お針子日記
スポンサーサイト
ファーのクマッコ作り中



       fa-1.jpg
       *ファークマッコ作り中*

 しばらく羊毛続きでスッカリこちらの
 クマッコ作りの指が鈍ってしまってたイカンイカン
 ジョイント設置する時も何だかぎこちなかったりして(笑)
 久しぶりだけど羊毛とまた違った楽しさあります
 時間取れなく進みが悪ぃですが夜中頑張ったので
 明日には* ほっこり*生まれそうです(*´艸`*)fufu


今月末はran ranの運動会で
練習の真っ最中なのですが
膝を負傷してしまったよ…
毎年、運動会前ってケガして
接骨院通ぃしてるんだけど(苦笑)
思えば2歳の頃からそんな感じ…
イベント前って結構そぅゆうこと多いらしぃですね^^;
なんでだろう????
幸い安静にしていれば運動会には
走れ回れそうとの話なので安心しましたが
まっ安静にできるかどうかは本人次第なので
わかってるわよねran ran
今は走りたぃ気持ち抑えてチョーだぃなっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


★応援クリック励みになりますぅポチッとアリガトゥござぃます★
この記事へのコメント
432. putiaya   URL  2010/05/18 23:46 [ 編集 ]
こんばんは~♪
ファーのクマッコちゃん、明日にはほっこり生まれそうなのですね~(*´∀`*)  
すっごく楽しみです~♪
ran ranちゃん、膝を負傷しちゃったのですね(><)
でも運動会には治るみたいで安心しました~(*^^*)
ran ranちゃんって、きっとめ~っちゃ元気でいつも走り回ってるんだろうな~(o´艸`)  
今日のron ronで、コパずきんちゃん紹介させて頂きましたよ~♪
ポチ★
433. あい   URL  2010/05/19 00:47 [ 編集 ]
こぱずきんチャンの記事、見させてもらいましたぁ~
とってもカワィク紹介してぃただきと~ても嬉しかったです♡
お嫁に迎えてぃただき本当にありがとぅござぃましたぁヾ(*^∀^*)
これからもはりきって* ほっこり*ドール生んでぃきますね ♪

して、ちょっとてこずってましたが^^;
ファークマッコもほぼ完成してきてまっす(♡´艸`)ムフ
おたのしみにですぅ~♪

そぉなんです~ran ranめっちゃ走りますよー(爆笑)
疲れ知らずで羨ましぃ~^^;元気が取柄ですよホント(爆笑)

434. shena*   URL  2010/05/19 01:09 [ 編集 ]
本日2度目のshena*です。
さっそく遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
あと、リンクのお誘いにも感激♪ 。゜(゚´Д`゚)ノ
さっそくですが、お友だちリンクに追加させていただいちゃいました!
まだまだお恥ずかしい腕前なわたくしですが、
こちらこそぜひぜひ仲良くしてやってくださいまし!

クマッコちゃんの誕生、ayaちゃん同様、楽しみに待ってます(´∀`*)
435. nonnnoko   URL  2010/05/19 05:27 [ 編集 ]
こんにちは。もう運動会なんですね。
こちらは昔よりは時期が早くなりましたが、2学期になって練習し始めます。
ran ranちゃん、名前の通り早いんだろうな~。
私はのろまっ子だったから、運動会は嫌いでした。そして、なぜかその血を受け継いだ長男・・・。
頑張ってくださいね(^ワ^)/
そして、あいさんのファーのクマッコちゃんも楽しみにしています。
437. あい   URL  2010/05/19 10:04 [ 編集 ]
shena*さん、Bonjour!(*´艸`*)
コメントをミスショットしちゃってすみませんですぅ(;´Д`)アセアセ
リンクもしてぃただきアリガトウござぃます♪
こちらこそ仲良くしてくださぃね~ヾ(*^∀^*) キャハ
消しゴムはんこの腕前はかなりモノですよー!
興味深々でし!!
shena*さんのハンドメイドも楽しみに寄らせてもらぃますね(*´∀`*) fuffu♡
438. あい   URL  2010/05/19 10:15 [ 編集 ]
nonnnokoさんのトコロは秋に運動会なのですね~
結構、暑い時期だから大変ですよね^^;
そそ、名前がran ranで早ぃイメージありますが
ソコソコです(爆笑)ただ走るのは大好きですよ^^♪
運動会苦手だったのですね~(笑)私は燃えるタイプでしたよ(爆笑)
ran ranの運動会でも「行けー(≧∀≦)ノ!!」と、つい燃えて
応援してしまぅチト恥ずかしぃママです(笑)
nonnnokoさんからの応援ran ranにも伝えますね!アリガトウ♪

クマッコも* ほっこり*生まれました(*´∀`*)
会ってあげてくさぃね、喜びます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/138-a6bcf6f5
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

