お針子日記
スポンサーサイト
小さな木工雑貨。
   先日の「なぁ~んだ♡」の木工雑貨(*´艸`*)
   こんな具合です。

   きりで穴を空けて針金を入れボンドで接着。

   gyu.jpg

   小さな小さ木工の壁がけです
 
   裏側は…。

   pete.jpg

   マグネットです。
   磁力は弱いので、飾りでペタっと貼れる感じです
   今、小さなモチーフイラストを描いてます♡


   *らん日記*

   お笑い係のらんこさん。
   家でもお仕事してました(笑)
   『コレをみんなに配るから…!』
   と、真剣に紙をカットする。

   owarai.jpg

   チケット出来上がりん
   今日みんなに配ってきたそぅです(^∀^)
   毎週金曜の給食の時間にショーを行なってるんですって(笑)
   すごいな~笑いを取るってむっかしぃよ~
   ウケなかったらどぉしよって考えただけでドキドキしちゃうわ(>_<)
   君のその度胸に乾杯だ
   そそ、コンビ名は『アホアホスターズ』です(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

★ポチッとアリガトゥござぃます★


この記事へのコメント
184. hisako   URL  2010/02/02 19:03 [ 編集 ]
マグネットだったんですね~~~v-354
可愛い~~~~v-411
これにイラストがはいるんですね~・・。
益々素敵だわぁ・・・・v-344
どこでもペタペタ・・しちゃいたくなりますねv-410

らんさん、本格的ですねv-363
チケットまで作って凄いv-425
どんなネタでみんなを楽しませてくれるんでしょうね~v-354
学校まで覗きに行ってみたい気分ですねe-218

185. あい   URL  2010/02/03 11:11 [ 編集 ]
本当ですかi-184良かったぁ(*´艸`*)
実用性よりインテリアで楽しむ感じですかね(笑)hoho
これからは大好きなイラストも紹介していきたいかなっと♪

ほんと、こっそり芸を覗いてみたいです(笑)
先生、ビデオ撮影とかしてるのかなぁ(*´艸`*)Isisi
面白いところいっぱい見てるんだろーなぁ~と思うと
ちょっぴり妬けますね(笑)
186. yuka*ti   URL  2010/02/03 11:34 [ 編集 ]
久しぶりの登場です。^^

相変わらず、頑張ってますねぇ!!
あいさんもらんらんさんも。

私は月末月初の本業で、頭の中が”数字”だらけ。
ブログのアップがやっとこです。。。

小さな壁掛け。どんなイラストが入るのかな??
楽しみです。

いよいよ、明日オープンですね!!
今晩、らんらんさんと、
たくさん”鬼”を祓って、
たくさん”福”を呼び込まないとですね。^^

楽しみにしています。
あんまり、無理しすぎないようにして下さいね☆
188. あい   URL  2010/02/03 19:35 [ 編集 ]
yuka*ti さんもお仕事忙しそうですね!
この時期は確定申告やら、決算やらで大賑わい(笑)ですよね。
仕事ともの作りの両立は時間との戦いですな^_^;
でも、やりがいありますね(o^―^o)♪
そぉですね、無理は禁物^_^;自分ペースを崩さないように
頑張らないとですね!
ご心配ありがとうございますv-22
yuka*ti さんも頑張り過ぎないように気をつけて下さいね(^_-)-☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/74-16e16b53
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

