お針子日記
スポンサーサイト
*羊毛 小さなクマさん 。゚+.゚

みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

昨日はスゴイ嵐でしたねー∑(; ̄□ ̄A
あんなの何年振りだろ…
ブログで外出~なんて書き残し、メールをぃただぃたりと
大変ご心配お掛けしちゃいましてすいませんでした(^^;)
外出先は*ran ran のスイミングだったのですが
コーチから中止の連絡をぃただき大人しく家に居ました(uu*)
なのでニュースで見たようなコトにはなってませんでしたので
ご安心をヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、今日は昨日のクマさんの続きです(笑)

『コパ くまっco』が無事生まれました(*^ー^)ノ



コパ くまっco28


コパ くまっco (キャスケット帽)
大きさ…6cm ハマナカ羊毛
フェルト小物


コパ くまっco29

ちょっと上から。

コパ くまっco30

お顔。

コパ くまっco31

ヨコ

コパ くまっco32

ヨコ

コパ くまっco33

ウシロ

コパ くまっco34

真上

コパ くまっco35

アチコチからシャッター切ったので
くまっco が赤くなってしまぃまいた(笑)
照れ屋さんね~もぅ(ノ´∀`*)

ワークブーツも気を取り直して頑張ったよ(笑)


いや~昨夜ね、*ran ran に
『ママ~家庭科の教科書捨てた?』
って聞かれ、んなバカな~∑(゜д゚ノ)ノっと
捜索開始!
もともと、モノをあまり置かないのでソコに無ければ無いのです…。
なぜだなぜだなぜだーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ
思い起こせば…あの日…新学期に模様替えをしながら片づけを…
その時、誤って捨てたとかーーーーーーありえなーーーーーい∑(゜д゚ノ)ノ
でも、現実みたぃだ…( TДT)
で、今日~担任の先生に連絡したところ本屋さんで購入って話に
なったんだけど、何やら状況が…?

「*ran ran に確かめたところ、
 なくしたのはどぅやら教科書ではなく副読本」

というお返事が…あまり使わないので購入する必要はないとな( ̄▽ ̄;)
ちょっと*ran ran 教科書がないんじゃなかったのかぃ!
『だから~色がピンクの教科書って何回も言った。』
色なんて知らないよー教科書っタラ教科書しか思い浮かばんさっ(; ̄□ ̄A

ま、どの道、その副読本を誤って処分してしまったことに
変わりはないのだけどね…(T▽T)バカだな~
片付ける時は気をつけているはずだったんだけど…困った人だ…(泣)
でも、教科書じゃなくて良かったょトホホ。
心臓が一瞬、止まったかと思った事件簿でした(苦笑)


ではでは、また('-^*)/ チャオ♪


Merci pour une visite. A i 2 3



●応援クリック励みになります(´艸`♪)
        ↓↓↓
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

        merci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ

● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

