お針子日記
スポンサーサイト
「くまくまっこ」生まれた★
    試作の小さなぬいぐるみ

    ”くま” が ”ほっこり”生まれました♪


    
    kuma-03.jpg


     「はじめまして」

     「”くまくまっこ”です。」



     kuma-04.jpg


     今日は寒かったよね~
     どぅぞ、あったまりますよぉ(^v^)



      kuma-05.jpg


       「ありがとぅ」

       「温まりますぅ。」


       ”こぱガール”に友達が出来たの巻でやんした(人'▽`)



            ★ランキングに参加してぃます★
            ポチッとクリックお願ぃします(^∀^)
 
                   ↓↓↓            
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ




この記事へのコメント
53. mayumi   URL  2009/11/16 15:55 [ 編集 ]
くまちゃんかわいいーー!
なんてかわいいんでしょう (●^o^●)

くま好きの私にはツボです~♪

また、小物使いも素敵。
いいな~

あいさんて、センスがいいですよね!
写真も取り方が素敵ですよね。

私も、こんな風に写真が撮れたらいいのにな~
(*^_^*)
54. あい   URL  2009/11/16 22:40 [ 編集 ]
お褒めの言葉アリガトゥござぃまぁす♪
嬉しいわぁ~(*^。^*)

くまって癒されますよねぇ( ´艸`)
とくに、小さぃと顔がさらに緩みませんか(笑)
今度は生地を変えて作ってみたぃと思ぃまっす★

そそっ写真って時間帯で雰囲気も変わりますよね。
私は朝早めの午前中の光を頂くコトが多いいです(^v^)♪
自然光はオススメです(o^―^o)
55. ひだまりぶんこ*   URL  2009/11/26 08:01 [ 編集 ]
おはようございます。
コミュからお邪魔しました♪
くまくまっこ とってもかわいいですねv-238
とっても癒されますv-22
写真もすごくお上手ですね。
なんだか物語をよんでた感じ。

また是非お邪魔します。
56. うえ   URL  2009/11/26 14:21 [ 編集 ]
生まれたね♪
このブーツと手袋ってミクロの世界だよね・・・。
あいさん、手が小さい?
私みたいなグローブのような手じゃ、
こんな繊細な作業無理だわ(゚×゚*)
57. あい   URL  2009/11/26 18:59 [ 編集 ]
はじめまして★

コミュから遊びに来てぃただけたんですね(^∀^)
うれしいです♪

くまくまっこ気にかけてぃただきアリガトウござぃますv-22
今、くまっこを作る生地が無いもので材料が揃ったら
また紹介したぃと思ってぃますぅv-410

写真ってむつかしぃです(笑)
結構、試行錯誤しながら撮ってぃるんですょ( ´艸`)fufu

ひだまりぶんこ*さんのブログにもお邪魔しに行きますね!
どうぞヨロシクです(^_-)-☆
58. あい   URL  2009/11/26 19:07 [ 編集 ]
はぃ~生まれましたぁ(笑)

目を豆粒にして針を通してます(^∀^)ahaha
でも手は大きめなんですよ♪
娘のらんにレパートリーを増やすように要求されてぃます(苦笑)
言うのは簡単だよね~^_^;haha
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/28-17dae844
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

