お針子日記
● 『コパラン の いえ 3周年プレ企画』 抽選発表♪



みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


さぁ~ぃよぃよ Shop 『 コパラン の いえ 』 3周年プレ企画
抽選発表~だょ~~~(>∀<)!




コパ ガールっco820


ガールっ co も 誰が里親さんになるのか
待ちきれなぃ様子だょ(笑)


それでは、いってみょ――――っ!!


コパランのいえ301 コパランのいえ302

22名の里親候補さまの
コメントナンバーを書き入れ

よーくシャッフル!



        コパランのいえ303



はぃっ!引きましたぁ――(●・ω・)ノ

(*ノωノ) ドキドキ









  コパランのいえ304



当選者は NO. 676  ふかふか san です(≧∀≦)ノ


『 オメデトウゴザィマス!!! 』
ぃつもブログを見てぃただき、とても嬉しぃです♪
当りましたょ~ このコ の 里親さんです♪
ふかふかさん の ココロを 間近で癒せることが出来れば 幸せです(*´艸`*)

●プレ企画記事のコメント非公開もしくは
 ブログからのメール、HPからのメール
 どこからでも大丈夫ですので、お手数ですが
 ・お名前
 ・送り先 の ご連絡を お待ちしております(o^―^o)






おや?





なんかカサカサ聞こえるぅ…











コパランのいえ305



あ~~~回ってるぅ~~~~(笑)















        コパランのいえ306
  





ま~さ~かぁ~~~のぉ~~~(*ノωノ)!?







Shop『 コパラン の いえ 』 3周年プレ企画
半年も遅れての開催にもかかわらず…
たくさんの方のご参加ぃただき…

とっても嬉しかったので…(TT▽TT)



感謝賞を追加しちゃったぞぉ ―――― (о´∀`о)♪






その 感謝賞を引き当てた 里親候補さまは …(●・ω・)ノ




(*ノωノ) ドキドキ








  コパランのいえ307



当選者は NO. 659  ふわ san です(≧∀≦)ノ


『 オメデトウゴザィマス!!! 』
読み逃げ歓迎ですよ~(笑)
ブログ更新、楽しみにしてぃただけるなんて光栄です♪
感謝賞、気に入ってもらえると良ぃのですが(;・∀・)
当りましたょ~ このコ の 里親さんです♪



  
感謝プレ01
  

ハロゥイン の シーズン に 合わせて
感謝賞 には 『 ハロゥインガールっ co 』
プレゼント に 選びました(о´∀`о)


感謝プレ02 感謝プレ03

感謝プレ04 感謝プレ05

●プレ企画記事のコメント非公開もしくは
 ブログからのメール、HPからのメール
 どこからでも大丈夫ですので、お手数ですが
 ・お名前
 ・送り先 の ご連絡を お待ちしております(o^―^o)




偶然にも、今回の当選者さまは羊毛を連想させる
ニックネームだなぁ~って思った(笑)

本当に オメデトウゴザィマス 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


参加してぃただいた里親候補さま

● harumaki2011 さん

 羊毛作家さまに新鮮と言ってもらえると
 本当、嬉しいですね!ありがとぅござぃます^^
 harumaki2011 さんの作品、小さくてとてもカワィイ(>∀<)
 はんこも素敵じゃなぃですか!あんなに細かく彫れるなんて尊敬です!
 
● モカまま さん

 お嫁に迎えてぃただきありがとぅござぃます!
 カワィイ名前も付けてもらえてガールは幸せ者だ(>∀<)
 乗馬姿、様になってました(笑)シルエット画、素敵で感動しました!

● kaorinn さん

 コパ ガールっcoは元気にしてますか(o^―^o)
 ちいさな幸せを運んでるとぃいな♪
 ぜひ、また運試しに参加してくださいね。
 セカンドガールを迎えてもらえたら嬉しいです!

● torisige さん

 参加ありがとぅござぃます!遊びに行きましたよ~布を使った
 かわぃいバックチャーム素敵な作品ですね♪オシャレなアイテム作品ですね♪
 こまごま展行ったのですね、ron ron さんの革小物、私も実物を見てみたいです!
 

● ☆smile san☆ さん

 本当、お待たせしちゃいましてスミマセンヾ(;´▽`A``
 楽しみにしてもらえて とても嬉しいです!
 これからもココロ癒せる作品たちを紹介できるように
 サクサクしていきますね。参加ありがとぅござぃます^^

● パン麦にこぼdeしゅが さん

 読み逃げ常習犯だなんて、めっちゃ嬉しいお言葉です(笑)
 見て、読んで、もらえることは幸せなコトです。ありがとぅござぃます^^
 5わんちゃん、愛らしくてワカィイ子たちですね♪自然豊かな画に
 ココロ癒されました(o^―^o)

● こはな さん

 参加あんがとぉ~^^中学校入ってから早起きすること増えた~(;・∀・)
 こはなちゃんも忙しそぅ~ヾ(;´▽`A``なにかと慌ただしいょね。
 コパランでココロを癒すことがでれば幸いです^^私もこはなちゃんの作品に
 癒されてるょ♪ お互いガンバロウね!
 
● みなりん さん

 参加ありがとぅござぃます!
 いつもブログを楽しみにしてぃただけるなんて幸せです(*´艸`*)
 作品を通してココロの中に少しでも温かい気持ちが残せたら
 嬉しいなっと思ってます。いつも応援感謝します!

● リマ さん

 参加ありがとぅござぃます!
 なかなか更新できない時もありますが^^;ほっこりな作品紹介を
 お届けできるようにサクサクがんばりますょ~♪
 次回の更新もお楽しみにしてぃただけたら嬉しいです。応援ありがとぅござぃます(o^―^o)
 

● ふうかのまま さん

 お久しぶりです♪お元気ですか?ままさん のお家に居るガールたちは
 いつもにぎやかそぅな画が浮かんできます(笑)また、近状報告を
 楽しみにしてぃます♪たくさんガールを愛してくれてありがとぅござぃます(*´人`*)

● Cute*Chua さん

 参加ありがとぅござぃます!当選できるとぃいな~とのお言葉、申し訳ない(*ノωノ)
 次回も懲りずに参加ぃただけたら嬉しいです♪コパランのちいさな世界を
 間近に見てもらえたらなぁ~と思いますので、これからのプレ企画もお楽しみに
 待ってもらえたら嬉しいです^^

● あ―にゃん さん

 参加ありがとぅござぃます!
 ガールのお嫁入りを心待ちしてぃただき本当に嬉しい思いです!
 だんだん羊毛製作がしやすい季節にもなってきたのでご期待に
 応えられるよぅココロを込めて育てたいと思います(o^―^o)いつも応援感謝します!  

● ひなた さん

 参加ありがとぅござぃます!当てられなくゴメンナサイ(*ノωノ)
 ガールの表情、それぞれ雰囲気が違いますよね^^
 作り手としても表情を見てから全体の雰囲気を決めたりするんですょ♪
 ぜひまたご参加ください(o^―^o)応援ありがとぅござぃます!

● MIKIママ さん

 参加ありがとぅござぃます!そぅなのですね(ノД`)
 お嫁入りさせたい気持ちはいっぱぃなんですょ~(*ノωノ)
 でも、楽しみにしてぃただき本当に嬉しいです♪これからもご縁があることを願って
 育てていきます♪応援ぃただき感謝します!

● elut さん

 参加ありがとぅござぃます!そぅですか~Poet さんでお会いしてたのですね^^
 可愛い言ってぃただき、励みになります(≧∀≦)ルン♪
 elut さんも作品を作っているのですね。ぬいものマスコット拝見しました♪
 個性的でオリジナリティーある作品ですね。カワィイです^^
 イベント活動も頑張ってください^^私も応援します!
 
● あやねママ さん

 参加ありがとぅござぃます! 親子で見てもらえるなんてめっちゃ嬉しいです(≧∀≦)ノ
 コパ ガールっco親子もので紹介することも少なくないので
 一緒に楽しんでもらえるのはコパランとしても幸せな気持ちです♪
 プレ企画もぜひまた運試しに来てくださいね(o^―^o)

● きょうこ*** さん

 きょうこ***さん、参加ありがとぅござぃます♪いただぃたモビール、大活躍中(笑)
 ブログも読み逃げばかりですが拝見してます。著者としての本出版にも自分のことのよぅに
 嬉しい気持ちです(≧∀≦)ノもちろんゲットしに本屋に行きますょ~!
 これからも応援してます♪

● kanomina さん

 参加ありがとぅござぃます!はじめまして大歓迎です^^
 ガールを気に入ってぃただきとても嬉しいです♪
 今後も新作を交えながら育てて行きますのでまたブロブに遊びに
 来てくださいね。またの機会プレ企画ご参加お待ちしてぃます(o^―^o)

● mari さん

 mari さん、参加ありがとぅござぃます♪コパランワールドになってますね(≧∀≦)
 ガール美術館だーって感動しちゃぃました!!とってもすてきなディスプレイに
 お手本にしたいほどのセンスですょーー!また違ったガールの世界が見えて
 とても刺激なりました!大切にしてぃただき感謝感激です(*´人`*)
 
● pirommy* さん

 初参加ありがとぅござぃます!図々しいなんてとんでもなぃ~ガールを迎えたいという
 気持ちがコパランにとって最大に幸せなコトです(*´艸`*)
 そんな里親さまの元へお嫁入りできたらガールも嬉しいと思います♪
 ぜひまた運試しへのご参加お待ちしてます!応援ありがとぅござぃます(>∀<)



今回、残念ながら当選とはなりませんでしたが
参加いただいとことに感謝申し上げます!ありがとぅござぃます!

で…

実は! 『 コパラン“ ほっこり日記 ”504 』ブログ4周年
来月の10月なんですょ~(笑)

まだ、日時は未定ですが 
モチロン プレ企画 を考えてぃますので
運試しにリベンジっと思う里親候補さま^^
お楽しみにお待ちくださいましぃ~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ






それでは また コパランの家でお会ぃしましょう(*´∀`*)

Merci pour une visite. A i 2 3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


委託先雑貨店はコチラ♪
       ↓↓↓
『Poet 』 
Open:am11:00~pm4:00(閉店時間に変動あり。)
横浜市南区六ッ川2-9-19
アクセス
最寄駅 : 京浜急行線「弘明寺駅」から徒歩15分(お店は安楽亭六ッ川店のすぐ隣)
バ ス : 「弘明寺口」より「戸塚東口行」「南永田団地行」「東戸塚東口行」
     「横浜パークタウン行」いずれかに乗車 「上六ッ川」下車 徒歩3分
(バス停の場所「弘明寺駅」西口(駐輪場側)から徒歩3分


● 9月のOPEN予定 ●

  4日(水) 11:00~15:00 井土ヶ谷のCafeKUKURUさんイベント出店⇒ ☆
16日 (月)  10:00~15:00 Poet 2周年THANKSマーケット


● お知らせ ●

Poetは9月いっぱい営業後オーナー産休のため長期のお休みに入らせていただきます。
8月後半より店内作品全品通販可能となります(0^0^0)
今までご紹介した中で気になっている作品があるという方は
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


Poet メール便★★★
 通信販売の詳細はコチラ『Poet 雑貨店』




応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)




     


● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

