お針子日記
スポンサーサイト
素敵なお洋服届ぃたwa♪
               



               wanp1.jpg
               *コットンリネンのローウエストキャミワンピ*

 yuka*tiさんに注文していたワンピが手元に届きましたぁ
 ぃつも気になって気になってぃたyuka*tiさんの作品(*´∀`人)
 実物を手にして、やっぱり素敵素敵素敵
 このローウエストのデザイン大好きです♪
 他にも素敵なお洋服あって迷ってしまいます(*´∀`*)
 yuka*tiさんのブログから作品を覗けるので
 是非、Checkして見てくださぃね~kyu's fabric garden*


   wanp3.jpg
 
 このピンタッックもクラシカルで女性らしさを
 惹き立ててくれますよね(´艸`)フフ
 スカートのギャザーもフンワリ感があってカワィイのです(*´艸`*)
 部屋が狭いので全体が撮れずスミマセン
 緊張気味な私の顔はcoparan.でカモフラージュ(爆笑)テレテレ  


               wanp2.jpg

 今日も一日雨なのでyuka*tiさんのワンピは晴れた日に
 外出デビューしたぃと思います(´艸`)ホホ
 ささっ着替えてこれからひと仕事して参ります
 行ってきま~す

 Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

↑↑↑↑
☆応援クリック♪ポチッとMerci☆
 
この記事へのコメント
476. blanche   URL  2010/05/24 13:00 [ 編集 ]
きゃー、あいさん、可愛いですね~v-238
似合ってるよー!
雨の日には着ていけない気持ち…わかる・わかる!
 
ヘアピンも 可愛いv-238
477. yuka*ti   URL  2010/05/24 16:06 [ 編集 ]
褒めて頂いて、照れくさいけど、
登場しちゃいました。。。

あいさん!とっても似合ってる。^^
しかも、あいさんが可愛い!!

中厚でしっかりした生地ですので、たくさん
着てあげて下さいね。
あいさんのとこにお嫁にいって、ワンピもきっと喜んでると思います。^^

ありがとうございます♪
478. didiy   URL  2010/05/24 20:33 [ 編集 ]
わゎゎぁ~っ・・メチャメチャ、カワイイーーッ❤
うんっ・・あいさん、とっても似合ってるぅっ(*´▽`*)
ローウェストのワンピが似会うなんて羨ましいっ♪
ピンタックも、何て素敵なのぉっ!!
いいな、いいな・・yuka*tiさんスゴイなぁ~っ!!!!

実は・・私・・恥ずかしながら・・
ずぅっとリネンのワンピ作ってみたくて・・(*´~`*)
でも、今まで、こども服しか作ったコトないので、
生地を大切に仕舞い込んでる状態なんですっ・・TдT

あっ、↓下のこぱガールのチェックのワンピも
とっても、素敵でドキドキしちゃいましたっ☆







479. あい   URL  2010/05/24 21:14 [ 編集 ]
キャハ♡お恥ずかしながら登場しちゃってテレテレ
お洋服の感じが上手く伝えられたでしょうか(♡´艸`)

ヘアピンにお気づきで^^♡
先日手づくり市で買ったピンでゃんす(*´艸`*)フフ
一番のお気に入りのピンとお気に入りのワンピで幸せですぅ~(*´∀`人)
blancheさんのセンスにも惚れてますよ♡ウフ

Merci♡ pour commentaire.
480. あい   URL  2010/05/24 21:24 [ 編集 ]
yuka*ti さん、本当に素敵なワンピですよ~ホレボレ♡
に似合ってますかぁ~(*´艸`*)テレテレ
フェイスはカモフラージュしたつもりなんですけど^^;
可愛いなんて言ってもらえて…キャー私も照れます(≧∀≦)ノ♡
着た感じを見ていただこうと思って頑張りました(笑)
何を頑張ったんだ?(爆笑)
そぉですね!生地がしっかりしてぃて安心です♪
パーフェクトですよ~お財布同様、
お洋服とも末永くお付き合ぃさせてぃただきますね!
またヨロシクお願いしま~すヾ(*^∀^*)

Merci ♡pour commentaire.
481. あい   URL  2010/05/24 21:38 [ 編集 ]
似合ってますか~クフフ♡アリガトゥござぃます~♪
ずっと欲しくて狙ってたんですよぉ~(笑)
やっと自分のものに出来てスゴイ満足ですぅ♡

didiyさんもお洋服作るんですねー!
わぁ~♡ワンピ見てみたいです~ぜひ生地を出してください(笑)
アップされる日を楽しみにしていますよぉヾ(*^∀^*)

Softこぱガールちゃん、ドキドキしてぃただけましたか(*´艸`*)フフ
嬉しぃです♡* ほっこり*生まれる日を
楽しみにしてぃただけたらと思いマッスル~(笑)

Merci♡ pour commentaire.
482. putiaya   URL  2010/05/24 23:24 [ 編集 ]
こんばんは~♪
ワンピ、かわいい~(≧ω≦)  
でもって、あいさんめっちゃかわいいです~(o´艸`)
かわいいかわいい作品たくさん作っておられるあいさんだから、
絶対かわいいお方だと思ってましたが
やっぱりかわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪   
告りたくなっちゃいました(笑)
ポチぃ~★
483. あい   URL  2010/05/25 08:11 [ 編集 ]
かわぃいワンピですよねぇ(*´艸`*)ウフフ♡
着心地も本当に良いのですよぉ~集めたくりましたぁ♡

いやはやっわたしゃもぅカワイィ言われる歳でもなぃもので(笑)
めっっちゃ照れます(;´∀`*)テレテレ~ン♡
でも褒められると作品同様、気分上がりますぅ~ありがとぅでゃんす♪

putiayaさんのお家にお嫁入りで届いた時にはヨロシクです(爆笑)
今日もポチっと♡Merci♡

Merci♡ pour commentaire.
484. ともちん   URL  2010/05/25 17:42 [ 編集 ]
かわいい~(*´艸`*)
後ろに写っている雑貨たちもかわいいし~ヾ(*´∀`*)

yuka*tiさんのブログにもこのまま遊びに行っちゃいま~す♪

あ。忘れてた^m^ポチ♡
では。では~。
485. なっぴー   URL  2010/05/25 22:44 [ 編集 ]
なんと可愛いワンピなんでしょう♪
先日見せてもらったお財布もですが凄いですねぇ!
あいさんの雰囲気にあってますよ☆
それを着た生あいさんを見たいので今度是非見せてぇ。
色々とまた話したい事もあるので~(^_-)-☆
486. あい   URL  2010/05/26 16:01 [ 編集 ]
かわぃいですか~ありがとぅござぃますぅ♡
後ろの雑貨にも目を配ってしただきうれしいです(*´艸`*)ウフフ

とても着心地も良いですし本当オススメですょ♪
ぜに見てみてくださぃヾ(*^∀^*)

ポチっと♡Merci♡

Merci♡ pour commentaire.
487. あい   URL  2010/05/26 16:06 [ 編集 ]
似合ってますかぁ~うふ♡嬉しぃお言葉 Merci♡
お財布同様に私は完全にトリコです(笑)
そぉですね、また近々お披露目ぃたしますぅ
わたしも話したいので(笑)
そのときはヨロシクです(≧∀≦)ノ

Merci♡ pour commentaire.
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/144-5cac1fb2
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

