お針子日記
スポンサーサイト
●2012年とぃう年。

おやつ8


みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ささ、今年最後のブログ更新だょ。


早ぃもので明日は大晦日。
何とか大掃除らしきコトもしたし(笑)
年賀状も年内に出せて良かったぁ~ヾ(;´▽`A``


2012年は『生活を楽しむ』が抱負でした。
小さな楽しさを重ねながら夢へと繋げる…。

そんなコトを言いました。

そして、今年を漢字一文字で表わすと。

*ran ran は『始』
*mama は『乱』


*ran ranの『始』今まで、好きだから水泳したぃ…と思っていたけど
今年の競泳大会を機に水泳でもっと強くなりたい…と思うようになったとか。
水泳に対しての意識が変わったとのコト。
自分の中で『ココから本気の始まり』と闘志を燃やす2012だったとか(笑)

来年も選手育成チームの大会があります。
優勝して、選手になることを目標に頑張りたいそぅです^^


*mama は『乱』(笑)
今年はね~いい意味でも悪い意味でも波乱な年でした。
なのでメンタル的に不安定だったけど見据える場所は
迷ぅことなく突き進んできました。
その小さな積み重ねが、初の作品掲載本、新たな委託様との出会いへと
夢を繋げる架け橋をまた少し長く繋げるコトができたよぅな気がします^^

これも、人との繋がり、みなさんからの温かぃ後押しがあってのコト(uu*)
たくさんの作り手さんの中から、コパランを見つけてぃただぃたこと
作品を目に留めてぃただけたことにココロから感謝しております。゚+.゚


2013年

どんなコトが待ってぃるかな~(。・з・。)

待ってる?…じゃなぃよね(笑)
道は自分で切り開ぃていかなくてはね('-^*)/

素晴らしぃ年にしょう(*´艸`*)fufu



みなさん、来年も楽しみにしてぃただけたら嬉しいです♪

小さな幸せ届きます様に。゚+.゚


それでは、よぃお年をお迎えくださぃヾ(*^∀^*)


今日はこの辺で失礼しまぁ~す(*^ー^)ノciao♪

Merci pour une visite. A i 2 3



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓




ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


プチホームページ


● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

