お針子日記
スポンサーサイト
木工シェルフ完成♪
 今年最後の“ ほっこり ”作品でゃんすぺろ

 二度塗りも終え、ペイントも乾き

   wod10.jpg

 再びヤスリがけで古っぽさを演出ハート
 して、木工シェルフが完成~(*´艸`*)

 ひとつめはコチラです♪



 wood14.jpg


 アイボリーのシェルフ。
 30㎝×8.5㎝


 ふたつめは小さなシェルフ。



 wood11.jpg


 ブラウンとアイボリーのお揃ぃ。
 17㎝×9㎝ 


 と、こんな感じでチャレンジを終えましたおんぷ

 これはハマりそうですぅ~わはは♪
 今度はもっと小さいシェルフにチャレンジしたぃと
 思いマッスルぺろ



今年は もの作りを通して新たな出会いが広がり
ココロの励みとなり刺激となって大変勉強にもなった
一年でありました(o^―^o)

そして温かいエールを送り続けてくれた
友にもココロから感謝ぃたしますヲW、J、O 
ぃつも応援本当にアリガトウござぃます!

この先も みなさまのココロに“ ほっこり ”な幸せを
お届けできるような作品をチクチクと綴ってぃきたいと思ぃます星

そして 2010年は、お店のOpenに向けて
新たなコパランの家を(HP)建てたぃと計画中ですハート
どんな家が(HP)建つのか“ コたち ”がざわめぃております(笑)
1日も早くお披露目できるように頑張りますので
今後とも温かく見守りぃただけら幸いでござぃますにっこり


来年もどぅぞヨロシクお願ぃいたします。
みなさま良いお年をお迎え下さぃ
初日の出



p.s 1/5まで留守にします。
   更新記事は6日あたりから載せていきたいと思ぃます★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

★ポチッとアリガトゥござぃます★
 
この記事へのコメント
97. hisako   URL  2009/12/31 17:44 [ 編集 ]
可愛い~!素敵なシェルフが完成ですねぇ・・・。私は、アイボリーが好きかもです(^^)真っ白ではなくて、アンティークっぽい感じも凄くグ~ですね!!くまちゃんたちも何だか嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか・・・。

今年は、あいさんとブログを通して知り合う事が出来、本当に嬉しかったです。来年は新しい事にもチャレンジですね!!応援してます!頑張って下さいね・・・。

来年も宜しくお願い致します。
98. うえ   URL  2009/12/31 17:51 [ 編集 ]
シェルフに収まる、くまくまっこ。
今年、最後のホッコリ頂いて帰りますね♪
本当にブログや物づくりをはじめ
こうして刺激や出会いを得られ
ありがとうございました。
来年も期待していますよ、ほっこりを(゚・^*)
99. farin   URL  2009/12/31 20:31 [ 編集 ]
 いろいろなものづくりをなさっているのですね。
木工も細かい作業が続くのですね。

 個人的には、くまなどの人形がかわいいっ!と思っています。

 来年もまた楽しみにしております!
100. あい   URL  2009/12/31 21:02 [ 編集 ]
“ くまくまっこ ”嬉しそうに見えました?
そう感じていただけると嬉しいです(*´艸`*)fufu

わたしもhisakoさんと知り合えて良かったです♪
日常の温かさをブログを通して“ ほっこり ”させて
もらってますv-22
そして応援アリガトウございます!とても励みになります!!

こちらこそ来年もどぅぞヨロシクお願いします(o^―^o)
101. あい   URL  2009/12/31 21:08 [ 編集 ]
うえさんからはエコの大切さを改めて
感じさせられたキッカケにもなって
自然への接し方が少し変わった気がします(*^_^*)
うえさんに出会えて“ ほっこり ”な刺激を受けました♪
アリガトウございます!
そしてぃつも応援してぃただき感謝です(^∀^)!

わたしも うえさんの次なる野望を
楽しみにしてぃます★
102. あい   URL  2009/12/31 21:19 [ 編集 ]
farinさんぃらっしゃい★

遊びに来ていただき嬉しいです(*´艸`*)fufu
作品の感想もぃただきアリガトウございます!
やる気がパワーアップしますよぉ~(笑)ホント!

farinさんから届くフランスのお便りが私の夢を
大きくしてくれています(^∀^)♪
こうして知り合えたことで世界が広がった様な
気がしますよv-22
いつの日かfarinさんの辿ったフランスの道を
私も歩きたいです(o^―^o)夢をアリガトウございます!

来年も素敵なお便りを待ってますv-22
103. なっぴー   URL  2009/12/31 22:43 [ 編集 ]
シェルフ完成おめでとう♪
かわいい、かわいい♡ペイントもいい感じ☆
新境地開拓ですね。
また色々手作りの話しをしたいですね。
どうぞ来年もよろしくお願いします♪
104. あい   URL  2009/12/31 23:53 [ 編集 ]
わぁいっお褒めの言葉とても嬉しいです(*´艸`*)
これもなっぴーさんのおかげだわ♡
本当ありがとうございます(o^―^o)!
また細かい指導ヨロシクお願いしますぅ♪

そうですね!来年も手作りの話したくさんしましょうv-22
こちらこそ来年もヨロシクお願いぃたします(^∀^)♪
105. ひだまりぶんこ*   URL  2010/01/05 08:50 [ 編集 ]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

あいさんってDIYもされるのですね!
すごーい!!!
今年はお店もOPENされるようなので、これからのあいさんの活動から目が離せなくなりました♪
楽しみにしています☆彡
106. あい   URL  2010/01/06 22:48 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます★
こちらこそ今年も仲良くさせてくださぃね(^_-)-☆

DIYは初チャレンジだったので手探りで作ってみましたよ(笑)
意外と大変だな~と思ったけど形になってくるとやっぱり
嬉しいです(o^―^o)♪
ひだまりぶんこ* さんもどぅですか(^∀^)絵文字:i-184
楽しいですよv-238

そぉなんですぅ~やっとこさっとこ重い腰を上げ(笑)
新たなるHPを作る決心をぃたしました★
同じモノづくりでもパソコンは得意分野でないので(苦笑)
気合と勢いがなくては立ち向かえなぃわたし^_^;
宣言してので頑張ります(^o^)丿応援アリゴトウございます!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/60-d0057160
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

