お針子日記
*Christmas。゚+.゚
Poet i
(Poet さまに画像お借りしてます)


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

Poet 雑貨店へ遊びに行かれた皆さま♪
お気に入りのプレゼントは見つかったかな~(*´艸`*)フフフ
足を運んでぃただき本当にありがとぅござぃました!
次回のPoet のOpenはブログにてご確認くださぃね(*´▽`*)ノ゛
Poet←Check

 


Xmas1

我が家もXmas会を開きましたょ~♪
ケーキはみんなで作りました。
そのせいか、何だかてんこ盛り(笑)キャハ♪
苺、ラズベリー、ブルーベリーのフルーツケーキだょ(*´艸`*)フフ

              Xmas2
 
*ran ran お待ちかねのサンタさんへのお願ぃは
『 i Pot 』カワイイ手紙を書いてたけどお願い事は立派なものですなヾ(;´▽`A``

25日の朝、ちゃんとサンタさんは届けてくれました♪
朝から興奮(笑)さすがに目覚めがよろしぃよぅで(笑)

コレです。

i pot

オレンジをお願ぃしたんですって(笑)

届いたのはぃいけど、その後のPCでの設定がパニック( ̄▽ ̄;)!!
簡単じゃなぃんだね~想定外( ̄∀ ̄)チーーン
みんなに聞いたら誰かに教わったりやってもらったりしてたらしく…オイオイ
最終的に仲良しのママ友さんが調べてくれて何とか音楽聴けるようになったょ(〃´o`)=3 フゥ

これから『i Pot』設定する方は最初ネットで『i Potの設定のやり方』という
項目を検索して『iTunesのやり方』など、親切な図の解説もでてるので
関連するものはプリントして、見ながらやるとぃいかもしれなぃよ^^
それでも引っかかったら持ってる人に聞いてみると解決すると思いま~す♪
後は、sofutbankか電気屋さんの店員さんに聞けば教えてくれるとのコトだょ^^

てか、ぢがれだぁ~~~頭がウニになりそうだ(;´Д`)

仕事も30日までなもんで、制作が思うように進んでなぃの(*´ο`*)
年賀状もこれからだし(笑)大掃除は~いったいぃつ?!
ま、忙しいってぃいことよね(笑)ガンバレ私!


copalan 504 からお知らせ

webShop(コパランの家)年末年始お休み予定日
12/30(金)~1/4(水)までこの期間のメール、ご注文、お問い合わせに関しましては
1/5(木)にお返事いたしましのでご了承くださぃませ(uu*)

今日はこの辺で失礼しますぅ(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3


●応援クリック励みになります(´艸`♪)
     ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
   
merci(*´▽`*)ノ゛


プチホームページ


● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

