お針子日記
●羊毛 『 ブログ4周年プレゼント企画 !』


*** コパランの 小さな手づくり 製作所 ***





みなさん Bonjour!
コパラン の A i * です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ


● イベントのお知らせです。

11月 に 香川県にて 2日間
『 Venez chez moi 14 』 に参加します。
後日、詳しくご報告しますね(o^―^o)



ささ、

コパランのブログは今月10/12に
4周年を迎えます(o^―^o)

そんなワケで
またまた(笑)感謝感謝の気持ちをいっぱい込めて
コパランのプレ企画を開催しちゃぃます(>∀<)



今回のお嫁さん候補はコチラのガールっ co だょ('-^*)/






コパ ガールっco822



●No329 コパ ガールっco ハンチング帽子

・グリーンのワンピ
・ミントのカットソー
・ホワイトのベスト
・レッドトのハンチング帽
・丸型ポシェット
・ダークブラウンの編上げブーツ
・小物…ブレスとポシェットは革小物
・ガールの高さ…約10cm(上から下までの高さ)



前回、紹介した、新作ブーツ
サイズもピッタリでガール大喜びしてくれたょ~(笑)
新作なのはブーツだけじゃなぃよ。

帽子も新しぃキャスケット帽です(*´艸`*)フフ



コパ ガールっco823 コパ ガールっco824 


コパ ガールっco825 コパ ガールっco826



深いグリーンのお洋服と
ダークブラウンのブーツ♪

秋を感じますでしょうか(*´艸`*)フフフ



コパ ガールっco821



コチラのコパ ガールっcoを
当選者 1名さま にプレゼントしちゃぃます♪


里親候補さま

運命の運試し ご参加お待ちしおります(o^人^o)

● 応募方法

 右下 の コメント より
  ・ニックネーム
  ・参加します  
 と、明記 してくださいね^^ ※ 公開コメントでお願ぃします。


応募期間 10/1(火)~10/11(金)迄
開票日  10/12(土)予定



初めての方でもガールを気に入ってくださった方であれば
参加できますので この機会にぜひ里親になってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)





それでは また コパランの家でお会ぃしましょう(*´∀`*)

Merci pour une visite. A i 2 3




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

委託先雑貨店 『Poet 』 

● お知らせ ●

オーナー様が秋に出産を控えているため(*´∀`*)
Poet10月よりオーナー産休のため長期のお休みに入ります。
再開月は未定のため分かり次第お知らせしたぃと思います。
Poet会員様など連絡先が分かる方には
休み明けのお知らせなどメールにてお送りしますとのことです。
次回OPENまでお楽しみにお待ちくださいませ。


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)


     
この記事へのコメント
682. kaorinn   URL  2013/10/01 19:34 [ 編集 ]
こんばんわ。
ブログ楽しく見ています。
またまた 参加します。
今度は、当たるかな?
683. happy-happy   URL  2013/10/01 20:05 [ 編集 ]
ブログ4周年おめでとうございますo(^o^)o

何時も楽しみにしています(o^^o)

☆参加☆します!
当たりますように☆彡

これからも*ほっこり*ブログ読ませて頂きます\(^o^)/

684. パン麦にこぼdeしゅが   URL  2013/10/01 22:10 [ 編集 ]
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)ブログ4周年!

あのブーツ、彼女にピッタリでうれしかったでしょうね!!
ワタシも作って貰って履きたいくらいです!!

4周年企画、また参加させていただきます。
よろしくお願いいたしまぁ~す。

685. モカまま   URL  2013/10/02 07:10 [ 編集 ]
ブログ4周年めでとうございます。。

girl1人1人に命を吹き込み。。温かさを・・
生み出す。。
みんなの個性までもガンガン伝わって
まいります。。   これからも・・
そんなgirl誕生。。ブログでどんどん
配信くださーい。。
楽しみにしておりまーーす。。

4周年企画。。参加させてください。。
宜しくお願いいたしまーーす。。
686. まぁりん   URL  2013/10/02 07:35 [ 編集 ]
いつも楽しみにしてます
又々、可愛いガールちゃんですね

応援してます。頑張って下さいね(*≧∀≦*)
687. こはな   URL  2013/10/02 08:32 [ 編集 ]
出遅れてしまったー(-_-;)

Aiちゃん四周年おめでとー!!
続けること、続けられることは幸せでとても大切だよね(*^^*)
私も頑張らなきゃ(^-^)v
これからも素敵な可愛い子楽しみにしてます。

プレ企画参加させて下さ~い。
よろしくお願いします(*^^*)
688. ふうかのまま   URL  2013/10/02 16:38 [ 編集 ]
プレゼント企画参加しますぅ。。
こんにちはお久しぶりです。ブログは欠かさず
拝見してます。暑かったり、朝・夕は寒かったり
体調には気を付けてくださいね。
689. kanomina   URL  2013/10/02 20:02 [ 編集 ]
ブログ4周年おめでとうございます!
いつも楽しみに見ています。

またまたかわいいコパガール。。。
ぜひ、お嫁にほしいです(*^^*)
当たるといいな♪


・kanomina
・参加します♪

よろしくお願いします。
690. Cute*Chua   URL  2013/10/03 10:16 [ 編集 ]
またぜひ参加させて下さい♪

プレゼント企画応募します!!
抽選までドキドキする~(*´∇`*)

これからも可愛い作品楽しみにしてます♪
691. harumaki2011   URL  2013/10/03 11:36 [ 編集 ]
で出遅れました〜(°_°)
応募します♪♪
今回の子も可愛いですねー♡♡
それと4周年おめでとうございます!!
4年もブログ続けてこれるのは凄いことですね〜(^O^)
よろしくお願いします(^-^)
692. みなりん   URL  2013/10/03 17:36 [ 編集 ]
こんばんわ!4周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています❤
プレ企画、応募しま~す♪今度は当たるかなあ~^^
693. mari   URL  2013/10/04 07:22 [ 編集 ]
Aiさん

ブログ4周年記念おめでとうございます
最初の頃の作品を見ていると、
進化しているのがよくわかります

だけど作品から伝わるほっこり感は
ずっと変わらずなんですね

素敵な作品をありがとうございました
そしてこれからもまた新しい
作品づくり頑張って下さい
出来上がった姿を見ることで
毎日元気がもらえます

プレゼント企画参加します
秋色のおNEWなブーツの女の子に
どうぞ会えますように!


694. ふわ   URL  2013/10/06 08:44 [ 編集 ]
4周年おめでとうございます♪

ハロウィンガールちゃんの
お友達が欲しいので
今回も参加します!
(みなさんからブーイングが来そうですが(笑))

よろしくお願いします♪
695. Miki   URL  2013/10/08 22:01 [ 編集 ]
ブログ4周年おめでとうございます♪
また、素敵なガールちゃん。。
企画に今回も、参加させて頂きます!!
よろしくお願いします。。
管理者にだけ表示を許可する
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

