お針子日記
スポンサーサイト
見やすく修正( ..)φ…
  お店の商品写真だけがなかなか上手く
  クローズアップさせるのに苦労しておりまして
  やっとこさっとこまともに飾ることが出来ました^_^;
  何とも段取りの悪さに自己嫌悪
  ご迷惑お掛けぃたしましてスミマセン。

  コパガーるとストラップ、アップでご覧いただけるよう
  改良しましたのでチェックしてみてくださぃね

  girll00ss.jpg  catt01ss.jpg

  
  写真も余裕持った空間で撮れるようになったので
  やっと納得な?!感じでアップ出来ました^_^;
  
  
  コたち が順々に生まれております
  里子に出る日が楽しみでゃんす(*´艸`*) Ufufu
 
  あ~寒い…。
  もうこんな時間なのね…。
  おやすみなさぃzzzzzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

★ポチッとアリガトゥござぃます★
この記事へのコメント
220. yuka*ti   URL  2010/02/18 16:19 [ 編集 ]
テンプレ変えましたね~!!

ラベンダー良いですね。^^
死ぬまでに一度、ラベンダー畑に行ってみたい!!

それにしても、ディスプレイから香りがしそうで癒されます。^^

写真。。。
いつも、上手ですよ!
私も、見習わないといけません。

でも、ネットショップって画像大切ですよね。
そんなとこまで、努力するあいさんに”拍手”

221. hisako   URL  2010/02/18 19:34 [ 編集 ]
素敵なテンプレですね~!!!
優しい色合いが何とも癒されます^^

私も一度、ラベンダー畑に行ってみた~い!!
綺麗でしょうね~~^^

ところで、いつも思うですが、顔文字とかどうされているんですか?作り方があるんでしょうか?
簡単でしたら教えて下さい・・。
222. あい   URL  2010/02/18 21:05 [ 編集 ]
はぃ変えました~選ぶの疲れ果てました(失笑)
いっぱいありますよね~^_^;hehe

わたしもですよーラベンダー畑!!
絶対に行きたい!!!
まずは北海道かな…。できればフランスの
プロヴァンスを訪れたいものだ(*´艸`*)

yuka*ti さんも最近の商品の写真とか、
朝の光を取り入れててるように見えますね。
撮り方変えたかなって思いました(^∀^)
光がたっぷり入る場所であれば
電気消して自然光だけで撮るともっとナチュラルに
なると思いますよ♪

暖かくなってきたら 春の新作ファッションに
yuka*ti さんの服を♡と狙いを定めてますんで
ヨロシクです(*´∀`人) Ufufu

223. あい   URL  2010/02/18 21:17 [ 編集 ]
わたしもこのテンプレートに出会って
素敵だなって思いました♪
大好きな南フランスのプロヴァンスをイメージさせて
くれる感じが心地ぃいな~と(*´∀`人)

顔文字ですか。
入力するときに「かおもじ」と入れて変換すると
出てきますよ。
新たに作りたいときは下のバーのツールから
単語/用例の登録で読み方を「かおもじ」にして
記号で組み合わせて作ったり、面倒であれば
気に入った顔文字をコピーして貼り付けても
ぃいと思います。
機種によって違うかもしれないけど…試してみて
ください(o^―^o)
227. うえ   URL  2010/02/19 19:57 [ 編集 ]
写真にこだわるように
梱包も大変丁寧で感心しました!!
で、ほんわか良い香りも♪
私も模様替えがしたくなってきましたよー。
赤ちゃんのニギニギ(!?)みたいに
気持ちいいワンコタン、
真っ黒になるまで使いますね!
231. あい   URL  2010/02/19 20:48 [ 編集 ]
無事にこわんコ届きましたね!
喜んでぃただけてとっても嬉しいです♡幸せ。
にぎにぎすると気持ち良ぃんですよね~(笑)
真っ黒になるまでわんこをヨロシクお願いします♪

うえさんのせっっけんも楽しみにしてます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/87-116c79f7
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

