お針子日記
スポンサーサイト
IKEA
今日は、らんの学校が振替休日だったので
久しぶりに IKEA 船橋店へ買い物に出かけました♪

10:10 am~到着!人影無し。

ikea.jpg

今日は平日だもの ne~




okaimono.jpg

では、お買い物 time スタート!



shokki.jpg

まず、2F から。

「キッチン」でカラフルな食器類。
ここでコップを6ピース¥249をGet♪




bussoku.jpg

らんの目当ては「キッズ」のコーナー。
トイを物色中~





docchi.jpg

して、ゴールデンリトルバーのトイを選んでます(笑)

なんだかんだ好きなんですね^m^
ママ安心しっちゃったぁ♪Fufu

ココで子犬kun¥999をGet!




kurosu.jpg

コレコレ欲しかったのキッチンクロス♪

「はい、らんらん問題!4枚でHow much?」
(筆算筆算)

「はぃ 正解。」

4枚¥156でGet~本当、安い!




アチコチ回って疲れたので…。

sturun.jpg

すべり台でリフレッシュtime♪




お腹も空いてきたので…。

11:20 am

lunchi.jpg

少し早いスウェーデンのお昼^m^

らんのメニューは白身魚の
「フィッシュ&ポテト」と「パルメジャーノロール」のパン。
ママは
「オーガニックパスタ」と「シュリンプオープンサンド」

ドリンクは無料でおかわり自由♪

食後に「チョコムース」をいただきました(*^_^*)

おいしかったぁ~♪

お昼代っ2人で¥1,596 


お腹も満たさせたので
再スタート。

次は1Fへ。


maru.jpg

キャンドルがたくさん。

ん?
らんらん…もしかして。
小声( パイパイですか?)

「正解!」

(失笑)



tappa.jpg


コレコレ!
「フードキーパー」日本で言うタッパよne(^○^)
大小さまざま17個セットで¥499!Getー!!




その他に…。

「ねずみのトイ」2個¥298
「スパイス瓶」4ピース¥299
「まな板」の赤¥299
「プレースマット」¥199
「アラームクロック」の青¥99
「ゴムベラ」¥99
「食器洗いブラシ」の赤¥199



以上で合計¥4,991‐


約、¥5,000で食べて遊んでお買い物
してきました(^o^)丿


次は、12月のXmasシーズンに
足を運ぼうと思います♪

今日の”ほっこり”でやんした♪



この記事へのコメント
9. なっぴー   URL  2009/10/20 22:17 [ 編集 ]
私もなっちゃんもIKEA大好き♡
安いし可愛いしで嬉しくなっちゃうよね☆
このゴールデンのぬいぐるみ、なっちゃんに前ねだられたょ。
でも却下した(笑)
でもホントに安いから危険な場所でもあるわよね。買い過ぎ注意報が発令されそうで。
10. うえ   URL  2009/10/21 10:10 [ 編集 ]
1回行ってみたいお店です。
近くに建設中の看板を発見し
いつOPENかと心待ちにしていたのに
そこは、IKEAの倉庫でした…(゚◇゚)~ガーン
この値段なら買っちゃうよね♪
11. あい   URL  2009/10/21 13:56 [ 編集 ]
こんにちは。

なっちゃんも、わんこお気に召してぃたのね(笑)
第一印象は正直そんなにカワイイと思わなかったの^_^;
でもIKEAの中を連れ回しているうちに超~可愛くなってきて(爆笑)

大人の方でも抱っこしている人チラホラ^m^

首かしげたときに上にひっくり返る耳がツボに入ります!
おっきい方も欲しくなりました。 
本当っ危険(^○^)

予算決めてお買いものしないとレジで変な汗かきますよね(失笑)
12. あい   URL  2009/10/21 14:18 [ 編集 ]
倉庫だったんですかー?!アンビリーバボー!
それは残念でしたねぇ(ToT)/
倉庫と言わず店舗も是非、建てて欲しいですよね!!

うえさんもゴールデンリトルバーのワンコが居ますよね♪
らんはワンコ大好きなんですよ~
「うえさんのワンコ可愛いよねー♪」ってブログ見て溶けています(笑)

ちなみにIKEAのワンコの名前は「リック」と命名されました(^○^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://coparan.blog9.fc2.com/tb.php/9-c50e2737
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

