お針子日記
● コパランshop4周年記念プレ企画!


~ コパランの 小さな手づくり 製作所 ~



みなさん Bonjour
コパランの A i * です (´▽`)ノ *。・°*


毎日冷ぇるね~~('ω')ブル

さて、今日は今年初の 『 コパガールっco 』
紹介するょ~(*‘ω‘ *)

その初 『 コパガールっco 』
2/5に coparan 504 shop 4周年記念
迎えた抽選プレゼントとして紹介しちゃぃます!!



今回のプレ企画ガールはこのコだょ(●´ω`●)



●No349 コパ ガールっco ニット帽子
・パープルのドットワンピ
・グレーのニット帽子
・ポシェット
・ブラウンのワークブーツ
・小物…ポシェット・ブレスは革小物
・ガールの高さ…約11cm(上から下までの高さ)



コパガールっco896




ホント久しぶりのガールっco との対面に
作り手のコパランも嬉しくって(笑)
めっちゃ撮影~楽しみました(爆)

帽子は 冬限定~神楽坂 temame さまに納品した
タイプのアイテムをピックアップ( *´艸`)
暖かさ伝わるかな~~(・∀・)?




コパガールっco897



コパガールっco900  コパガールっco899





コパガールっco898





コパガールっco902  コパガールっco903





コパガールっco901



日頃の感謝の気持ちを込めて!
大切に育てました^^コパ ガールっco ♡



当選者 1名様
プレゼントぃたします♪

このコの里親になってぃただける里親候補さま
ご応募お待ちしてぃます♪

応募期間 2/19(水)~2/28(金)まで
抽選日 3/1(土)予定


初めての方でもガールを気に入ってくださった方であれば
参加できますので この機会にぜひ里親になってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)

さぁさぁ~ 運試し(笑) ご参加お待ちしてぃます(≧∀≦)

● 応募方法

 右下 の コメント より
  ・ニックネーム
  ・参加します  
 と、明記 してくださいね^^ ※ 公開コメントでお願ぃします。



****************************************************************



そして、神楽坂temameさまでは
企画展に足を運んでぃただきありがとぅござぃます!

引き続き2/28まで作品を委託しておりますので
ぜひ、神楽坂散歩を楽しみながら遊びに来てくださぃね(*´艸`*)

お待ちしております(uu*)


場所 新宿区袋町2-1-c
時間 11:00am ~18:00pm
定休日 日曜日(臨時休業あり)


詳しくは → 神楽坂temame まで。



今日はこれにてドロン (∩´∀`)∩







Merci pour une visite. (●・ω・)ノ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

今現在 コパ ガールっco を含む作品を取り扱っている委託店/イベント

・copalan 504 コパランのいえ(お店) ※ sold out
・Poet 雑貨店 ※ 来年納品予定  
・moon 80 Net Shop ※11/26 4点納品。※sold out
・t e m a m e ギャラリー ショップ ※ 2/28 まで販売中



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


応援クリック1ポチ励みになります(*´艸`*)
ポチっとするとランキングページにジャンプします~ショワッチ!
同じジャンルの仲間たちにも たくさん会えるょ~♪
    ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

    
ぃつも応援ポチっありがとぅござぃます(*´∀`*)



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



     
この記事へのコメント
696. Moineau   URL  2014/02/19 16:39 [ 編集 ]
こんにちは。
何年か前からブログ楽しませていただいてます。
いつもほっこりな作品に温かい気持ちです。

プレ企画に参加させてください。
Moineauと申します。

コパガールちゃん、大好きです。
大切に育てられたコパガールちゃん、
大切にして一緒の時間を過ごしたいです。

細部にまでこだわりきらりなコパガールちゃん、
お部屋も作っときます!
今年の運試し!楽しみに発表待っています。

697. kaorinn。。。   URL  2014/02/19 16:48 [ 編集 ]
coparan 504 shop 4周年 おめでとうございます。

またまた しつこく参加します。(笑)

我が家のコパガール 元気にしていますよ。
698. ふわ   URL  2014/02/19 17:23 [ 編集 ]
こんにちは。
本日、娘が無事に公立高校に合格しました(´▽`*)/
ご報告も兼ねて…勢いにのって今回も参加します♪
よろしくお願いします。
699. torishige   URL  2014/02/19 18:05 [ 編集 ]
こんばんは!
2度目のチャレンジ、参加させてくださいね。
どのコパガールもひとりひとり違った表情でかわいいです。
凝った小物も素敵です。(*^_^*)
よろしくお願いします。
700. みなりん   URL  2014/02/19 18:11 [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます❤4周年おめでとうございます♪
我が家のガールのお友達にぜひお迎えしたいです!
よろしくお願いします!!
701. riko091   URL  2014/02/19 19:14 [ 編集 ]
こんばんは^^
ぜひぜひ参加させてください♪
とっても素敵なコパガール、お迎え出来たらイイナ♡
702. まぁりん   URL  2014/02/19 19:44 [ 編集 ]
とっても楽しみにしてました。
いつも素敵な企画ありがとうございます(///ω///)♪
その日までワクワクしながら待ってますね♪
703. coh☆   URL  2014/02/19 23:23 [ 編集 ]
初めまして!!
参加させて下さい(*^^*)

コパガールちゃん、表情癒されます♡
小物類も素敵ですね(^w^)
当たるといいな♪
704. ふうかのまま   URL  2014/02/21 15:12 [ 編集 ]
お久しぶりです。
プレゼント企画参加します。
毎日寒い日が続いていますので
お体には気を付けてくださいね。
705. アジュママ   URL  2014/02/21 17:23 [ 編集 ]
今回もまたプレゼント企画に参加させてください。
コパガールちゃん。。
可愛いです♪
今回はどうかな?ドキドキで抽選まちます♪
706. こはな   URL  2014/02/21 23:14 [ 編集 ]
Aiちゃんお久振りです~  今日やっとブログの更新して、 Aiちゃんのブログを覗いたらプレ企画中なんだ~(*^_^*) ぜひぜひ参加させて下さい!
Aiちゃんのガールちゃん本当に大好きです♪
お家のガールちゃん、私をいつも見ていてくれてるよ^^
707. kanomina   URL  2014/02/22 11:14 [ 編集 ]
4周年、おめでとうございます。

コパガールちゃん、とってもかわいいです♪
運試し、参加させてください。
お迎えできたら、いいなぁ*^-^*

よろしくお願いします。
708. モカまま   URL  2014/02/22 16:15 [ 編集 ]
こんにちわー。。

今回のガールもとっても可愛い。

バックにウサちゃんにドキューンです。

ドキューンと当たりますように。

参加させてくださいませ。。
709. ネオまま   URL  2014/02/23 10:55 [ 編集 ]
初めて参加します。


とっても可愛く

素敵な作品。。憧れます。。


是非参加させてください。。
710. oiko   URL  2014/02/24 19:48 [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
コパガールちゃん、大好きです(*^_^*)

私も参加させて下さい!
よろしくです(^_^)~
711. りぼん   URL  2014/02/25 08:18 [ 編集 ]
はじめまして。
今日、今さっき、ハンドメイドショップMOONをみつけて、そこから、とても可愛いお人形さんをみつけて、
今、ここに辿り着きました。( o´艸`o)
たまたまプレ企画を見れて、応募できただけでも
なんかーラッキーな気がします。ww

参加します!!!
とても素敵なお嬢様で、、できれば、当選したい気持ちはありますが、(今来たばっかのくせにw)
ご出版されてる本を今からアマゾンで購入して、
自分で作ってみたい気持ちもかなりあります。
参加して、結果待ちも楽しみですが、
本が届く日も楽しみです。( o´艸`o)

ホームページ、しっかりお気に入り入れしておきました。
これからも素敵なお嬢様がたくさんうまれますように、、(*・ω・)ノ:.。
712. のらこ   URL  2014/02/25 08:45 [ 編集 ]
はじめまして。ぜひぜひ参加させて下さい♪
コパガールちゃんの大ファンです(*^^*)

よろしくお願いします。
713. ryoko15   URL  2014/02/25 15:07 [ 編集 ]
4周年おめでとうございます☆
羊毛フェルト初心者です。
いつか憧れのコパランさんのような作品が作れるようになれるといいな・・・
参加させてください。

ちなみに2月5日は母の誕生日!
なんかうれしいです。
714. みやこ   URL  2014/02/25 22:13 [ 編集 ]
4周年、おめでとうございます♪
初めましてですが、
プレ企画、参加させて下さ~~い。
可愛らしいガールさんと仲良しになれたら嬉しいな♪
715. mari   URL  2014/02/27 23:35 [ 編集 ]

こんにちは!

SHOPオープン4周年おめでとうございます

プレ企画、是非参加させてください

家には今5人のコパガールっこが住んでおります

さてはて、6人目、来てくれるのかなぁ?

楽しみにしてます♪



716. ひとちゃん   URL  2014/02/28 08:52 [ 編集 ]
4周年おめでとうございます!
プレゼント企画、参加させてください。
家にはコパガール達が何人かいますが、是非仲間がふえたらいいなぁと思っております。
管理者にだけ表示を許可する
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

