お針子日記
●コパラン blog 6周年記念プレ企画!



++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++


今日は朝から雨~
して、肺がん胃がん検診申込して来たにゃ。



こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*




おまたへしました^^


コパラン日記ブログ 6周年を迎えました!
日頃の感謝の気持ちを込めて恒例の 

プレゼント企画 


大切に育てました^^

コパガールっコ

1名さま に プレゼントします!



プレゼン作品のコはコチラ ↓↓↓



●2015 No 111

 コパ ガールっコXmas  Sサイズ

・ボブヘア
・ふっくらベレー帽
・黒色×白色ふんわりドットのワンピース
・ミント色の飾り付ハット帽
・ブレス・ショルダーバッグ…革
・紐ブーツ…フェルト
・ガールの高さ…約10.5cm




2015doll011101_201511021413240f2.jpg




Xmasガールっコだょ(〃艸〃)




2015doll011102_20151102141326813.jpg





ろうそくの灯のよぅな真っ赤なベレー帽




2015doll011105_20151102141258b79.jpg2015doll011104_201511021412573a4.jpg
2015doll011103_20151102141256648.jpg2015doll011106.jpg




各アングル



2015doll011107_20151102141301876.jpg



後ろの雰囲気




里親さま、応援者さま今日までコパランを応援してぃただき
本当にありがとぅござぃます(*ノωノ)



● 応募方法

 記事最後の右下 の コメント からお願ぃします^^
  ・ニックネーム
  ・参加します  
 と、明記 してくださいね^^ ※ 公開コメントでお願ぃします。


初めての方でもガールを気に入ってくださった方であれば
参加できますので この機会にぜひ里親になってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)

さぁさぁ~ 運試し(笑) ご参加お待ちしてぃます(≧∀≦)


20156周年プレ企画




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、昨日はRanコの応援に
千葉国際水泳場まで行ってきたょ(* ̄∇ ̄*)


オールセントラル (1)


新習志野駅の真ん前が水泳場で
駅近、最高(笑)


オールセントラル (2)


辰巳国際水泳場よりコンパクトに感じるけど
座席の多さが違うからかな
でも観戦しやすかったしとてもキレイです^^


オールセントラル(3)


結果はベストより6秒も遅かったんですけど(苦笑)
どうしたんじゃいな~( ̄▽ ̄)
ベスト出なぃと悔し泣きしてご機嫌ななめ…。
なので 6秒って何て言葉を掛けたらいいんだか困ったんだけど
この日は「調子良かったんだけどな~なんだろね(笑)」
悪すぎて可笑しくなったみたぃだ(爆ワラ)
コーチも困っちゃうよね^^;


来週は2日間、辰巳国際水泳場で都秋季大会にゃ!
寝坊しないよぅに早起きしなぃと~(・´з`・)


今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.

                           ●プレ企画応募は右下のコメントから参加できます^^


『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)


この記事へのコメント
768. torishige   URL  2015/11/02 17:11 [ 編集 ]
応募します!
ろうそくのようなとんがりベレーがかわいいですね。
いつもブログ楽しみにしています。
769. モカまま   URL  2015/11/03 08:19 [ 編集 ]
6周年おめでとうございます。

参加します。。

毎回毎回
素敵なgirl。。
発想力と製作力の
powerを感じます。。

これからも・・・沢山の作品
誕生楽しみです。。

胃の検査とてもしんどいですが・・
がんばってください。。
770. kaorinn   URL  2015/11/03 08:41 [ 編集 ]
6周年おめでとうございます。
参加させていただきます。

ブログ楽しみに見ています。


細かいところまで、丁寧に作られていてすばらしいです。
771. momoko   URL  2015/11/04 10:49 [ 編集 ]
わぁぁ♪
すごく可愛いですー(*´∀`)

運試しに参加させて頂きます!

772. まぁりん   URL  2015/11/04 22:33 [ 編集 ]
いつも楽しい企画ありがとうございます。
参加させて下さいませ(*^▽^)/★*☆♪
773. いちごみるく   URL  2015/11/05 20:53 [ 編集 ]
今年も参加させて頂きます!

今年もかわいい☆
かわいすぎる〜☆☆

我が家に来てくれますように!
774. パン麦にこぼdeしゅが   URL  2015/11/07 12:19 [ 編集 ]
ブログ6周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) ございます
いつもAiコさんのガール達には癒されていますよ!

くったんのくまちゃんかわいいなぁ~~~
あの子だけで欲しいわ!

6周年企画参加させていただきます!!!
この子。ぜひ我が家の仲間に入って欲しい!!
775. ryoko15   URL  2015/11/07 16:44 [ 編集 ]

6周年おめでとうございます☆ミ

参加させてください!
いつもブログを見て癒されています。
これからもたくさんのコパガールっコを生み出してください(*^_^*)
777. ちひろ   URL  2015/11/08 13:29 [ 編集 ]
いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
あたしが参加してもいいのかな…と思いつつ、参加しちゃうね!
778. Eva Lotta   URL  2015/11/08 21:55 [ 編集 ]
6周年おめでとうございます。
いつも可愛らしい表情の女の子にほんわかさせられています。
初コメで図々しいのですが…参加させていただきます。
779. ふうかのまま   URL  2015/11/12 06:59 [ 編集 ]
プレゼント企画参加します。
いつもブログ拝見してます。
我が家のガールっ子も元気にしてますよー
780. ひとちゃん   URL  2015/11/13 08:54 [ 編集 ]
ブログ6周年おめでとうございます。
参加させて下さい。
かわいぃ!
781. ぱんだりん   URL  2015/11/13 17:01 [ 編集 ]
かわいいガールのプレゼント企画!
参加させていただきます(^^)/
運試しで~す♪
782. maomama1111   URL  2015/11/13 22:57 [ 編集 ]
こんばんは。

是非とも参加致しま~す。

これからも応援してますね。
管理者にだけ表示を許可する
● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

