お針子日記
スポンサーサイト
新作*フェルト シューズのペンダント。・。*
●抽選プレゼント企画のお知らせ●

ただ今コパラン~1周年記念!抽選プレゼント企画を実施中です(o^―^o)
詳しい応募方法はコチラの記事へクイック!
      ↓↓↓
*プレゼント企画*応募記事*
 
コパうさっコ18

応募、待ってまーす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ





みなさんっBonjour!

元気ですかー(≧∀≦)ノ(←アントニオ猪木風です)coparan.の あぃ でゃんす(*´▽`*)ノ゛


今日は、新作をお届けだょ♪




フェルト小物1


ウォッシャブルフェルトを使って

シューズを作ったょ~


ん?大きさ?


あ…そっか!


いま計って来るね(笑)


お待たせ(*^ー^)ノ 4㎝です♪


紐は麻紐を使ってみたょ 自然にこだわってみた^^





フェルト小物2


シューズの靴裏です。

わかりました?ココは革にしてみたの(*´艸`*)

履き心地良さそ~かなぁ(笑)

あ、気づぃちゃいました?うさっコ(笑)




フェルト小物3



こんなん出ましたぁ~(爆)


ちっさな羊毛のうさっコでゃんす(≧∀≦)ノキャハ


大きさ?


ちょっと待っててね…なんちゃってぇ~さっき、ちゃんと計ったよ(笑)


3cmです♪




フェルト小物4


なぜか、ハタキをチャームに(爆)

なぜって…気分です(*´▽`*)ノ゛




フェルト小物5



実際に着けた感じです(o^―^o)



インテリアにして飾ってもo-ke-だょね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ




と言うことで、新作発表でした~(笑)



では、またね(*^ー^)ノバイバイ



Merci pour une visite.



web shop『coparan.』~コパランの家~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


     ↑↑↑↑
☆pochi ! 応援クリック♪ Merci☆


● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

