お針子日記
お店OPEN準備中♡

      kumaka-bo.jpg
      羊毛フェルティング*こぱクマっコ

 GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
 私は久々に風邪をひぃてしまった…ゴホゴホ…失礼しました
 
 そんな中、お店のOPENに向けて準備中
 途中経過の作品を紹介しますね
 まずは”カーボーイこぱクマっコ”です
 今回は、こぱクマっコやこぱガールの羊毛フェイスブローチも
 考案中でござぃますぅ~

 お店OPENは今週末から週明けにかけてと
 考えております。ブログにてその都度、告知ぃたします
 お楽しみにお待ちぃただけたら嬉しぃです
  
  
 kutu1.jpg kutu2.jpg

 こちらは、こぱガールの靴を作ってます。
 小さな靴づくりはとても楽しぃです
 コパランドールの靴を並べると小さな靴屋さんみたぃで
 キモチが* ほっこり*してしましぃます
 今、記事を書きながら靴屋さんみたいな光景を写真に
 撮れば良かったなぁ~って思っちゃった^^;
 次回の記事に載せたいと思ぃマッスル~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

★ポチッとアリガトゥござぃます★
 
この記事へのコメント
363. putiaya   URL  2010/05/05 22:44 [ 編集 ]
こんばんは~♪
クマっコいつ見てもかわいいです~(*´∀`*)
もう、小物使いがたまりません~(*≧∀≦*)
ブーツ小さい~♪指サイズなんですね~♪♪♪
shopのopenが近いのですね~!!!
めっちゃ楽しみです~(o´艸`) 
週末は仕事だから、夜しかshopのぞけないですが、
ゲットできるかなぁ~ (*´ο`*)
今日ももちろんポチです~♪
364. あい   URL  2010/05/06 08:31 [ 編集 ]
おはようデス♪
こぱクマっコを見ていただけて嬉しいです♡
そぉなんですぅ~みんな、なにもかも小さいんです(*´艸`*)プププ
今、一生懸命サクサク中~できるだけ頻繁にアップすることが目標なのですが
なかなか…^^;でも、putiayaさんのように楽しみに
してくれてる人が居るんだって思うとパワーが湧いてきます(^∀^)!アリガトゥーですぅ♡
そしてポチッとありがとぅござぃます(^_-)-☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/125-f2127700
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

