お針子日記
●毛糸が買えなぃょ~(*´Д`)





++++++++++ コパランの 小さなドール屋 ++++++++++++++++++++++++++++


健康診断、大腸ガン検診に異常なしV
来月は胃、肺ガン検診にゃ(・ω・)


こんちっ


Aiコ だょ (´▽`)ノ *。・°*


あと、乳ガン子宮ガン検診の予約取らないぃとだな
面倒だけど、受けなぃとだね^^;


その後、毛糸を買ぃにお店を寄る機会が得られず
モヤッとな…(*´Д`)



2015作品づくり037012015作品づくり03702



今度は他の色でミックス^^
少し明るめのクタクマ育ててみるね o(`▽´*)φ…




ブログ6周年記念プレ企画 やってます♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 


日頃の感謝の気持ちを込めて!
大切に育てました^^コパ ガールっco


当選者 1名様
プレゼントぃたします♪

このコの里親になってぃただける里親候補さま
ご応募お待ちしてぃます♪


20156周年プレ企画


初めての方でもガールを気に入ってくださった方であれば
参加できますので この機会にぜひ里親になってぃただけたら嬉しぃです(*´艸`*)

運試ししませんか(笑) ご参加お待ちしてぃます(≧∀≦)


●応募方法はコチラから →
 プレ企画


里親候補さまへのコメントのお返事^^

パン麦にこぼdeしゅがさま…嬉しぃお言葉に胸キュンです^^くまも喜んでおります(笑)ありがとぅござぃます!
ryoko15さま…コの誕生を楽しみしてぃただき嬉しいです!いつも応援ありがとぅござぃます(・∀・)
ちひろさま…こちらこそいつも励ましの言葉に救われてます!ありがとうーこれからもよろしくです^^
Eva Lottaさま…初コメ歓迎です^^ガールの表情気に入ってもらえて嬉しぃです♪参加ありがとぅござぃます^^





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



秋季大会011


週末の秋季水泳大会は大忙しだったょ~
1日目は競技終わって直ぐ高校説明会からの個人相談
朝4時起きの移動してまた移動して話聞いて…
肝心な個人相談では疲れMAX(爆ワラ)
何言ってるのか自分でわかんなぃ(^^A)
帰宅して爆睡~翌日また4時起きお弁当作って辰巳水泳場へ
小学生から高校生までの競技だから混み具合半端なかった(*_*;
結果は個人メドレー資格級ランクUPしてまずまずでし🎵


昨日は三者面談
緊張感のなぃ態度に先生も心配そぅ(苦笑)
不安を隠そぅとしてるのかよくわからん…。
いよいよ来週は期末テストで、色々決まって来からね~
本人はポワ~ンとしてるし…見てぃるコッチが不安になるわー(/_;)
もぅ見てらんなぃ

「ねー考え事してるでしょ?顔が真剣だょ(^罒^*)」

アンタが真剣になりなさぃ(; ・`д・´)



今日はこれにてドロン(∩´∀`)∩ … Merci pour une visite.




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


● コパガールっコ住居先情報~(●・ω・)ノ

    ↓↓↓ 

コパラン no 家 Creema 店 コパラン no 家 iichi 店


・Creema… 入居準備中。
・iichi…入居してます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 

● Hp  copalan 504


HP copalan 504


コパランの由来、Aiコのプロフィールなど Hp にて記載。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 



『 頑張れにゃ~!』 クリック励みになります^^

ポチっとするとランキングページにジャンプ!
同じジャンルの作家さんたちにも たくさん会えますだ♪

 ↓↓↓   
羊毛フェルト(マスコット以外)へ

いつも応援ぃただき誠にありがとぅござぃます (*^人^*)

● プロフィール


 


 

 Author: Aiコ( Tokyo.)
 娘 Ranコ 2000年生まれ


 『 copalan 504 』


ココは小さな羊毛の女の子 
『 コパ ガールっコ 』が育つ町
コパラン町504番地のドール屋です。


サクサクちくちくコッツンと
小さな空間を綴ってぃる日記です。
    

ココロが 癒されるような
* ほっこり便 * をユルンと
お届けできればと思ぃます†


 ( ..)φ…sakusaku…chikuchiku゚+.゚



●お願い●

このブログで紹介する作品は
すべてオリジナルによるもので
著作権を放棄しておりません。
無断での作品等全ての画像転載や
模倣販売 画像upはご遠慮くださぃ。

愛情込めて育ててきた作品です。
ご理解ぃただけます様
お願い申し上げます。

copalan 504 
since 2009.3.27


現在、個人さまのオーダーは
お休みしております。
ご了承下さぃませ。
        2015.8.14



 

● コパラン掲示板


作品集に掲載してぃただきました。
 


河出書房新社
羊毛フェルトのマスコットcollectionvol.4
『かわいいドール&小さな仲間たち』発売中 
表紙のコパガールっcoの作り方を掲載。


Twitter
  制作、日常などつぶやぃてます。
  コパランの小さな羊毛屋


● 最新記事
● カテゴリー MENU
●ブロ友 san
●お気に入りの作品さん
●友人 no お店


ハンドメイド・ネットショップ moon 80


小さな雑貨店『Poet 』


web shop kyu's fabric garden


着物の着付け*とりねこ庵*


mocha


シャボンヤ ルリガハマート


hand made zakka nico.






  

● POST メール便

名前:
メール:
件名:
本文:

● 雑貨が集まる場所
ブロとも申請フォーム
●検索フォーム


● 月別 日記
●QRコード

QR

