お針子日記
コパランの家(HP)新築完成★
 今日は何だかんだコパランの家作りで手一杯で
 もの作りは手付かずでゃんした汗
 でも、そのかぃもあって今日っお披露目の日を
 迎えることが出来ましたぁ笑顔


 どぅぞ、コチラが新築したコパランの家です二葉

 ショップ名 coparan.の TOPページとなりますキラリ
 
     
 
 oharico.jpg
                    ↑↑↑
          コチラの画像からHPにリンクしてぃます

 まだ、改善しなくてはならなぃ点がありますが…。
 何とか無事に コパランの家 が完成出来まして 
 ひと安心と言ったところですハート
 

 コたち も大賑わいでゃんす(*´艸`*) Ufufu

 お店の作品はこれからチクチクと綴って参りますので
 その経過などブログでお知らせしてぃきたいと思います。

 どぅぞ、お楽しみにお待ちぃただければと思ぃます(o^―^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

★ポチッとアリガトゥござぃます★





この記事へのコメント
139. なっぴー   URL  2010/01/17 01:31 [ 編集 ]
HP完成おめでとう♪頑張りましたねぇ!
これからの作品作りを今度は楽しんで下さいね☆
私のブログからのリンク、変えないとですね。
今、夜中なので明日にでも変えますので!(^^ゞ
羊毛のクマちゃん、可愛い子が出来たんだ♡
新たに木も購入したようで^^何が出来るのかなぁ。
141. saki   URL  2010/01/17 11:48 [ 編集 ]
HP完成おめでとうございます!(^0^)ノ
連絡ありがとうございました☆
新しくリンク貼り直しましたよ♪
coparan.のお家がこれからどんどんにぎやかになっていくのを
楽しみにしています(*^-^*)
143. hisako   URL  2010/01/17 18:04 [ 編集 ]
おめでとうございますv-82
この日を楽しみにまっていた一人ですv-222
ここまで大変だったでしょう・・・v-425
あいさんの作品、私も大好きですv-433
次回は、オーダーをお願いしたいと思っていますv-344
ほっこりな作品が私のお部屋に届く日が待ちどうしいですv-354
145. あい   URL  2010/01/17 19:46 [ 編集 ]
お祝いのコメントありがとうござぃます!
リンクの変更の件お手数かけますぅ。
羊毛くまくまっコづくりスッゴク楽しいですよ(笑)
木工も今日まさに日曜大工って感じでギコギコ
賑やかに裁いておりました(^∀^)
お店にも紹介していきたいと思ってるので今後とも
ご指導のほどヨロシクお願いいたしまぁす(*´艸`*)
146. あい   URL  2010/01/17 19:54 [ 編集 ]
saki さん、こんにちは♪
お祝いのコメントありがとぅござぃます(*´艸`*)
変更の件のアリガトウです!
これから少しずつ* ほっこり*作品を紹介していけたらと
思ってぃるのでこれからもどぅぞヨロシクお願いします!
そしてイベントにも参加してぃけたらとも思ってます。
今年も一緒にもの作りをenjoyしましょう~(o^―^o)♪
147. あい   URL  2010/01/17 20:03 [ 編集 ]
 coparan.の作品、楽しみにしてぃただきとっても嬉しいです!!
どんな作品を製作しようかと迷ってます(笑)
* ほっこり*な作品をお届けできるようにココロを込めて
作らせてぃただきますねv-22
お祝いのコメントありがとうござぃました♡
よーし頑張るどーん(^∀^)/
148. うえ   URL  2010/01/18 09:21 [ 編集 ]
素敵なおウチが完成したね~。
あとは、暮らしながら
自分らしく居心地のよい場所に
していけたらいいね♪
あいさんのサイトをみてたら
私もちょっと模様替えしたくなってきました('-'*)
そうそう、なんだか
私のサイト、テンプレートくずれてない?
(横線、入って分割されてる…)
リンクの変更もしておきますね!
149. mayumi   URL  2010/01/19 09:08 [ 編集 ]
凄いですね~!
本当に、素敵でかわいらしいお家です♪
これから、どんな子が増えて行くのか楽しみです。
本当にあいさんてがんばり屋さんですよね!
私もがんばるぞ~(^∀^)/

150. mozu   URL  2010/01/19 14:35 [ 編集 ]
あいさん、こんにちは♪先日はHP完成のご連絡ありがとうございました!
コツコツ、頑張って作っていたのですね~、完成おめでとうございます。画像のフェルトのくまさんがなんて可愛いのでしょう。。ちょっと離れた目と少しイタズラっぽい口元に、見ているこっちも頬がゆるみます(#^・^#)

遅くなってしまいましたが・・・リンク貼り直しました☆
shop openに向けて、製作頑張ってくださいね^^

151. あい   URL  2010/01/19 19:14 [ 編集 ]
うえさんリンクの件ありがとうございます!
テンプレートこちらからでは崩れた感じなかったですよ。
何かあるとドキッとしますよね^_^;
私も「*」の件でまだモヤモヤ~ちょっとパニック
気味みですよ∑(゜д゚ノ)ノ何とか無事オープンを迎えたいです(>_<)
あ~パソコンって本当に難しい。話が出来たらぃいのになぁ(苦笑)
ひとつひとつ頑張ります!!
152. あい   URL  2010/01/19 19:24 [ 編集 ]
お祝いのコメントありがとうございます♡
もぅ四苦八苦してますが(笑)
何とか頑張ってパソコンと戦っている最中です^_^;
お店の作品も月末にはご紹介したいので
早く決着をつけて作品作りに集中したいところです。
コパランの家を少しずつ賑やかにしていきたいと思うので
頑張りますよ~♪mayumi さんの作品も楽しみにしてます(*´艸`*)
153. あい   URL  2010/01/19 19:33 [ 編集 ]
mozuさんこんにちは♪
リンクの件ありがとうございます。
完成のお祝いの言葉もいただき嬉しいです(o^―^o)
フェルトの雰囲気って癒されますよね♡
目の位置や口元の入れ方で面白いように表情が変わるので
作る時はドコにしよっかなぁ~って迷うのが好きです(笑)
オープンに向けて頑張ります!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/66-599733b3
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

