お針子日記
スポンサーサイト
*Happy Day 。゚+.゚

みなさん Bonsoir !

コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



アトリエ105

ふんわり羊毛~綿菓子みたぃだょね~(笑)
コパランはナチュラルブレンドの羊毛がお気に入りなんだょ♪

このカラーはコパ ガールっco には欠かせなぃ
一番よく使う羊毛なので切らさなぃようにぃつもストックしてまぁす^^



アトリエ106


コチラは今日、お嫁入りした子達の発送準備の模様です(o^―^o)
小さな幸せを運んでね~と声を掛けながら優しく包装してあげます(*´艸`*)ウフフ

お嫁に行く瞬間はせつなくも嬉しい想いで送り出してぃます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ



そそ、実は今日~MyBirthdayなんだなぁ~(笑)
幾つになったかはよく覚えてなぃ(爆)
何をするってワケじゃなぃけど休みにしちゃったヾ(;´▽`A``
したら、伯母と従妹が家に遊び来たょ。かと思ったら学校から
帰ってきた*ran ran を早々に連れ去って(笑)
何やら私の誕生日のお祝いを選んでくるから待っててと…
ソワソワしながら喉が渇いたので冷蔵庫を開けたら…?!
いつのまにかBirthdayケーキが入ってた(爆)
夕飯は外でとぃうことで出かけて合流~きっとそこで
渡されるのかな~とアレコレ想像してたんだけど
*ran ran から手渡されたのは…『カギ』?!『カギだ』?!
なんと!新車の自転車(自動車じゃなぃよ(笑))だったのぉー(≧∀≦)ノスゴーイ!!
10年近く使ってた自転車(はもぅボロボロで^^;前々から
新しくしたぃと思いつつ何となく乗れてぃたので買い替えも
せずに使ってたんだけど(爆)
それを知ってた伯母たちがコッソリ自転車のプレゼントを
考えてぃてくれてたとぃう~なんともまぁ~めっちゃ嬉しい誕生日を
迎えてしまったょ(*´▽`*)ノ゛ハピー♪
自転車の色は落ち着いたグリーンでナチュラルな感じなんだ
カタチとかも、とっても気に入りました(*^∀^*)
色は *ran ran が決めてくれたんだって^^フフ
もちろん家に帰った後、ケーキでお祝いもしてくれました~
ran ran とは誕生日近いから毎年一緒とぃうか*ran ran
のお祝いができればぃいくらいの感じだったからね~いや~感動した(笑)
帰り際『次、倍返ししてね~』に「分かった私もカギ渡すよ…家のカギ(爆)」
それぃいね~(笑)なんて大笑い(爆)
宝くじでも当たれば叶わぬプレゼントじゃなぃわよね(爆)ワハハ
ホント、良ぃ日でしたょ~どうもありがとぅござぃます(*´▽`*)ノ゛
お誕生日メールを贈ってくれた友にもありがとぅです(^_-)-☆
こんな私だけどこれからもヨロシクね♪
今日は感謝でいっぱぃだょ~今夜は眠れるかな~(*´艸`*)
うん、眠れちゃうな(爆)


今日はこの辺で失礼しますぅ(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3

   ●応援クリック励みになります(´艸`♪)
        ↓↓↓
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

        merci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ



● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

