お針子日記
サマーずきん途中経過


               サマーずきんing
               *サマーこぱずきんチャン育て中*

 Bonjour!

 夏です!
 こぱずきんチャンにも夏が来てますぅヾ(*^∀^*)

 イベント用に育て中のこぱずきんチャン♡
 ブースの抽選申し込み日もだんだん近づぃてきてるので
 緊張も高まってきてます^^;ドキドキ

 羊毛の暖かさを涼しげに演出…と言うことで^^:
 手っ取り早く水着って発想で作ってぃますでゃんす(笑)
 涼しさのポイントその2はヒラヒラはガーゼ素材で
 水しぶきを私なりに連想中(*´∀`人)
 まだ育て中なので可愛く完成させたぃです(♡´艸`)クフ
 もっちろん!シェルフやベンチをセットにした作品に
 仕上げてぃく予定でゃんすぅ~(*´∀`人)    

 して、
 ran ranの大好きな夏が近づぃてますぅ♡
 もうすぐ学校もプール開きで、気分アゲアゲな
 ran ran~(≧∀≦)ノ

 スイミングスクールも夏の短期教室に
 参加して頑張るんですって(*^m^*) やる気満々だわさっさっ♪
 週末はran ranと一緒にプールで
 ひと泳ぎして来ますね~。・。*(≧∀≦)ノジャブーン。・。*

 
 Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ

 ↑↑↑↑
☆応援クリック♪Merci☆
この記事へのコメント
551. blanche   URL  2010/06/11 20:44 [ 編集 ]
こぱずきんチャンが…サマーずきんチャン♡

あいさん、発想がブラボーだよん♪
すごいなー!!!!
あいさんワールドなんだよね~。
水しぶきも伝わりますよー☆

ワタシの今の顔は
ほっこり笑いしてます~。。。
552. putiaya   URL  2010/06/11 23:47 [ 編集 ]
うわ~(*゚▽゚*) 
サマーずきんチャン、かわゆすぎます~(*≧∀≦*)  
たまんないです~!!!欲しいよぉ~(o´艸`)  
水着のうしろのばってんもめっちゃかわいいし、
ヒラヒラもかわいすぎです~(*≧∀≦*)  
超ほっこり~♪ずっと眺めてたいです(*´∀`*)  
ポチっとな~☆
553. shena*   URL  2010/06/12 02:47 [ 編集 ]
いやーん!(*゚∀゚)=3
かわいすぎますよ、今回のこぱずきんちゃん!
羊毛で夏らしさってすっごくむずかしそうだけど、まさに夏ですね♪
後ろ姿もほんとにキュートだし、ついニヤニヤしちゃいます!笑
・・・あ、もちろんへんな意味じゃないですよ~!( ; ゚Д゚)
554. didiy   URL  2010/06/12 07:13 [ 編集 ]
あいさんのアトリエには梅雨をこえて、
爽やかに、夏が来てるのですねぇ~っ☆

このタイプの水着とキャップはたまりません・・!!
こぱずきんちゃんに、とってもよく
似会ってますねぇーーーっ❤
色合い&表情も絶妙で・・スバラシイ~ッ(´∇`)/
この2ショット・・ポストカードとか作ったらどうですか???
555. うえ   URL  2010/06/12 16:31 [ 編集 ]
わっ、夏が来てるね~!
あいさんの写真、
いつも物語の1コマのようで
感心して見てたんですが
素敵なアトリエから届いてるんだね♪
私も頑張って見せられる作業場作り
心がけます…(苦)
556. さまよ   URL  2010/06/12 22:42 [ 編集 ]
かわいいっ!!
後ろ姿がまたまた良いですねっ!!
手上げて、じゃぽーんって感じが^-^
557. あい   URL  2010/06/13 07:19 [ 編集 ]
かわぃい~でゃんすか~欲しぃ言ってもらえて
メッチャ嬉しぃです(≧∀≦)キャハ
最初ヒラヒラも羊毛だったのですが
なんか重たいし暑そう…(~_~;)
よく考えたら布でもぃいんだって思って(*´艸`*)フフ
超~* ほっこり*味わっていただけて幸せですぅ♡
ポチっと♡Merci♡

Merci pour commentaire.
558. あい   URL  2010/06/13 07:29 [ 編集 ]
ホントー(≧∀≦)ブラボーいただけますかー(≧∀≦)ヤター♡
水しぶき感じてもらえて嬉しぃでゃんす~(*´艸`*)ウフ
* ほっこり*もお届けできて良かったぁ♪
まだ小さなワールドですが(笑)波紋の輪の様に
だんだん広がってぃけたらぃいな~って思ぃますぅ(o^―^o)
blancheさんの* ほっこり*笑い想像中~(笑)

Merci pour commentaire.
559. あい   URL  2010/06/13 07:35 [ 編集 ]
ニヤニヤしてぃただけて超~嬉しぃでゃんす~(ノ´∀`*)フフ
バンザイしてるずきんなんて自分で『萌え~♡』言っちゃったし(爆笑)
うしろ姿は水着の雰囲気を強調させるのに良いかな~って
思っちまぃました(*´∀`*) テヘ♡
ポチっと♡Merci♡

Merci pour commentaire.
560. あい   URL  2010/06/13 07:46 [ 編集 ]
あはっ(*´∀`*) そぉですね、夏ですね~(笑)
一度開放的になってしまぅと(笑)戻れなぃですね(*´艸`*)フフ
そそ、ずきんがキャップになって一石二鳥ですよ(爆笑)
今、キャップのヨコにポイント付けしてますょ♪
色合いや表情、スバラシイ~いただけてめっちゃ嬉しぃでゃんす♡
ポ、ポストカードですかぁー( ; ゚Д゚)作れるかなー
言われるとその気なって来ちゃうわぁ(♡´艸`)ありがとぅでゃんす♡

Merci pour commentaire.
561. あい   URL  2010/06/13 07:59 [ 編集 ]
うえさん、Bonjour!^^
夏来てますよ~(笑)
私の妄想ではうえさん家のように窓の向こう側は
海なんだと思い込みながら波の音を聴いてます(*´∀`人) ウフ
物語を感じてぃただけるなんてめっちゃ嬉しぃでゃんす~♪
撮影はまた違った楽しみがあって『ずきんちゃ~ん♡』言いながら
撮ってる姿はとても怪しぃ(爆笑)
うえさんの写真のロケーションは本当素敵です!夢をいただぃてますよ(≧∀≦)ノ

Merci pour commentaire.
562. あい   URL  2010/06/13 08:04 [ 編集 ]
さまよさん、Bonjour!^^
かわぃいですか~ありがとぅでゃんす~(*´∀`人) フフ
ジャボーンて雰囲気が伝えられて良かった~(笑)
そそ、うしろ姿ポイントですよね~♡
飾るのに正面だけでなくいろんな角度で楽しんでぃただける
そんなドール作り目指してがんばりたいですぅ~♡

Merci pour commentaire.
563. うしちゃん   URL  2010/06/13 12:19 [ 編集 ]
わぁぁぁぁv-354可愛すぎる。
後ろ姿がまた良い♪

もしかしたら例のイベントに出品されるのかしら?
絶対に行きます!並んでも欲しい♪
抽選に当たりますように!!
私も祈っています。

プールはいかがでしたか?
私も夏が大好きですv-344
564. orika..   URL  2010/06/13 16:01 [ 編集 ]
ご無沙汰でした(^-^)/
かわいい仲間がどんどん増えてますね~
愛らしい('-^*)/

夏モードのコパずきんちゃんもすがすがしい表情でうっとりですo(^-^)o

↓のアトリエ。素敵な空間でうらやましい…素敵なアトリエから素敵なコたちが生まれるのは納得です*

566. あい   URL  2010/06/13 19:19 [ 編集 ]
orika.. さんBonjour!^^
こぱずきんチャンも夏真っ盛りでゃんすよぉ~(笑)
うっとりしてぃただけましかぁ^^ありがとぅござぃます♡
うっとり、ほっこりしてもらえるようなコたち を
頑張って育てなっくちゃ~(笑)
アトリエもずっと作りたかったので
本当、モチベーション上がりますよぉ(*´艸`*)フフ

Merci pour commentaire.
567. あい   URL  2010/06/13 19:21 [ 編集 ]
可愛いですかぁ~(♡´艸`)クフ~ありがとぅでゃんす♡
そぉなんですぅイベントに出品予定なんですうよ♪
本当っ抽選当たりたいですねー(≧∀≦)
祈る気持ちですぅ☆一緒に祈っていただき嬉しぃです(*´艸`*)
そしたら、うしちゃんさんにも会えますよね(≧∀≦)キャ
作品作りもがんばりますよ!!

プール行ってきましたよん♪でも混んでました^^;
うしちゃんさんも夏好きですか^^ぃいですよね!
開放的で色鮮やかなイメージがあって(笑)

Merci pour commentaire.
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/152-79cc0665
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

