お針子日記
スポンサーサイト
コサージュのピン作りました^^
 
 
 東京も梅雨入りしてから湿度がグンと上がって
 ジメジメした日を送ってぃますが
 今朝はカラッと涼しぃ朝を迎えてます

 
 さてさて、地味に製作中のコパランから
 夏に向けての作品を少しずつ紹介してぃきたぃと思ぃマッスル

 今日のお届けはコチラ
 小花柄コサージュのパッチンピン止め




      kosapin.jpg
      *小花柄コサージュのピン止め*


 ピンク系とブルー系でゃんす(*´艸`*)
 梅雨から夏にかけて前髪って上げたくなります
 他にも落ち着いたダーク系のリネンでコサージュピンを
 今、作り中なので出来次第ご紹介したぃと思ぃマッスル~


 Merci pour une visite. 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑↑
☆応援クリック♪Merci☆
 
この記事へのコメント
580. blanche   URL  2010/06/21 13:20 [ 編集 ]
こんにちは^^
お昼過ぎて…やっぱ今日も暑いね~~~

コサージュピン、いい感じ♡
あいさん自身、似合いそうですね。
ダーク系バージョンは、あいさんモデルでは?!

ちょっと お伺い…
今週末のイベントは出店されますか?

581. yuka*ti   URL  2010/06/21 15:45 [ 編集 ]
かわいい。^^

今回は専属モデルさんの登場はないのね。^^

これからの時期は良いですね!
ちびっこはおでことかたくさんの汗かくし、
可愛さに実用性まで。

ワンピやエプロンの胸元にパッチンしても良いかもですね!!

あいさんはいつも頑張っていてすごい。^^
私は、目下、何も浮かばない時期に突入中。。。

582. didiy   URL  2010/06/23 00:26 [ 編集 ]
小花柄のコサージュかわいいですねぇ~❤
確かに、夏っぽいっ^^
ショートの私も、最近伸びてきて
前髪が邪魔になってきたので、そろそろ
ピンが必要になってきましたっ♪

Miniサイズのクロス・・水色もカワイイですねぇ~☆
私もいつか・・インテリア用に
大きめサイズで、作ってみたいなぁ~っ^^♪
583. あい   URL  2010/06/23 12:21 [ 編集 ]
お昼にかけてだんだん本当暑くなっきますよね~^^;
カラッとした暑さならぃいんですけどね(〃´o`)アチチ

コサージュぃい感じですか~ありがとぅござぃます♡
似合うかしら~(*´∀`人) フフ
期待されちゃうとおだてにホイホイ乗ってしまぅわ(笑)
ダーク系コサージュお楽しみに(≧∀≦)ノ

して、イベントですが今週末の出店はありません。
今月末あたりに出店の抽選発表があるので
分かり次第ブログ、HPにてお知らせしますね♪

Merci pour commentaire.
584. あい   URL  2010/06/23 12:32 [ 編集 ]
かわぃいですか~ありがとぅござぃます♡
今回は作品だけ(笑)ran ranのノリが悪かった^^;

そぉですねヘアピンに限らず
お洋服や小物のワンポイントにも良いですね^^♪

yuka*tiさんもめっちゃ頑張ってますよー(≧∀≦)ノ
たくさん素敵なお洋服を世に送り出してますもん♪
って!何も浮かばない時期に突入中∑(゜д゚ノ)ノエ”-!!
ス、スランプっですか?!
季節のせいですよきっと!!そうですよ!!
ジメジメ~っとしてますからねっっ
気分転換に何も考えず、カフェオレしましょ。・。*

Merci pour commentaire.
585. あい   URL  2010/06/23 12:40 [ 編集 ]
褒めてぃただきありがとぅでゃんす(*´艸`*)
夏系な感じですよね^^
didiyさんも髪伸ばし中ですか?
前髪って暑い時期はやっかいですよね~^^;
私も4年振りに髪を伸ばし始めました…とぃっても
やっとレイヤーがギリギリ揃ったところですが^^;
もう少し伸びたらクリーミーマミみたいにしたいな(笑)

小さなクロスもかわぃいですよね!大好きなんですよ~♡
大きめサイズ作った時は見せてくださいねヾ(*^∀^*)

Merci pour commentaire.

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/154-5e4853ed
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

