お針子日記
スポンサーサイト
寒かった運動会
          



            tarara.jpg
            *手足ワイヤー入り吊り下げこぱプリマ*


 今日の運動会、おかげ様で無事に終えることが出来ましたヾ(*^∀^*)
 雨が降らなぃように祈ってぃただきありがとぅです♡
 しかし寒かった~ダウン着てる人も居た(笑)
 でも本当そのくらぃ寒かったぁ(爆笑)プルプル


 さてさて今年の運動会♪
 短距離走ではran ranビリちゃんで、早速、肩を落としてましたよぉ(笑)
 水は得意でも陸は苦手らしぃ^^;
 して、ran ranたちのヒップホップ!カッコ良かったですよぉ~!
 なんかみんな大人っぽくてキラキラでドキドキしちゃいました♡
 台の上で踊る先生がまためっちゃウマかったです(≧∀≦)ノスゴーイ
 こりゃ児童も上達がぃいはずだぁ(笑)
  
 私も、紅白玉投げに参加させてぃただき(毎年参加^^)
 今年はran ran赤組だったので赤組の応援ですぅ
 1回戦、敗退…後ろから見守る赤組児童たちから「がんばれ~!」っと
 応援ぃただき2回戦、本気モードの大人たちの熱気は
 終了のホイッスルが鳴った後も夢中~玉を投げ続けてしまい^^;
 またまた後ろの赤組児童たちから今度は「大人気ないぞー!」(失笑)
 これが結果、赤組の勝利で白組から当然ブーイング(失笑)タジタジっ
 しーましぇ~ん^^;
 でもran ranママは投げてなぃよー(´3`)って、やっぱり大人気なぃか^^;

 
 大人げなぃ勝負は例外に^^:
 児童たちは負けても相手に拍手を送る光景や敵であっても戦いの後は
 互いに一礼する姿、胸を打たれますね~(TT▽TT)美しぃ…
 子供たちの健全なる姿にココロが洗われる思ぃです^^

 応援に熱が入り過ぎるが紅白リレーと騎馬戦(≧∀≦)ノ
 一緒になって戦ってぃるので本気で声枯れます(爆笑)
 して少々酸欠でクラッとします(;´Д`)

 して、組体操!毎年泣きそうです(T▽T)
 6年生最後の運動会…と思うと胸が熱くなる思ぃですょウルウル

 さてさて、気になる勝負の行方
 白組…318点  赤組…318点 この勝負
 「引き分け~!」ワァーーーーっと全児童バンザーイ(笑)
 生まれて初めて引き分けを経験しました(笑)
 こうゆうのもぃいもんですね(*´艸`*)ウフフ♪

 子供の成長を感じられる瞬間でもある運動会
 来年もまた、めっちゃ楽しみですぅ~♪
 元気100倍運動会!本当にありがとうヾ(*^∀^*)


 みなさん、お疲れ様でしたぁー!

 運動会の感想、短くまとめたつもりですが長かったでしょうか^^;
 最後まで読んでぃただきMerci♡

 今夜は早めに就寝させてぃただきます(´Д⊂)zzzz…

 Merci pour une visite.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
 

 ↑↑↑↑
☆応援クリック♪ポチッとMerci☆
 
この記事へのコメント
513. shena*   URL  2010/05/30 00:40 [ 編集 ]
寒かったとはいえ、無事に運動会終えられたようで、よかった~♪
いろんな準備もしてて、中止とか延期っていうのはガッカリですもんね!
けど、夏前のこの時期にダウン着用とはビックリ!
改めて、年々おかしくなるこの気候が心配になっちゃいます・・・(・ω・` )

ran ranちゃん同様、あいさんもかなり熱くファイトされたんですね!!笑
ran ranちゃんのダンスも気になるところだけど、
大人たちの玉入れ・・・想像したらなんか笑っちゃいました~(´∀`*)
最後に引き分けるくらい、それだけ大人も子どももがんばったってことでしょうね!

この運動会レポ、とっても楽しかったですよ~!私も参加した気分!笑
あいさんもran ranちゃんもほんとにお疲れさまでした!
今日と明日はゆ~っくり休んでくださいませ♪
ではでは、お疲れさまポチ!
514. blanche   URL  2010/05/30 10:33 [ 編集 ]
お疲れさまです。
今朝は大丈夫かな~?

昨日、運動会が開かれているところが
けっこうありましたね。
車から二校程、みかけました。
皆、寒そうにしていて…
あいさんのとこ、心配でした~!!

今日はビデオ観賞なのでは?
二次会のお楽しみなんだよね~♪♪

ゆっくりと お過ごしくださーい!
515. あい   URL  2010/05/30 20:13 [ 編集 ]
運動会ネタ、嬉しい感想ありがとぅござぃます~(*´∀`*)
テンション高ぃ気持ちが伝わって良かった~(笑)

本当、決行できて良かったけど、
ran ranたちは何かと行事が雨で延期になること
多ぃいので「雨女は誰だ~(笑)」なんてっ
実は私が雨女なんです(爆笑)

今日は仕事だったんですよ~(T▽T)
明日は学校も振替で休みなので2人でユックリ過ごします♡
ポチっと♡ありがとうでゃんす♪

Merci pour commentaire.
516. あい   URL  2010/05/30 20:23 [ 編集 ]
そぉですね~春の運動会はこの日が多かったかも♪
本当にも~寒くて、子供たちが用意してた汗拭きタオルは
マフラーがわりです(爆笑)
心配してくれてありがとぅございます♡キュン

今日はあいにく休みでなかったので
明日こそゆっくりさせてぃただきますぅ(*´∀`*)

Merci pour commentaire.

517. さまよ   URL  2010/05/31 16:42 [ 編集 ]
こんにちはー
今って、こんな時期に運動会なんですね。
梅雨の前のお天気不安定な感じでしたが、
雨じゃなくて良かったですね!

前記事のはだしのコもカワイイ^ ^
ブーツだけストラップとかも
ちっちゃくってかわいいかもですね♪
518. didiy   URL  2010/06/01 00:19 [ 編集 ]
らんちゃん、陸より水が得意なのですねぇっ~^^(笑)
それにしても・・ダウン着てる人がいる位に
寒かったのですねぇっ~・・>ー<

でも、そんな寒さを吹き飛ばすほどにっ・・
熱い熱ぅい・・らんちゃんのヒップホップ、
私も、メチャメチャ見てみたかったですっ☆
勝手に想像しつつ・・興奮しちゃいましたぁ~っ(*´ー`*)
ホントにキラッキラしてたんだろぉなぁ~っ☆★
ダンスの上手い先生・・きっと、みんなの憧れでしょぉねっ(*^▽^*)/
519. あい   URL  2010/06/01 09:12 [ 編集 ]
そぉなんですよね~天気が良ければ
風が涼しく気持ちのいい気候なんですが
こればっかりは空の機嫌次第(笑)
雨が降らなければ結果オーライですねヾ(*^∀^*)

はだしのコも開放的で夏は涼しげかも
しれませんね~^^
ブーツのストラップかぁ~かわぃいかも~♡
作りたくなりました(笑)
まさよさんナイスアイディアです(^_-)-☆

Merci pour commentaire.
520. あい   URL  2010/06/01 09:18 [ 編集 ]
気温の差がはげしぃですよね~^^;
そのせいか体の調子も今いちな感じですよ~っっ
でも、運動会は本当に見応えあるもので
良かったですよ(≧∀≦)ノ
ran ranたちのダンスも黒い衣装にク-ルな和洋曲で
実年齢より大人っぽく大きく見えました(笑)
信号待ちでサラっとヒップホップの振りとか(笑)
決まってます(*´艸`*)ぷぷぷ

Merci pour commentaire.
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/149-7ac340e1
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

