるなぁ~とコノ板の色を選びました(*^O^*)
今日もペンキ塗ったり板を買い足して棚を作ったりと
プチ大工してました(笑)
出来上がったらまたアップしますね~
ポチっとありがとうござぃます♪
351. didiy   URL  2010/04/29 22:45 [ 編集 ]
アトリエ・・いいですねぇ~っ☆ホント憧れぇっ❤
それも、らんチャンと一緒なんて仲良しですねぇっ☆

私は夫の工房は、革用ミシンが幅とり過ぎで・・><
同じ部屋に私のスペースは見当たらないーっ(TдT)
いつかドコカに作りたいなぁ・・と妄想中です(^ー^;)

電気ドライバーの威力、恐るべしですよねっ^^
私も、今日、お世話になりましたっ♪
でも、仕上がらずぅ・・タイムオーバーでした・・><


352. あい   URL  2010/04/30 10:37 [ 編集 ]
確かに革用ミシンは幅がありそうな感じですよね^^;
こぅ~ドッシリとしたイメージあります。
本当、自分専用の場所って憧れてしまぃますよねぇうんうん。
私もずぅぅぅぅぅぅぅーっと妄想してました(笑)

しかし電気ドライバースゴイですねぇぇー(^∀^)
「おぉー!すごーい!」と、感激の連呼でしたよワハハ。
こりゃクセになりそうです♪
didiy さんは何を作ってるのかしらぁ~
仕上げまで頑張ってくださいね~ヽ(^。^)ノ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/122-6aa1ecb9
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

