お針子日記
スポンサーサイト
ファークマッコ&椅子の完成


              faこぱクマっコ
              *ファーこぱクマっコto椅子*

 あ~今日あちかったぁ~
 しかも最近仕事忙しぃし…背中がなんかイタタ
 ひねった?ねじった?ヤダな年だわ…もぅ

 えと~Bonjour!
 ファーこぱクマっコto椅子、完成ですぅ
 あぁ私も座りたぃ(*´艸`*)ぷぷぷ
 クマッコ気に入ってくれたかしらぁ♡


   faこぱクマっコ4

 後ろはクロスを飾りました
 クロスは外せなぃアイテムの一つなので
 木工雑貨には必ず付けたぃです

 
 コチラの『ファーこぱクマっコto椅子』は
 明日5/22(土)午前 8:30 にINしたぃと思ぃます
 素敵な里親さん、お待ち申し上げますぅヾ(*^∀^*)
 

 ふぅ金曜日はぃいですねぇ(人'▽`)
 ran ranとゆっくりイチャイチャパラダイス~キャ


 Merci pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ

↑↑↑↑
☆応援クリック♪ポチッとMerci☆

この記事へのコメント
459. なっぴー   URL  2010/05/21 22:41 [ 編集 ]
木工のほうも頑張ってますね♪
私はのこぎりで親指をちょっとばっかり切ってしまいましたよぉ(涙;
まぁもう治りましたが^^;
背中の痛み・・・仕事でなのかな?
最近お店もオープンしたりして作品作りを
根詰めてやっているのではないですか~?
無理せずに時々体も動かして下さいよ~(笑)
460. yuka*ti   URL  2010/05/21 22:47 [ 編集 ]
モハモハで可愛い!!

椅子にちょこんって。。。きゃぁ♪

相変わらずぬくもりのある作品ですね。
癒されちゃった♪

作業場の改造を始めましたよ!!
いつになったら、お披露目できるやら。。。
461. putiaya   URL  2010/05/21 22:48 [ 編集 ]
いや~ん♪思った通りかわいいです~(o´艸`)  
クマッコちゃんにぴったり~♪
ちょこっとついてる黒のレースがまたステキです~(*´∀`*)  
後姿も超かわいいです~♪
クロスもとってもステキですね~(*^^*)
coparan.に来ると、かわいいとステキしか言葉が出てこないですぅ~♪
ran ranちゃんとイチャイチャパラダイス~!!
わたしも参加したいですぅ~(笑)
お背中痛めてしまわれたのですか~
無理せずお大事になさってくださいね(*^^*)
今日もぽち★
462. shena*   URL  2010/05/22 01:36 [ 編集 ]
背中、おだいじないですか?
私も目下カゼと格闘中なので、どうぞおだいじになさってくださいね!

イスに座ったくまっこちゃん、ますますかわいい~♪
イスに座ってるお顔も、なんだかおすまし顔に見えます~(ノ´∀`*)
ほんとに喜んでる感じがして、今日もまたほっこり♪
↑でayaちゃんも書いてるとおり、
ほんとにここにくるとかわいいとかステキしか出てこないです~!
けど、どのドールちゃんもほんとにステキでかわいい♪
今から次のお産が楽しみです!!笑
463. あい   URL  2010/05/22 18:39 [ 編集 ]
なっぴーさん、ハロニチハ♪
はぃ頑張ってギコギコしてますぅ~
指切っちゃたのね∑(゜д゚ノ)ノ
なっぴーさんもギコギコ頑張ってるんですねぇ!
結構深いの?大丈夫ですか?!
水仕事の時とか辛いよね…早く良くなるとぃいね( TДT)ウルル

背中の痛みはおかげさまでだいぶ和らぎました(*´∀`*)
確かに最近、運動不足^^;夏もそろそろ本番だし
ちょっとカラダ動かさないとマズイかも…^^;ハハ

Merci ♡pour commentaire.
464. あい   URL  2010/05/22 18:46 [ 編集 ]
モハモハ♡お褒めぃただきありがとぅでゃんす^^
癒されましたか?良かった~(*´艸`*)フフ

yuka*ti さんのアトリエ改造始まったのですね!
オーダーもあって大変だと思いますが楽しみにしたぃます(≧∀≦)ノ
さんのお洋服も楽しみ~♡

Merci ♡pour commentaire.
465. あい   URL  2010/05/22 18:57 [ 編集 ]
いっぱぃカワィイと言ってもらえて幸せでしっ(≧∀≦)ノ
小物も手を加えすぎないように気をつけました(笑)
首手足が動かして表情変えたりしてカワィイですって
自分で言っちゃたー(≧∀≦)ノぷはは!
putiayaさんの言葉にcoparan.は幸せ感じます♡
ありがとぅです(♡´艸`)テレテレ

背中の痛みは筋を違えたんですかね~(苦笑)
お風呂で温まったら和らぎました♪
心配ありがとうござぃます~♡

ポチっと♡Merci♡ pour commentaire.

466. あい   URL  2010/05/22 19:06 [ 編集 ]
本当ですか~とっても嬉しぃです(*´艸`*)
こぱクマっコの気持ちを読んでぃただけて
ありがとうです♡
こぅ伝えたぃコトが伝わったな~とぃう安堵感を
得られます(笑)
背中の痛みも運動不足から来たのかも^^;でしっ
今はお腹が肉で重たぃだけです(爆笑)心配ありがとぅござぃます♪
shena* さんも風邪さん少しは楽になったでしょうか?
無理しないでくださぃね♡

Merci ♡pour commentaire.
467. didiy   URL  2010/05/22 20:32 [ 編集 ]
フワフワのクマッコかわいいですねぇ~っ❤
思わず、夫を呼んで一緒に
ジィィ~ッと、見入ってしまいましたっ(*^▽^*)
2人でホッコリ癒されましたっ・・!!!!☆merci☆
22日の土曜日は争奪戦になりそうですねぇ~っ

背中・・大丈夫ですか???
私は、クロスステッチにはまり過ぎて、右肩がっ・・>д<
現在、チクチク禁止令が出たので、
ミシンをカタカタ揺らしていますっ・・^^♪

468. nonnnoko   URL  2010/05/23 07:28 [ 編集 ]
あいさんのプチワールドの世界のものは
なぜカワユク出来るのだろうか?
私が仕上げても、かわいいようには作れても
カワユク作れません。・・・ワカリズライ
これぞ『魔法のひとふり』なんでしょうね。

それにしても、背中お大事に。
プチの世界は肩が凝りそうですから
470. あい   URL  2010/05/23 08:20 [ 編集 ]
『魔法のひとふり』nonnnokoさんの言葉に
ほんわかした気持ちを感じました♡
これぞ魔法の言葉(ノ´∀`*)素敵な表現力ですね~♡
とても気に入りましたぁ♪
そんな風に感じてぃただきとても嬉しいキモチですぅ(*´艸`*)うるうる
背中の具合も良くなりました^^;
お気遣いありがとうござぃます♡

Merci pour commentaire.
471. あい   URL  2010/05/23 08:23 [ 編集 ]
かわぃいですか♪気分上がりますよぉ~
アリガトゥござぃます(*´艸`*)
旦那さんと一緒に会いに来てぃただき嬉しいです♡
私は知名度低いので^^;争われるほどになったら嬉しいですね(笑)
なので作品も多くの方々に見てぃただける様に頑張りたぃです(*´∀`*) うんうん

背中、もう楽になりました^^;ご心配ありがとうですっっ
そぉですね、夢中になると肩がガチガチ目がチカチカっと…
適度の休息は大切ですよね♪
didiyさんのこれからのクロスステッチ楽しみにしてぃます(♡´艸`)フフ

Merci pour commentaire.

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/142-7a7d918d
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

