お針子日記
スポンサーサイト
リネンヘアバンド*
              


               kosahea1.jpg

              *リネンゴムなしヘアバンドtoコサージュ*

 
 ヨーロッパリネンでゴムなしヘアバンドを製作しましたょ♪
 深みのあるダークグリーンでクラシカル風に
 取り外しできるコサージュを添えてみました(*´艸`*)

 して、ran ran に永久保存版モデルを依頼(爆笑)
             ↓

 kosahea2.jpg 
     
                       kosahea4.jpg 

 大人用ですが子供も大丈夫そぅ~だね^^
 少し太めのヘアバンド、細めもカワィイなか~♪
 うしろはレースのリボンでキュッと結んでます。
 『うわっ』
  とか
 『ひぃっ』
  とか^^;その様子振り写真ではわかりませんが…^^;
  ボーイッシュなran ranには未知の体験(爆笑)

 そしてっそして!
 メンズファッションしかなぃran ranなので
  


        heawan1.jpg

 ジャーン(≧∀≦)ノ♡
 先日購入したyuka*tiさんのリネンワンピ
 今度は肩ヒモをつってran ranに~(*´艸`*)萌ぇ~♡
 ran ran 超~かわゆぃ~(♡´艸`)すみません親バカで(笑)
 だって、こんな容姿なかなか見れない(爆笑)
 七五三以来だわ!
 去年までは何処行っても『お兄ちゃん何歳?』
 『お兄ちゃんセミいるかぁ~』『お兄ちゃん元気だね~』
 と、お兄ちゃんパレード(;´▽`A``アセアセ
 でも最近『女の子はぃいね~』とか『女の子だから姉妹みたいでぃいわね~』
 なんて言われるようになって本人も私もビックリなリアクションだから
 『え?え?女の子だよね?』みたいな(笑)
 えぇえぇそうとも女子です(≧∀≦)ノキャハ
 最初は偶然当たってたのかと思ったけど偶然じゃなぃらしく
 いつも一緒だから気がつかなかったけどぉーだんだんran ranも
 変わってきてるんだな~って思ぃました(♡´艸`)イヤン。・。*
 
 しかし、まんざらでもなかったご様子でキャキャしながら
 ワンピに袖を通してました^^
 「もぅ着替えてぃいよ~」に
 『うん、もぅ少しだけぃい?』なんて鏡の前でクルクル回って
 楽しそうでしたよ(笑)

 そんな様子に* ほっこり*してしまぅママでゃんす(*´∀`人) フニャ♡
 

 Merci pour une visite.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

 ↑↑↑↑
☆応援クリック♪Merci☆


 
この記事へのコメント
568. yuka*ti   URL  2010/06/15 11:46 [ 編集 ]
??一瞬子供用だったか??っとかんがえちゃった。。。

でも、らんらんさん、女の子みたい~(笑)
とっても良くお似合いです。^^

女の子って、広がりのあるスカート好きですよね。
友人の子から”廻ったら開くスカートが欲しい”と
言われ作ったような記憶が。。。

本当、らんらんさん可愛い♪
あいさんの携帯待ちうけでしょ!!もちろん。^^
569. putiaya   URL  2010/06/15 22:40 [ 編集 ]
こんばんは~♪
かわいいヘアバンドです~(*´∀`*)  
コサージュもとってもステキですね~♪
ran ranちゃんの着画姿に萌え~♡
ワンピもめっちゃかわいいし、表情がまたたまんないですね~(*≧∀≦*)  
これを機にran ranちゃん、『ワンピ買ってぇ~』って言うかもですね(*≧m≦*)
わたしの作品も、ran ranちゃんに着画モデルして欲しい~♡
今日もポチっと☆
570. blanche   URL  2010/06/15 23:34 [ 編集 ]
可愛いですね~♡

いいな~いいな~~女の子って!!
ran ranちゃんと
いっぱい*いろんなこと**できますね^^
うちは男子くん!
いえいえ、ちび旦那です~~~。

あいさんも楽しそうで…
素敵な一日でしたね♪
571. didiy   URL  2010/06/16 10:01 [ 編集 ]
ヘアバンドかわいいっ~❤
そして、らんちゃんにメチャメチャ似合ってるっ!!
親バカ(!?)になる気持ち・・すっごく分かりますっ^^♪

yuka*tiさんのワンピも、よく似会ってて、
きっと、ココからボーイッシュならんちゃんが
少しずつ、ガーリーの良さに目覚めるのかなっ・・!?

私・・最近、ショートカットにしてから、
ボク・・ボク・・とからかわれる事が多くなってますが・・><
やっぱりワンピとかもっと着よぉ~っ・・って気になりました・・^^;
572. mayumi   URL  2010/06/17 10:51 [ 編集 ]
かっわいいーー!
とっても素敵ですねぇ。
やっぱり、女の子はいいなぁ。
うちは男二人だし、つまんないです(苦笑)

夏場はやっぱり、ワンピースが良いですよね!

573. あい   URL  2010/06/17 19:33 [ 編集 ]
そぉですよね~女の子みたぃだよね(爆笑)
これをきっかけに目覚めるかしらって思ってけど
覚醒しませんでした^^;(苦笑)
でも本当着ている間は嬉しそうでしたよ^^
わたしも小さい頃クルクル回ってスカートをヒラヒラ
させるの大好きでしたね~(*´∀`人) フフ

可愛いと言っていただけて嬉しいです♡
モチロン待ち受けです(≧∀≦)ノキャハ

Merci pour commentaire.
574. あい   URL  2010/06/17 19:50 [ 編集 ]
褒めてぃただき嬉しいです~(*´艸`*)
ありがとぅでゃんす♪
ran ranの表情、まんざらでもなぃ感じでしょ(爆笑)
ワンピもナチュラルでかわぃいんですよ~(♡´艸`)フフ
しかし、やはりまたボーイッシュに…^^;
いつか『ワンピ買ってぇ~』って言ってくれる日が
来るとぃいなぁ~♪
putiayaさんの作品モデルですかー!光栄です(≧∀≦)ノウホ

今日もポチっと♡Merci♡
Merci pour commentaire.
575. あい   URL  2010/06/17 19:55 [ 編集 ]
可愛いですか~ありがとぅござぃます(*´艸`*)ウフフ
ちび旦那くん(笑)ちょっと笑ってしまった(♡´艸`)
かわいいちび旦那くんなんだろうな~(笑)
ran ranも、もぅ少し女子力が目覚めたらぃいんでけどね~^^;

この日は本当に* ほっこり*な日でゃんした(笑)

Merci pour commentaire.
576. あい   URL  2010/06/17 20:02 [ 編集 ]
ヘアバンド、褒めてぃただきありがとぅござぃます♪
ran ran似合ってますか~良かったぁ思い違いじゃなくて(笑)
yuka*tiさんのワンピも着こなせてるかしら(*´艸`*)ムフフ

本当ですよ~少しずつガーリーな雰囲気に目覚めて
もらえたらぃいなってココロのソコから思います^^;

そそ、もっといっぱいワンピを着て楽しみましょう(≧∀≦)ノ

Merci pour commentaire.
577. あい   URL  2010/06/17 20:06 [ 編集 ]
かわいいですかーありがとぅござぃます(≧∀≦)ノ
とっても嬉しいですぅ~(*´艸`*)フフ
こぅゆう時、本当女のっ子ってぃいなって思える
瞬間ですね♡
一瞬のことでまたまたボーイッシュに後戻りですが^^;

夏はワンピってかわいいし、涼しくて一石二鳥ですよね(*´∀`人) フフ

Merci pour commentaire.
578. ともちん   URL  2010/06/18 05:03 [ 編集 ]
ほんと女の子うらやましぃ~ヾ(≧∀≦)♪
そんな経験したくて
息子のまつげをビューラーでくるんとしてみた事
あるけれど・・・(ーー;)はまられても困るし。

あ~つまらないわぁ・・・(´-`*)

リネンの色素敵ですね♪
私も黒の後はカーキー狙いです^m^
579. あい   URL  2010/06/18 18:48 [ 編集 ]
女の子してくれれば本当楽しそーなんですけどっっ
普段はボーイッシュなので^^;こうやってたまに
楽しみたぃものです(笑)
息子くんにビューラーしたんでかー(爆笑)
気持ちは分かります私もやりましたよ(*´艸`*)プププ
でもスゴイ嫌がられました(苦笑)ハハ

深みのある色で素敵ですよね^^
黒の次はカーキですか♪
どんな作品がともちんさんから
生まれてくるのか楽しみにしてますぅ~(*´艸`*)

Merci pour commentaire.
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/153-3d40627f
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

