お針子日記
●羊毛 『 OPEN 3周年 プレゼント企画 』




みなさん Bonsoir !
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


今日は秋晴れって感じで
清々しぃ気持ちよぃ日です(*´∀`*)
久しぶりにカラダが楽だょ~♪


さて、2月4日に迎えてぃた
Shop 『 コパラン の いえ 』 OPEN記念日
こんな時期にまでなってしまったね ヾ(;´▽`A`` アセアセ

しかもブログの4周年記念も10月に控えてぃたため
『 コパラン の いえ 』 は3周年なのに…
ブログと錯覚してOPEN4周年と歌ってしまったょ (* ̄∇ ̄*) アホですません m(__)m



仕切り直します(笑)


Shop 『 コパラン の いえ 』 OPEN3周年記念
日頃の感謝を込めて
『 プレゼント企画 』 を開催しちゃぃます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


そのお嫁さん候補のコはコチラ
          ↓↓↓



328コパ ガールっco816


●No328 コパ ガールっco お団子ウォークマン

・水色のTシャツ
・赤の水玉スカート
・ウォークマン
・丸型ポシェット
・ベージュのブーツ
・小物…ブレスとポシェットは革小物
・ガールの高さ … 約 11cm 強(上から下までの高さ)




コパ ガールっco818




ヨコの感じ。




コパ ガールっco819



小物のUP。





コパ ガールっco820



ガールの表情。




コパ ガールっco817


ココロを込めて育てました^^
コパ ガールっcoを



当選者 1名様


プレゼントぃたします(o^―^o)


このコの里親になってぃただける里親候補さま
ご応募お待ちしてぃます♪

● 応募方法

 右下 の コメント より
  ・ニックネーム
  ・参加します  
 と、明記 してくださいね^^ ※ 公開コメントでお願ぃします。


応募期間 8/26(月)~9/8(日)迄
開票日  9/11(水)予定


初めての方でもガールを気に入ってくださった方であれば
参加できますので この機会にぜひ里親になってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)

さぁ 運試し(笑) ご参加お待ちしてぃます(≧∀≦)





それでは また コパランの家でお会ぃしましょう(*´∀`*)

Merci pour une visite. A i 2 3



委託先雑貨店はコチラ♪
       ↓↓↓
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


***8月後半***

ラストサマーセール開催中♪
アクセサリー、こども服、バッグなどがさらにお買い得価格。

27日(火) 11:00~14:00

***9月の予定***

 4日(水) 11:00~15:00 井土ヶ谷のCafeKUKURUさんイベント出店⇒ ☆
16日 (月)  10:00~15:00 Poet 2周年  THANKSマーケット


Poetは9月いっぱい営業後オーナー産休のため長期のお休みに入らせていただきます。
8月後半より店内作品全品通販可能となります(0^0^0)
今までご紹介した中で気になっている作品があるという方は
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


Poet メール便★★★
 通信販売の詳細はコチラ『Poet 雑貨店』



 応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)

   


この記事へのコメント
659. ふわ   URL  2013/08/26 18:54 [ 編集 ]
はじめまして。

いつもブログ更新されるとホッコリしに来ています。
ずっと読み逃げしていました…ごめんなさい。

プレゼント企画参加します!!

初コメで図々しいかと思ったのですが
よろしくお願いします。
660. harumaki2011   URL  2013/08/26 19:04 [ 編集 ]
はじめまして(^ν^)
ほんわかしてて可愛い作品ですね〜♡
見ててとても癒されます♪
私も羊毛やってますが雰囲気も作りも
違って新鮮です〜( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ応募させていただきたいなぁと思ってたので
よろしくお願いします(^O^)
楽しみにしてますね♬
661. モカまま   URL  2013/08/26 19:56 [ 編集 ]
こんばんわ。
この前のカートオープン時
薄green頭巾の子・・迎えさせて
いただき。。
可愛い世界感にどっぷりです。。


プレゼント企画。。

宝くじ買う気持で参加させてくださいね。。

663. kaorinn   URL  2013/08/26 20:56 [ 編集 ]
プレゼント企画参加します。
我が家に実はコパガール1人います♡
ぜひ仲間が欲しいです
664. torishige   URL  2013/08/26 20:57 [ 編集 ]
はじめまして!
かわいいですね、プレ企画参加させてください。
丁度私もプレ企画今やってますので良かったら見に来てください。
665. ☆smile san☆   URL  2013/08/26 22:19 [ 編集 ]
*参加*します(≧∇≦)b

プレ待ってました!!
ブログ何時も楽しみ&癒やされてます!!

お店の実現祈ってます☆彡

まだまだ暑いので体に気をつけてチクチクサクサクして下さいね(o^^o)
666. パン麦にこぼdeしゅが   URL  2013/08/26 23:32 [ 編集 ]
はじめまして。
読み逃げ常習犯で・・・・

初コメでも参加してもいいとのお言葉に甘えて・・
参加させていただきました。

おだんごちゃんも元気のいいかわいい子ですね!
667. こはな   URL  2013/08/27 08:26 [ 編集 ]
Aiちゃん三周年おめでとう!
コメおそくなっちゃった(^_^;) なんだかバタバタな夏休みで忙しいねー 中学ってあんなに忙しいのかと母も疲れております(^_^;)

Aiちゃん三周年なのね! いつもいつもカワイイコで癒されてるよ~ これからも素敵な作品楽しみに待ってます。

プレ企画参加させて頂いてもいいですかー?
宜しくお願い致しますm(__)m


また来るよーん(*^^*)
668. みなりん   URL  2013/08/27 11:44 [ 編集 ]
こんにちわ!3周年おめでとうございます!
いつも楽しくブログを拝見しています。
今回のプレ企画、ぜひ参加させてください♪
よろしくお願いします❤
669. リマ   URL  2013/08/27 22:46 [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見してます
プレゼント企画参加させてください♪

応援してますね(*≧∀≦*)
670. ふうかのまま   URL  2013/08/28 20:32 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます。
プレゼント企画参加します。
だいぶ朝・夕秋めいてきました。。
夏休みも終わるぞ・・うれしい
671. Cute*Chua   URL  2013/08/28 22:28 [ 編集 ]
初めまして(*^^*)
いつも可愛い作品に癒されてます♪

プレゼント企画にぜひ参加させて下さい*
当選するといいな~(о´∀`о)

これからも作品楽しみにしてます♪♪

672. あーにゃん。   URL  2013/08/28 23:33 [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見させて頂いております(^^) まだお迎えが出来てなくて、わが家の子になってくれる娘ちゃんを心待ちにしています^_^
参加させてください(^-^)
673. ひなた   URL  2013/09/03 13:06 [ 編集 ]
ほっこりガールの表情に
いつも癒されています。
是非、応募します♪

どうか、ど~か当たりますように~!!
674. MIKIママ   URL  2013/09/03 23:31 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます。。
コパガールいつもお迎え出来なくて・・
参加させてください。。
当たりますように♪(^^ゞ
675. elut   URL  2013/09/04 15:02 [ 編集 ]
三周年おめでとうございます!
poetさんでいつも作品をみてて可愛くていつか欲しい!と思ってました。

参加させていただきます。
当たったらうれしいです^^
676. ふかふか   URL  2013/09/04 21:04 [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
コパガール癒されますね~♡

プレゼント企画参加します。
よろしくお願いします☆
677. あやねママ   URL  2013/09/04 23:26 [ 編集 ]
いつもいつも
ブログも楽しみにしております。ほっこりしますね。コパガールに娘と癒されてます。
プレゼント企画参加します。
678. きょうこ***   URL  2013/09/05 13:06 [ 編集 ]
3周年おめでとうございます♪

ミニモビールいつも飾ってくれて
嬉しいです^^ありがとうございます^^

かわいいコパガール
応募させてください~~♪
679. kanomina   URL  2013/09/06 18:55 [ 編集 ]
はじめまして。

初めてなのに心苦しいのですが、
あまりのかわいさに
運を試したくなってしまいました。

参加させてください♪

よろしくお願いします。
680. mari   URL  2013/09/07 06:56 [ 編集 ]
こんにちは
お世話になっております

今家の中はコパラン・ワールドになっております
めっちゃハッピーです

・ニックネーム:mari
・参加します♪♪♪

宜しくお願い致します
681. pirommy*   URL  2013/09/08 23:41 [ 編集 ]
はじめましてです(●・ω・)ノ
コメントは初めてなのですがよく拝見しておりますっ♪
3周年おめでとうございますo(>∀<*)o
初コメで図々しいのですが、プレ企画参加させていただきたいです♪
コパガールと~ってもかわいいです((・´∀`・))
どうぞよろしくお願いしますっ☆
管理者にだけ表示を許可する
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

