お針子日記
スポンサーサイト
納品準備 to ダイエット 。゚+.゚


みなさん Bonjour!

体調上向きになってきた コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
舌根扁桃腺の腫れがだぃぶ柔ぃらできて違和感も軽減♪
胃腸の調子も回復してきたかな~って感じでぇすヾ(;´▽`A``ヤレヤレ



アトリエカラ.jpg

さてさて、今日はアトリエからお便り~♪

今週末に納品予定の作品たちを
ただいま準備してぃるよぉ(*´∀`*)


納品準備



ペンダント(オブジェ)をまとめて撮影。

革と羊毛ドール
革紐は可動式で長さの調節OK♪



タグ



これからタグ付けだょ~
間違えないように確認しながら作業しなぃと~ヾ(;´▽`A``




そそ、この間話したダイエット本のコト!
早速手に入れたよぉ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


コレだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダイエット


どっちが自分に合ってぃるかやってみないと
わからんから両方購入しちまったぁ~(爆)

で、どっちが良かったかったて?

人それぞれだけど、ワタシ的には『バレトン』が合ってる♪

『カーヴィーダンス』は、ダンスだね!まんまだけど(笑)
リズム感とか重視の人にぃいのかな~
先生はランテ系?に思えた^^情熱風でベリーダンスに良く似た感じ
振り付けとか入ると振りに気がいってあまり燃焼した感なくて…ね
ってか前にベリーダンス挫折してるからやっぱダンス系は不向きなんだわ^^;
なんかもぉ~アレコレ覚えられん(苦笑)
アクティブな方にオススメかな~♪

若い頃は動くの大好きだったけど今はなるべく楽したぃから(爆)
規則正しく分かりやすい動きが一番♪なんだょね^^;

『バレトン』は見た感じ激しい動きやむっかしぃコトしてなぃから
どぅなの?って感じしたんだけどね…
試して15分、Tシャツほどよく濡れるほど汗をかきましたヾ(;´▽`A``スゴイよ~
見た目よりずっと燃焼系な『バレトン』先生も爽やか清潔感ある感が好印象(笑)

バレエ
フィットネス
ヨガ

を、取り入れた『バレトン』やれば納得(笑)
もともとはバレエダンサーの体の調子を整えるための
エクササイズ…とのコトらしぃですよ~♪

時間なぃ時やヤル気ゼロの日は5分のメニューも
コレ本当、簡単!
頑張れる時は15分エクササイズぃい汗かけるょヾ(;´▽`A``
まだ初めて3日ほど朝晩実行中~ですが丸顔がスッキリ~♪
むくみが取れたのかも(*´∀`*) エヘヘ♪

*ran ran も最近、腹筋始めました(笑)
40回~スタートして、昨夜100回腹筋達成ー(爆)スゴー!
ワタシもつられて30回腹筋、これが今の実力だ(失笑)
ま、夏に向けて汗のかきやすき体質作りを兼ね、がんばりマッスルー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

体重にも変化が起きたら報告しま~す♪


では、またね(*^ー^)ノチャオ♪

Merci pour une visite.




*応援クリック励みになります^^*
  ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

☆pochi ♪ Merci☆


プチホームページ




● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

