お針子日記
こぱずきんチャン製作


     youmou.jpg
     *こぱずきんチャン作り中*

 今日は一日中~雨ですねぇ
 何日か暑かったので今日は過ごしやすかったな

 さてさて、ただ今こぱずきんチャンの大量生産中(爆笑)
 なんちってヾ(*^∀^*)
 オーダー品と6月の新作品に夏のイベント準備品
 イベント用には、羊毛は夏らしさを演出できるように
 どんなアイテムが涼やかかを考え中
 見方によってはスイムキャップにも見えるかな~なんて(笑)アハ

 こぱずきんチャンの後には、こぱクマっコも控えてるので
 やりがぃありますよ~(♡´艸`)
 
 Softこぱガールの親子も作りたぃし欲張りな私だぁ~
 あ、Softこぱガール親子ってコチラです(♡´艸`)

 oyaco00.jpg
 *Softこぱガール親子*

 感触がふわふわな感じなのでSoft…と呼んじゃってます^^
 合わせて育ててぃけるよに努力します~頑張るドーン

 Merci♡ pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
 

 ↑↑↑↑
☆応援クリック♪ポチッとMerci☆
この記事へのコメント
472. putiaya   URL  2010/05/23 22:13 [ 編集 ]
こんばんは~♪
いや~ん、かわいいかわいいこぱずきんちゃんがいっぱい産まれるんですね~(o´艸`)  
楽しみです~(*´∀`*)  
夏らしい演出ですか~♪
わたしも一緒になって考えちゃいます(笑)
Softこぱガールちゃんもいるのですね~(*≧∀≦*)
かわいい~♪
フワフワなんですか~(*´∀`*)  触りた~い♪
ワンピもかわゆすぎですぅ~♪
今日もポチっと★
473. shena*   URL  2010/05/24 00:31 [ 編集 ]
こぱずきんチャン、量産ですか?!笑
お洋服やコーディネートを考えるのはすっごく楽しそう~♪
今回も愛情たっぷりな愛くるしいお顔なんでしょうね~♪(*ノ∀ノ)
その後に控えるくまっこチャンもまた楽しみに待ってますね!
474. あい   URL  2010/05/24 08:05 [ 編集 ]
はぃ~♡いっぱぃ生みたぃと思います(*^O^*)
かわいい連呼もいただきありがとうでゃんす♡
夏の演出(笑)putiayaさんのアイディアぜひ聞きたですね~♪
何か思いついたら教えてくださぃね(*^O^*)キャハ!
Softこぱガールも久々に考えるのでワクワクしちゃってますよぉ♪
出来上がりを楽しみにしてぃただけたら嬉しいデス(*´∀`*)
今日もポチMerci♡

Merci pour commentaire.
475. あい   URL  2010/05/24 08:13 [ 編集 ]
そそ、量産でです(爆笑)
控えるクマッコも量産で(*^O^*)
お洋服なんかも技術的にできる範囲で努力するって
感じで^^;
まだまだ勉強が必要なコパランですが…頑張ります!
でもコーディネートを考えるのは楽しいですね♡
お顔をの表情を作る瞬間は一番ドキドキします(*^O^*)
楽しみにしていただき嬉しいでゃんす♡
ポチっとMerci♡

Merci pour commentaire.
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/143-3859f322
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

