お針子日記
●羊毛小物 『カンカン帽子の小さなヘアピン』(。・з・。)φ
     



『 手作り・雑貨&クラフトフェアIN 赤レンガ倉庫 』


kako-ZgRR3e0ixpWxKrWf[1]


とても良ぃお天気に恵まれた3日間でしたne(o^―^o)
ご来場ぃただきました皆さま
イベントはぃかがだったでしょうか。
遠くから足を運んでくださったお客さまも
ぃらっしゃったかと思ぃます^^
暑かったですょね~でも会場内は快適に
楽しめたのではなぃかと想像してます(笑)

『コパ ガールっco』が
ご縁で里親さまとのステキな出会ぃが
あったコトを願っております(*´艸`*)
小さな幸せが届ぃてぃます様に。゚+.゚


ご来場、誠にありがとぅござぃました!


イベントの様子はPoet 雑貨店ブログにて→ 小さな雑貨店『Poet 』




みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


ぃや~今日も暑かった~~(;´Д`)
午後はゴロゴロと雷と雨が激しかったしっっ
明日もこんな感じかもね…ヤレヤレ


ささ、今日はね。

羊毛小物の紹介だょ♪



製作所270




petitな『カンカン帽子』だぞぉ~(*´艸`*)fufu

コレをヘアピンに付けるとぉ~♪





羊小物113




アンティークピンの
ヘアAcc完成~~(*´▽`*)ノ゛




羊毛小物114





革のリボンもpetitで
カワィイょ(*´艸`*)pupupu





羊毛小物115




日よけにはpetit過ぎるケド(笑)
オデコをスッキリ涼しくさせちゃうょ(*´艸`*)ニャハ♪



『カンカン帽子』のヘアAcc は『Poet 』さんに納品予定です♪




それでは また コパランの家でお会ぃしましょう(*´∀`*)

Merci pour une visite. A i 2 3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『 copalan 504 』HPへ


『 copalan 504 』の
雑貨たちに逢えるお店はコチラだょ♪
       ↓↓↓
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分

  ***7月のOpen***

 2日(火) 10:30~12:30

※7月後半のOpen予定
  16日(火)・24日(金)・30(火)

最新の情報、店内作品着画はPoet さまブログにて。
 ↓↓↓
小さな雑貨店『Poet 』 

●遠方のゲストさまへ♪
 Poet 雑貨店のブログからお買い物希望できます!
 気になる作品のお嫁入り状況をお知りになりたい場合は
 お名前と内容をメールにてお問い合わせください('-^*)/

 
 Poet メール便★★★
 通信販売の詳細はコチラ『Poet 雑貨店』



応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)



● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

