お針子日記
coparan.プレゼント企画。・。*
みなさんっBonjour!


少しご無沙汰しちゃいましたcoparan.の あぃ でゃんす(*´▽`*)ノ゛

今日はプチホームからOpenしてちょうど一年!
そぉなんですっ『coparan.』お誕生日を迎えましたぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ブログやイベントを通して応援メッセージなど
コパランをぃつも温く見守ってぃただき本当に感謝ぃたします。・。*


…と、言う訳で、ささやかではありますが…プレゼント企画を考えました(*^ー^)ノ

応募方法は作品紹介のあとで…まずは
プレゼント作品コチラ。
     ↓↓↓



コパうさっコ13


2011年はウサギ年ってことで(笑)

『コパうさっコ』を抽選で1名様にプレゼントぃたします('-^*)/

羊毛フェルティング

大きさは約8.5cm


もっとアップで…。




コパうさっコ14


コパうさっコがもっと小さなうさっコ抱ぃてます(笑)

このうさっコは大きさ3cm。


頭にちょこんと乗せた小さなキャスケット帽~最近ハマってる(笑)

ショルダーの紐とブーツは革素材
      ↑
(*取り外しは出来ません)


コパうさっコ15


後ろの画。


オシリがぷりっとしててカワィイ(笑)
自分で言っちゃた(爆)


そそ、脚は糸ジョイントなので…





コパうさっコ17


お座りが可能ですょ(*´艸`*)フフ


それと、もぅひとつ…
丸イスとちびクッションもセットでプレゼントぃたします(*^ー^)ノ



 * 応募方法です(o^―^o) * 

右下のコメント(COM)から『応募します』と『ニックネーム』をお願ぃいたします。
(*コメントのお返事はぃたしませんので予めご了承くださぃ)

応募期間は2/4(金)~2/13(日)抽選発表を2/14(月)に行ないたぃと思ぃます(*^ー^)ノ

みなさんからの応募をお待ちしております(´艸`♪)
初めての方もお気軽にご参加くださぃね(*´▽`*)ノ゛


そして、もうひとつ…私の自己満足で(爆)スタートした小冊子『Traveler~たびびと~』が
本日lastとなりました。

長くお付き合ぃいただきありがとぅござぃます(o^―^o)
左のMENUからも最初からご覧いただけるので良かったら見てみてくださぃね(ノ´∀`*)



では、この辺で…(*^ー^)ノバイバイ

Merci pour une visite.


web shop『coparan.』~コパランの家~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆


この記事へのコメント
586. あーママ   URL  2011/02/05 01:23 [ 編集 ]
はじめまして。あーママと申します。
いつもブログ楽しく拝見しています。
かわいい作品、見ているだけで楽しくて、癒されています。

このうさぎさんも、とってもかわいいです!!

初めてのコメントで恐縮なのですが、よろしければ応募させてください。

587. aya   URL  2011/02/05 09:45 [ 編集 ]
あいすゎ~ん(*´▽`*)ノ゛ayaです~♪
いつもあいさんのほっこり日記とほっこり作品、
楽しみに見ていますよ~♪
プレ企画~(●≧艸≦)゛  
わたしも応募させてくださいね~(*´∀`*)  
うさっこめっちゃかわいい~♡
イスまでセットなんですね~!!欲しいよ~!!!
うちのこぱガールちゃんと並べたい~♪
これからも応援してますよ~(*´∀`*)  
588. nonnnoko   URL  2011/02/08 16:51 [ 編集 ]
coparan.お誕生日おめでとうございます。
もう一年ですか!時が経つのは早いですね。

プレゼント企画!素敵!
私も応募させていただいちゃいます。
あいさんのほっこりがあたりますように(^人^)

『Traveler~たびびと~』は、
あいさんのほっこり羊毛フェルト人形とは
また違った印象が想像出来て好きでした。
イラストも素敵で好きでした。

また、いつか新しい小冊子が始まる事を
楽しみにしています。
            nonnnokoより
589. *minomino*   URL  2011/02/08 19:43 [ 編集 ]
素敵な企画にヤッホーとニンマリ(*^_^*)
是非×2当たりますよ~にp(^-^)q
ランチ&ディナー写真も楽しみにしてますッ!
590. chie   URL  2011/02/08 23:38 [ 編集 ]
応募します☆
すごいすごい可愛いウサコ\(◎o◎)/
びっくりです~

そして・・・ストラップがめちゃくちゃ気になります(*^。^*)
592. orika..   URL  2011/02/09 10:01 [ 編集 ]
お久しぶりです!
プレゼント企画嬉しい~('-^*)/

是非応募させてください(・ω・)/
くじ運のない私にも当たりますように…
いつもほっこりさせていただいてありがとうございます(^O^)/
これからも楽しみにしてますね('-^*)/
593. didiy   URL  2011/02/09 18:22 [ 編集 ]
1周年、おめでとうございますっ♪
ココから、あいさんの、ホッコリ便が色んな
方々の手元へと飛び立っていったのですねぇ~っ^^
我が家のコパガールも元気ですよんっ♡

そして、お忙しい中、メールありがとうございましたっ☆
とても嬉しかったです(*´∀`*)♡
改めて色々と相談させてもらうかも・・その時は、ヨロシクです^^

メールで応募した気になってたので・・><
改めて、コメント欄から、企画に参加させてもらいますっ♪♪
ホント、かわいくって、夫も応募したかったらしいけど・・
ググっと、我慢してもらいました~っ(*´ω`*)
今後の活躍も、楽しみにしていますっ♡
594. nene.   URL  2011/02/13 18:46 [ 編集 ]
今日はnene.です ^_^

始めてコメントしまぁす nene.です♪^_^♪

♡1周年おめでとう♡振り返って見ると1年は早いですね♡^_^♡

これからもホッコリする仲間を増やして下さぁ~い♪♪

『コパうさっコ』応募します ♪



管理者にだけ表示を許可する
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

